
web拍手 by FC2

ラストストーリー~3~乱闘

オンラインはクリアしてから行こう~と思ってたのですが 、行っちゃいました・・・討伐はレベル反映で、まだまだ弱くて迷惑かけそうなので 乱闘(個人戦・チーム戦:レベルは一定)に行ってきました!!

ロビーで人数揃うまで待ちます!3人以上で始められるのかな!?

チャットはあらかじめ用意されたコメントしか話せないのでしょうか 
img_202660_1628623_0_R.jpg

そして・・・・バトル終わると順位によって商品貰えます

しばらく ず~~と最下位(;へ:)フレンドいれば意図的に順位いじれそう~!

しかし居ないので・・・ 
img_202660_1628623_1_R.jpg  
↑あ・・・これも魔法使いでしたね~それも理解してなかったです。
魔法使いで殴ってました( ̄× ̄)

ちょっとずつコツは・・・と思っても全然勝てないので魔法使いで挑戦!!!

するといきなり初1位とれました~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(隠れて魔法←ズルイかな)

魔法使いの攻撃上手く貯めれれば1撃で相手倒せるので上手くハマレば強いのかな ~ 
img_202660_1628623_2_R.jpg  
賞品はピコピコハンマー (・o・) エートォ・・とりあえずストーリー上で装備すると 現地点では1番の武器でした!!

もっと良いレアも出るのかな~取り合えずオンプレイ体験できたので、ストーリーに 戻ってクリア目指したいです(^-^*)/ 
img_202660_1628623_3_R.jpg

web拍手 by FC2

ラストストーリー~2~

現在、敵の本拠地に乗り込んだところです。今回は攻略記事はなるべく 見ないで進めています。(チャプターは14くらいかな)

ここまではず~~と一本道です(・・,) もうちょっとフリーなところが 、あっても良い感じですが・・・・ でもストーリーは王道ですがとても面白いと思いますし、 戦闘もスピード感があり楽しいです!

だんだんと力押しだけだと簡単に全滅になりそうになったりと 、序盤とは違い戦略的な戦いが要求されてきます。

オンラインはまだやっていません・・・とりあえず1回クリアしてから参加したいです!






そして白騎士でおなじみ?の鑑定も登場しました!



ロードしても鑑定は変わりません(手に入れた時点で中身は確定ですね)





 

音楽どれも素晴らしいのですが、特にタイトルからロードするときに

流れる曲はホント素晴らしいです! ずっと聞いていたいです\(^_^)/

web拍手 by FC2

ラストストーリー~1~

 img_202660_1574856_0_R.jpg

ラストストーリー買って来ました!
ヨドバシ ¥6,120 (税込)(早期購入者特典サントラCD+ビジュアルブック付き)

昨日、ネット徘徊してたら早速不意打ちのネタバレを喰らいました(´○`;

発売前後は自分が注意すべきでしたが、そういう事する人の人格疑いますね(-゛-メ)

まあ記憶力悪いので忘れて楽しみたいと思います(>_<、)!!(さすがに忘れなそうですが・・・)



まだプレイ1時間くらいですが、しばらくはチュートリアル的な1本道が続きます
↓バトルは、このように説明入るので覚えやすいですね(動画での説明もアリです)



そして現在は最初の町ルリに着いたとこです!が物凄い広さです 

覚えるまで時間かかりそうですw(゚o゚)w



しかしメニュー画面から行きたい場所に飛べます!これは便利!!



そして・・いよいよ物語が始まり な感じなところまでプレイしてみました!

ってな具合で、まだほとんど進んでませんが期待してプレイしていきたいです

グラッフィク ★★★   まあWiiの中では頑張っているのかな??

音楽     ★★★★★ 音楽凄く良い感じです

バトル

ストーリー   

どうでしょうかグラフィック


web拍手 by FC2
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
