
web拍手 by FC2

テリーのワンダーランド3D~6~ 4回大会結果(追記)


現在Wi-Fiランキングバトル第4回に参加中なのですが、先程まで全国1000位以内という
自己最高位に付けていたのですが(1回大会以来)、本日のホーム戦が
1勝4敗・・・散々な結果でした。
全くモンスターPの入らない面白み無いチームで挑んでいるわけですが
残念ですが最終順位1000位以内の目標は叶わなそうです゚(゚´Д`゚)゚

そして、本日4敗した相手の方、皆さんが使っていたのが
こちら↓
スライダークロボ 
スライダークロボ
これにやられました(^_^;)

このスライダークロボも人気モンスターなのでポイントは無いと思うのですが、強い
かなり強い・・・現在のパーティで1000位以内の方が使っているスライダークロボには
どうしても勝てません。
まぁ使っている身代わりメタルキングが封じられたり、やられると
だいたい負けてしまうような構成メンバーなのですが・・・

そして今回上位3チームの方も使っているのはGモンスター&Sモンスターの2枠。
やはりGモンスターの安定感は半端ないですね~

あと今回は初戦~3戦目までのメンバーは
スラ忍ゴールド(回数+1)
おにこんぼう(耐性+1)
メタルキング(サポート使用,回数+1)
の3体チームでした。このメンバーでスクエニチームにも5勝は出来ました。

現在はG&Sの2枠です。Gにはおそらく今作で1番可愛いあのモンスターを使っています( ´ ▽ ` )ノ


4回大会結果出ました!
最終戦アウェーでまさかの5連勝!
最終順位は
上位入選しました( ´ ▽ ` )ノ? 
525位( ´ ▽ ` )ノ最終結果では過去最高順位となりました。
賞品はスライムジェネラルでした。


web拍手 by FC2

第2回Wi-Fiランキングバトル結果

第2回「最強マスターズGP」の結果が出ました。
第1回大会は1900位台でしたが、今回は・・・・


第2回wi-fiランキングバトル結果
1367位!前回を上回りましたd(ェ*)グッジョブ!!
全国1位の人とは何千という差でしたが・・・・

景品はまたしてもメタルカイザー。

このゲーム前日の全国TOP3と戦えるのですが、そこまで強くないというかWi-Fiで見知らぬ人や
2000位前後の人の方がよっぽど強いのです。
上の画像で分かると思うのですが「使用モンスターの追加点」
このポイントが相当大きいようです。人気、不人気モンスターはお知らせにて表示されていますので
使われにくいモンスター選択でなおかつ勝てるパーティが理想になるのでしょうか?

今回も大会中は何回もパーティ変更しましたが、こんなモンスターを主に使っていました↓
メタルキングゲモンメカバーンドークスラ忍ゴールドJOKERあたりを
気まぐれに入れ替えながら戦っていました(~_~;)
ゲモン、メカバーンは常にマホカンタ、スラ忍ゴールド、JOKERは常にアタックカンタ
付いており非常に優秀です。
考えない自分にとっては、使いやすいモンスターでした(´▽`)

ちなみに今回上位の方は3枠の邪獣ヒヒュルデ、スラ・ブラスターを使っていました。
次回はこれらのモンスターは人気出そうですので、ポイント下がるかな?
さて3回大会も本日からですがやはり5戦目勝てませんでした(T_T)


web拍手 by FC2

テリーのワンダーランド3D~5~ 第1回Wi-Fiランキングバトル結果

こんにちは!
ドラクエモンスターズで全国のプレイヤー達と競う
Wi-Fiランキングバトル
Wi-Fi通信を使って全国のプレイヤーとランキングでモンスターの強さを競いあうWi-Fiランキングバトル


の第1回大会が昨日終了しました!
参加したのは、「最強マスターズGP」結果・・・・
上位??(´▽`) 
え~上位ってありますが、1900位台になります(-_-;)
前日は300位台でしたが完全な運でしたね。
商品モンスターはメタルカイザーでした。1000位台は皆さん同じかな?
上位の方は何を貰ったか気になります(#^.^#)

パーティは開催中にも変えられるので何度か変更しましたが、最終的には↓
何も考えてないです(-_-;) 
両方とも他国からスカウト出来て更にサイトの評判の良かった2体です。
ダイヤで身代わり・・といきたかったですが、大会だと紙のようにダメージ受けてました(T_T)
もっと特技、特性などを理解してパーティ組まないと駄目な感じです。
ただゲーム内だけなら非常に強く勝ち抜き戦も150くらいまでは
この2体主力で頑張ってました。

現在はすれ違い通信で負けたパーティなどを参考に色々試行錯誤してます
・・・パ〇るとも言います! それ いいね!ヾ(-ε-o)ォィォィ...


