
web拍手 by FC2

白騎士物語~21~新クエスト『火山島の逃亡劇』 すこし感想

さっそく!と言うか数回だけなのですが新クエ行って来ました(^o^)/

まずは下見でⅠの方へ

30人を15分以内に出来るだけ見つけ出しいて欲しいと言う依頼!多分30人でSですよね

まずは~適当に・・・しかしレッドホーン島ホント覚えれません(´ ▽`)

ストーリーでもさっぱりでトロクエのは何とか覚えましたが、今回のは更に複雑に・・・ で何とか15人見つけ出してボス戦へ→ 戦車と雑魚倒してCクリア!青素材( ´△`)アァ-
やはりBクリア以上じゃないと青素材厳しいですね!

今度はキーキャラ?(扉開けてくれるキャラ)の2人のうちの1人を含む18人を助けて 、いざボス戦へ→今度は戦車・雑魚に黒鉄が加わったボス戦キーキャラ死なないように 気を付け 無事クリア

評価はBでした



ⅠのBクリアの報酬です
 

18人でBでしたので15人以上もBかな~と思ったのですが、 その後16人でクリアしたのですが Cでした!

まだ情報無くて詳しくは分かりません

このクエ難しいは面倒だはで過疎るのとても早そうなので、 まずはⅡの方から青素材集めるべく オートへ参加しようとしたのですが・・・全く!全然オートが無い・・・

仕方がないので自分で恐る恐る建ててみると・・・

4・・6・・10秒 経過・・・

ハイ!6人揃いましたヾ(・・ )ォィォィ

そして意味不明?な『Bクリア以上目指してお願いします』  と・・・・言うと返事が・・・ないΣ(T□T) 

少し置いて 数名の方が・・・ 『了解しました』 ああ~失敗したかな と思いつつもスタート!

始まると即、ソロの下見とは全く違う進行コースに一人さまようことに・・・ 道中の蟹3匹は完全スルーです・・・時間ないですもんね(ノ_・。)カニ~~~  そして、そんな状況を見かねたお一人が・・・『ついてきて』と言ってくれましたので 『はい』と後ろをついていきました<(_ _)>結果22人救出で時間→ボス戦へ

Bクリアの時と同じ 戦車・黒鉄・雑魚 無事クリアしまして・・・

評価は同じく
Bでした!

ⅡのBクリア報酬


しばらくオートは控えて自分なりに覚えてみることにします!!



このクエで作れる『タイタン』シリーズに付くボーナス
胴 守り・精神
腕 HP・守り
脚 守り・精神
足 HP・守り
☆見た目通り鉄壁の能力にステータス!しかも高い防御力に加え魔防も標準装備 さらに さらに 麻痺耐性まで付いた優れもののはずだったのですが・・・
MPマイナス(☆ェ◎^)
という白騎士の中でも最重要ステータスと言っても良いMPがマイナスされるのです!!
(魔法以外にも技を出すのにもMPを消費します)

この後の上限開放への伏線かも知れませんが現時点では使えない・使いにくい装備となりました 。


鎧だけ着せてみました(・_・?) 
img_136207_2147192_3_R.jpg

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
