
web拍手 by FC2

ドラクエ10プレイ日記~109~ ガタラ大勝利!?


横綱相撲!リッキー史上初連覇!

しかし
リッキー左前脚骨折が判明

今週のスポーツ新聞の記事です。

も・・もちろん、ドラクエのりっきーさんではありません(´・ω・`;)
先週のGⅠフェブラリーステークスを勝ちましたコパノリッキーのことなんですが
ドラクエのりっきーさんも毎回ドラクエTV出る度にやつれてしまっているので心配です。

健康が何より大切ですので、あまり無理なさらないでほしいなと思います。

さて、そんなりっきーさんや関係者の皆さんの頑張りでいまだ面白いドラクエⅩ!
来週3/2にはバージョン2.4後期!
さらに、その2ヶ月後の4/30にはバージョン3.0が発売です!

3.0も非常に楽しみですが、まずは2.4後期ですね!!

まず1番の目玉はガタラ大勝利旅人バザー統一かな

ガタラ大勝利!

現状オーグリードのバザー以外はほとんど使わないので、統一は非常に嬉しい!
現在の住宅人気も断然グレンでしたが、これでかなり分散されそうです。

ちなみに自分は今も昔も人の少ない(住んでいない)町が好きです(p・Д・;)




そして、これもビックリ

楽チン

いや~これも凄く嬉しい!!正直ふくびき引くの本当時間かかるし大変なんですよね~
これで2.4後期にはふくびき関係の相場は値下がり確実!

って事で、いま必死に回してます(´Д`;)/ヽァ・・・ 意味無し・・・


その他、色々な追加要素はこちらにてチェック





雑記
いま某掲示板のバザー宣伝版で多発している詐欺行為
掲示板で安く宣伝して、実際買おうとすると一桁多い!というもの。

じ・・じつは自分も買いに行ってしまいました・・・
普段はバザー利用が多いのですが、この日はたまたま掲示板みてまして
『お!安い』『買いに行ってみよ~』な感じで行ったのですが
たか! 

買いませんでした!と言うか買えませんでした(汗)

ゴールド持っていたら買ってしまたかは分かりませんが、貧乏性なので持ち歩きません・・・
しかし一瞬見た感じではあまり疑いませんでした。

大きい金額に慣れていないせいなのか・・・パッと見では。

ただ、何人かはすでに買ってしまった方もいたようで返金を求めるコメントを残していました。

去年にもこういった詐欺まがいの事が話題になりましたが、また再熱しているようです。

モーモンバザーで買う時は必要以上に気を付けたいですね!




あとは、最近また良く見るようになった業者さん!
少し前はLV80まで上がった業者?BOT?らしき人をレンダーシアで見かけたのですが
最近は見なくなり、だいぶ減ったのかな~と思っていましたが

最近また業者らしきLV50の盗賊(はやて装備)さんを酒場でよく見かけます。
しかし、少し前からですがこの業者さんたちしかしっかりフリーコメントの欄に
コメント書いてるんですよね~それが、また面白い。
業者さん 
・・・・・

こう言った面白コメントの他にも『住所に遊びに来て!』『・・・ブログやってます』 みたいなのまで。

まてまて!!

少し調べてみたのですが、そのブログも住所に家もあります。

ただし、どれも他人様のもののようなのです。

どうやら、どこで調べてきたか勝手にフリーコメントをパクって使ってるようです。

本当、最近の業者、詐欺は巧妙な事してきますね `Д´|





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
















web拍手 by FC2
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