2回大会も開幕 
昨日からは第2回も開幕!初戦はスクエニチームです。
またしても5戦目で歯が立たず・・・


 


そんなすれ違いなのですが、先週の日曜日にまたまた秋葉原へ行きまして
数時間すれ違いをしますと、凄い数に↓
すれちがい・・しすぎ 
途中、ヨドバシ離れてブラブラと街を周りながらも都合2~3時間で約300人近くの方と
すれ違いバトルしました(結果だけみるなので1バトル数秒)

勝率凄いと思う方もいらっしゃるでしょうが、ほとんどの方はすれ違い用に
レアなモンスターやスキルを付けて配信してくださっていました。
(A以下のモンスターはスカウト出来ます)

ただガチパーティは、それはそれで自分のパーティ作りの参考になりますので
どちらも非常にありがたかったです。

すれ違いでは地域限定のスラ忍も集まったのですが
スラ忍もあと1人までいったのですが・・ 
四国エリア限定スラ忍オレンジだけすれ違いませんでした゚(゚´Д`゚)゚ 
オレンジあればゴールド忍者が出来るらしいのですが・・・
しばらくアキバに行くことはありませんが、いつかすれ違えれば良いな~と思います。
皆さん!是非すれ違いパーティにはオレンジ!お願いします(`・人・´) タノンマスー!

ゴールド、シルバー忍は複数合体では無くパープル×〇〇忍でOKでした(~_~;)




web拍手 by FC2

テリーのワンダーランド3D~4~ めぐりあいの扉

こんばんは、相変わらずテリー漬けな日々ですヾ(=*ェ* =)ノ

高ランクモンスター集めは、最近までは他国マスターとの対戦でスカウトで集めていたのですが
現在は、めぐりあいの扉
過去に仲間にしたことがあるモンスターが登場!という素晴らしい場所なのです。

めぐりあいの扉を解放にはモンスター300種以上を仲間にする(牧場の小屋)
条件金額
SS解放(36~40階)S、SSを30種類仲間にしたことがある100000

結構条件厳しくお金も1回10万と高いですが、その価値は十分にあります!
わーいわーい 
どんなモンスターも仲間にしたことがあるなら出現するようです!
(今日から配信のSSモンスター「じげんりゅう」も居ました)

Gサイズは1層に1匹 
大型は1フロアに1匹
注意はぐれメタルなどのモンスターもここでは倒しても経験値多くもらえません。
そのかわり通常よりも断然スカウトしやすくなっています。


SSも簡単に集まりますね~ 
JOKER(SS)を3匹仲間にしても、それほどスカウト率が落ちなかったです(*´v`*)ノ

web拍手 by FC2

テリーのワンダーランド3D~3~

テリーのワンダーランド3Dが面白すぎて寝不足の日々です!
寝不足というか毎日3DSを持ちながら寝てしまっています(-_-;)
PS3のドラゴンズドグマ・・・こちらも面白いのですが、まったく手つかずになってしまいました。

それ 言いすぎヾ(-ε-o)

いえいえ、本当面白いです(´▽`)
前回の記事から1週間ほど経ちましたが、物語はクリアしまして
いまはモンスター育成に四苦八苦しています。

前回、すれ違い通信では負け無しなんて偉そうに書いてましたが
すれ違いでは相手CP、こちら色々指示出来ますし
皆さん、すれ違いでは本気のメンバーを出しているとは限らないのですよね~

このゲームWi-Fi機能で、全国の人と遊べるのですが
全クリアしたパーティを更に強化して挑むも瞬殺されちゃいます゚(゚´Д`゚)゚
SSランク揃えようが、攻略サイトを参考に作ってみるも勝てません。

モンスターの相性を考えたり、パーティのバランス、色々と考えないと駄目です。
何も考えず、ただ強化してる自分では中々難しそうです。
でもただ単に色々作るだけでも楽しいですし、まだまだ遊べそうです!!


それから発売から1週間、恥ずかしいと思っていたマックでDSや
地域配信のモンスターも無事DLしてきました(~_~;)
幸い近所にマックありますので人の少ない時間に店に行って、アイスコーヒー頼んで
無事ゲット!もう一つのスラ忍もその日に貰おうと思ったのですが(ヨドバシなどで)
どうやらスペシャル配信は1日1回(T_T)
次の日に改めて貰ってきました。
パープル参上!  
こちらマック限定スラ忍パープル。(加入時はLV1)
あまり強くありませんがスラ忍達が合体すれば・・・
ちなみにマックや地域限定モンスターもすれ違い通信でスカウト出来るので、
近くに無い方もいずれ手に入りそうですね!


そして現在は
ダイヤモンドスライム  
ダイヤモンドスライムを作ってみました~・・・・
なんて・・・他国のマスターから粘って手に入れただけです。ヾ(・ω´・*)マテマテ

こんな凄い防御力ですが対人相手だとあっさり倒されちゃうんですけどね(~_~;)


web拍手 by FC2
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
