
web拍手 by FC2

お知らせ

こんばんは

以前より調子の悪かったパソコンですが、本格的に危なくなってきました(´;ω;`)
いま約1日ぶりにイン出来きました。
ただ非常に不安定な感じで、いつ止まってもおかしくない状態です。

いちいち文字打つたびにフリーズする感じです(汗)

どれくらいか分かりませんが、しばらくは更新を休みたいと思います<(_ _)> 
コメント返答も出来ません

では!

暑い日が続きますが、皆さんくれぐれもお体にお気を付けください(´ー`)/~~



web拍手 by FC2

2013年3月のアクセス解析

こんばんは!今回は超~久々のアクセス解析を載せてみようと思います。

先月3月の検索結果になります。
3月はもうドラクエ10の事ばかり書きましたので、さぞかしドラクエ10での検索での訪問・・・

2013年3月の検索語20 

全然無い、唯一のランクインのドラクエですが「月のローブ」!
・・・って書いた記憶無いんですけど((´∀`;))((;´∀`))フルフル

まぁ~この下も電波人間ばかりです。全然プレイしていないのに載せたバーコード効果で
こんなにも訪問、本当ありがとうございます。

え?電波人間無かったら・・・・・ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

し・・しかしドラクエの事で全く訪問無いのも悲しい・・・・
と、そんなことはありません。
前から言ってますが1人でも訪問あるかぎり、いや無くてもマイペースで更新していきますヾ(´囗`。)ノ
自己満足なブログですからね!!

そして訪問者様の都道府県はこんな感じです。
2013年3月都道府県数  

これは以前と似た感じで、大都市からが多かったです。
ベスト3は東京、神奈川、愛知でした。ありがとうございました!



さて、4月はドラクエ以外にも遊びそうなゲームが出ます!
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
前作が面白かったので購入予定です!

いつもなら予約といきたいのですが迷ってます。
今回はDL版も発売されるんですよね~?
遊びやすさなら断然DL版だと思うのですが、パッケージ版も色々特典ありそうだし、う~ん迷います。






今日のドラクエの1枚!

業者??

一瞬驚きますよね!
同じ格好、装備、名前は日本人が付けたとは思えない名前(ああいいうう)
運営さんは取り締まっているとは言ってますが、最近またよく良く見かけますポカ―('σ')―ン
前は業者と言えばオーガなイメージ(勝手な)でしたが、最近はドワ子やプクまで・・・
業者でもドワ子やプクの可愛いの見ちゃうと憎めない・・・てか可愛い(--;)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.







おもしろい・・こんなのあったんですね(^_^;)




web拍手 by FC2

無題

後1時間と少しでジェンティルドンナとトレイルブレイザーが出走するシーマクラシックです!

ジェンティル断然の1番人気のようですが、休み明け、初海外と超えなくてはならない壁大きいです。
逆に前走惨敗も臨戦過程でトレイルブレイザーにもチャンスありそうです。

毎年ドバイデーだけはグリーンCH無料嬉しいです(*゚▽゚*)
頑張れ!日本馬!!

ちなみに現在まで日本馬まったく駄目です・・・


結果
ジェントル2着、ブレイザーは最下位でした。
休み明け、初海外などを考えれば大健闘の2着だとは思いますが
やはりそう甘くないです。
凱旋門もそうですが本気で勝つ気なら、エルコンドルパサーのようなローテーションで
行って欲しいと強く思います。
オルフェも今日は強い競馬でした。もう天皇賞、宝塚パスして
池添騎手と一緒にフランス行ってもらいたいです。



そしてドラクエ10Wiiu版発売なりましたね!!
ただ皆さんが想像してた通りで完全新規の方は少ないようですね~
まぁ当然といえば当然ですよね。
ドラクエ10に興味あった人はすでにWiiで遊んでると思うので・・・

最初からやる人いてもWiiプレイヤーが多そうです。

出来れば新規の方が増えてほしいですが・・・

web拍手 by FC2

雑記

こんばんは、しばらくブログのコメントを承認設定ありにしますm(_ _)m
こちらの判断で公開しない事(消去する事)もありますのでご理解下さい。



最近はゲームする時間なかなかつくれず・・・

ドラクエ10の方はマイホーム×3で一気に金欠になったので
お金稼ぎしたいのですが全く出来ず・・・
なんとか職人ギルドの依頼だけは日課として頑張ってこなしています。

