
web拍手 by FC2

白騎士物語~73~ 雑記です

こんばんは~今日も無駄に更新です!いつまで続くかは分かりませんが、出来る限り更新していこうと思います∠(・_・)

そういえばブログ始めてそろそろ1年経ちます。最初は訳も分からず適当に始めてしまい(最初の記事は光と闇の覚醒発売の1ヶ月くらい前かな)最初の3ヶ月くらいは1日の訪問者3~5人くらいでしたが(自分含め)、1人でも来てくれると嬉しかったです。(今思うと巡回ロボットや宣伝の方だったのかも知れませんが・・・)

そのうち携帯で撮った写真の載せたりしだし、白騎士物語とタイトル付けると訪問者増える事に気付き、調子に載って白騎士の事書く時は、タイトルに必ず「白騎士物語」と付けるようなりました。

そして今年の3月には、もっと色々な機能を使ってみたくてFC2ブログに引越しして来ました。有り難いことに無駄に多い写真効果なのか、それともタイトル検索でか分かりませんが、始めた頃(3~5人)の10倍もの人に来て頂き、本当嬉しいです(米国営利組織というところからのアクセス多いですが・・・泣)

自分で後で読み返しても、文章おかしかったり、中途半端な物が多いですが、これからも宜しくお願いしますm(._.)m


では早速ですが、本日何気に白騎士Wikiを覗いていたら、まだ配信されていないスタチュー第7・8弾の情報が!!レアは何と黒騎士Bと竜騎士B(^▽^;)

確認するまでは分からないのですが、確か4Gamer.netにスタチュー写真有ったので確認すると
DSC00902_R_20110523000909.jpg 
これが第3弾のレア竜騎士

111_R.jpg 
こちら4Gamer.netに載っていた竜騎士の写真


ホントだ~違いました!どうやって調べたのか分かりませんが、どうやら7・8弾の情報あっていそうですね。しかしBか~運営さんスタチュー結構引っ張りそうですね。


後、今日は白騎士自体も結構遊びました!1人でですが(^_^;)

最近、高難易度のクエへ多く行っていたので回復アイテムが、とうとう2桁台に突入してしまいました~以前の記事で回復アイテム集めを書きましたが、これらはギルダを使ったり、ジオラマ自体いじったりと面倒なので、今日はマナⅢ集めの為に冥府Ⅰを連戦。(報酬で1~4個出ます)

そして久々ヴェルガンダ9・10層マラソンして来ました。なぜ7・8層ではないかと言うと、単純に宝箱からマナⅢでるのが9・10層だからと言う理由からです(7・8はマナⅡ)そして合計10回で鑑定品も5つ出ましたので紹介したいと思います!ちなみにヴェルガンダ宝リタは全部空けていなくても3つもしくは1周したらリタイアという感じです。


鑑定は斧・両手・腕・脚・足と5つ出ました

DSC00907_R_20110523002426.jpg 
残念ながら武器は合成が強くなってしまったので、武器の時点でハズレですね

DSC00908_R_20110523002444.jpg 
サヨナラ~

DSC00910_R_20110523002504.jpg 
う~ん なんか悔しい・・・

DSC00912_R.jpg 
ポイッ

DSC00913_R_20110523002544.jpg
く~~残念

アサルトは見事に回避しましたが、即戦力装備は無かったですね


他に光と闇になっての初クエにも行きました
DSC00890_R_20110523003222.jpg 
え~結束の傭兵団Ⅱです。何とか思い出しながらプレイ

DSC00892_R_20110523003356.jpg 
ちょっと迷いましたが無事S

DSC00894_R_20110523003430.jpg 
報酬です

しかし19のクエなのに、敵固すぎですよね~絶対19じゃソロ無理ですね





そして昨日買ったニーアも少しだけプレイ
DSC00880_R_20110525115355.jpg  
感想としては・・・字小さい~結構前に360のブルードラゴンをアナログテレビで遊んだ時くらい小さいです(・・,*)

それではオヤスミナサイ(^-^)ノ゙


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前ムーさんに教えてもらって、私もブログ記事にちゃんと「白騎士物語」って入れました
そしたら、訪問者5割増しで増えました~すっごい効果ですw
今現在は毎日更新してませんが、それでも日々のぞいてくれてる方々に感謝です!
スタチューは7・8段ですか??
全然追いつきません~(TT)
PSN復旧したらがんばって作らねばw

>あくびちゃんコメントありがとうございます

あくびちゃんのは5割増しは純粋にブログの中身だと思います。文章の書き方上手いな~と感心します!「白騎士物語」はヤフーのゲーム検索が、無くなってしまったので現在の効果は分かりませんね。

このブログは、あくびちゃんブログとのリンク効果かもしれませんね(^▽^;)でも1人でも見てくれる方いると嬉しいですよね!お互い長く頑張りましょう!

スタチューは、どうやって調べたのかは分からないですが、信憑性ありそうですもんね!復旧したら、たくさん作りましょう\(^▽^)/

No title

毎回ブログの方、楽しく見させてもらってますw

特に今はPSNが繋がらないので、ムーさんのブログを見る事が毎日の楽しみになってます。

PSNが復旧してからも、ムーさんのブログと白騎士は私にとって日課になると思います。

私自身ブログを見た事が無くて、初めてブログを見たのがムーさんのだったんですが、初めて見た時は本当に凄いなぁって思いました。(今でも凄いと思ってますよ~)

大好きな白騎士ネタのブログだったので、特に食い入るように見ちゃいました(^_^;)

PSNが繋がらなくてネタが少なくなってきてますが、無理せずこれからも楽しいブログ続けて下さいね(^-^)

>白黒猫さんコメントありがとうございます

いや~ありがとうございますm(_ _)m

他の白騎士ブログを見続けて、自分でも始めてしまいまして・・・と~ても中身の薄いブログですが、そう言ってもらえると、とてもありがたいです(*゚▽゚)ノ

自分もお気に入りに20以上の白騎士関係ブログ(更新無くなってしまったブログもあるのですが)登録してあります。どれもこのブログより面白く参考になるのですが、勝手に紹介できないですからね(^▽^;)

ネタは本当無くなってしまいました・・・結構同じ事を書いてしまうブログなのに、書く事が・・・無いです(ノ_・、)

復旧したら、また無駄に更新していきますので宜しくお願いします!!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
279位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