白騎士はトークンだけは消費と思っていますが忘れがち・・・
でも最低限3日に1回はINが目標ヾ(-ε-o)

電波人間は全く進んでおらず・・・
せっかく出かけても電波人間の空きがなく捕まえることも出来ません(ーー;)

バイオ6はエイダ編
他の3人より謎解き多めで難しいですね~
ということで未クリアです(^_^;)

これから年末にかけて多くのやりたいゲームが出るので
ゲーム好きにとっては嬉しいのですが悩ましい~


そして明日の競馬エリザベス女王杯はアカンサスから流して購入!
もう自分の予想では全く当たる気配ありませんので
専門家さんの予想で買うことにしました゚ヽ(*>∇<)ノ゚

買いに行くのに3DS持っていったら
3DSのすれ違いはどうぶつの森をプレイ率超高!
すれ違った人ほとんどがプレイしていました~
やはり人気シリーズですね!
でも自分はどっちかというと年末発売される
レベルファイブの新作ファンタジーライフのが気になります!
やっぱり何だかんだ文句言いつつレベルファイブ作品は好きなんだなぁ~d('ェ'*)




web拍手 by FC2

今日の買い物

こんばんは!バイオハザード6買ってきました~
本日の買い物 
と前回売り切れだったヴェスペリアも購入しました!
バイオは特に特典はありませんでした。


バイオは毎度特にやり込まないのでイージーかノーマルでまったりストーリーを堪能したいと思います!
ヴェスペリアは360で一応クリアしましたのたが、完全版やりたかったので購入です(´・_・`)

そしてドラクエ10と電波人間・・・最近またまた疲れ気味でプチ放置状態になってしまいました(ーー;)
ドラクエ10はアップデートまで頑張れば50万は可能・・なんて書いてましたが・・・無理(TT)
飽きてきたわけでは無いのですが・・・
電波人間は基本寝る前に遊んでいたのですが、数分起動しただけで睡魔が・・・
という感じです。

基本『積みゲー』的な物はあまり増えないのですが、今年は本当やりたいゲームが多くて
年末にかけて増えてしまいそうです。
そんな今年末までに気のなるゲームをピックアップしてみます(*゚▽゚*)

発売日名称機種購入予定
10/11ブレイブリーデフォルト3DS
11/1テイルズオブエクシリア2PS3
11/1龍が如く1&2HDPS3
11/29レイトン教授VS逆転裁判3DS
12/6龍が如く5PS3
12/27ファンタジーライフ3DS

◎予約済 〇購入予定 △欲しいな~

こんな感じが欲しいゲームリストです。
ブレイブリーデフォルトは体験版では少し微妙かなと思ったのですが
今週のファミ通だと凄く高評価(10,9,9,10)でRPG好きにはお勧めらしいです。

エクシリアは1の感想のところで完全版ありそうと感想書いていましたが、完全版ではなく
続編での発売でしたね!ただ続編なのに今のところそこまで気にならないのです(^_^;)

龍が如く1&2HDは2発売時PS2が壊れていて購入出来なかったので
是非買いたいです。2はニコニコ動画で見たのですがシリーズ最高傑作だと思います。

レイトン教授VS逆転裁判はもうナルホド君と真宵ちゃんのコンビが見れるだけで買い!です(´∀`)
5の発売も決定しましたし本当楽しみなゲームです。

龍が如く5!前回のゾンビは見参と同じでスピンオフ作品だったのですね~
個人的に気になるパチ&スロは使い回しだったのが残念ですが2以来の獣王
は嬉しいです!

年末に発売されるファンタジーライフのメーカーは白騎士でお馴染みレベルファイブ
あまり気にはならなかったのですが・・・さすがレベルファイブ!
PV見たら欲しくなってきましたヾ(・´ω`・ )ォィォィ...







web拍手 by FC2
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
296位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
