スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~75~ 白騎士物語の評価



懐かしい動画をお借りして・・・確かに何度観ても凄く良く出来てるPVですね~(^○^)古から光になってどんだけ凄くなってるのか、鑑定!?変身カッコいい~と何度も観たものです。

特に古をやっていない人も、このPV観たら面白そうと絶対思ったでしょう!ただ蓋を開ければやはり白騎士、一般の評価は非常に厳しい感じでした。

特にamazonnのレビューなどは非常に酷評が多く白騎士プレイヤーとしては悲しくなります。評価高い人のレビューには参考にならないが並び、逆に☆1つで酷評しているレビューには参考になるが並んでいます。・・・本当どれだけ嫌われてるの??って思います。

ただやはり好きな人は本当とことんハマれるゲームで、自分自身も他のゲームに比べて断然のプレイ時間になります。やはりオンラインを楽しめた人と逆にオフで楽しみたい人の評価には差が出てる感じですね。

酷評のレビュー見るとほとんどが、オフクリアのみ又はプレイ時間100時間以内などで、個人的には、そんなプレイ時間じゃ本当の白騎士の楽しさ分からないよと言いたいですが、そこは完全な個人視点でPS3がネットに繋げない人や、オフのみで大作RPGが楽しみたかった人にはやはり残念なゲームだったのかもしれません。

出来るなら、いや白騎士遊ぶなら是非オンラインで遊んで欲しいですね!自分も始めた時はオンラインで遊ぶつもりも無くフレンドとかも無理無理って思っていましたが、白騎士にはオンラインゲーム初めての人も多く、全然オンライン初心者でも楽しめると思います。

最初は他人との絡みにほんの少し勇気いりますが、話してみれば人見知りな自分でさえ多くのフレンドが出来ました♪

何だかまとまりのない文章になってしまいましたが、白騎士持ってオンラインやってない人、又はオンラインゲームに興味のある人は、是非「オンライン白騎士物語」やってもらいたいと思いますm(._.)m

ただ・・・オンライン楽しいですが素材集めGR上げは苦行ですので・・・しかしそれを乗り越えれば白騎士の本当の楽しさが・・・ある・・はず・で・・・すよね??(^▽^;)

ちなみに現在PSN復旧作業中の為、白騎士はオンライン出来ませんヾ(^o^;)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
すっごく良く出来てるPVですよねw
めちゃくちゃ期待しましたよ~
オンにつなげられる環境の方はぜひともオンラインでやってみてほしいです
少しの勇気と最低限のマナーでフレンドさんも増えて行きますしね~
フレさんがいないとやっぱり寂しいですから・・・
いろんな苦行はフレさんが紛らわせてくれますよ(・・・たぶんw)

No title

光からですが初めてのオンラインでここまでハマるとは自分でも思ってなかったです(^^;)

ストーリークリア後のGR上げが鬼でしたがw
なんとか乗り越えGR30まで行き今やフレンドも沢山できました♪

グラフィックも綺麗だし僕的にはいい作品です(≧▽≦)

>あくびちゃんコメントありがとうございます

凄く作りこまれたPVですよね~変身のところで歌が入るところなど、かなりカッコいいですよね!!それだけに騙された!と言う人も多かったようですね(゚_゚i)

本当オンラインやった事無い人は是非やってもらいですね!あくびちゃんのおっしゃるように、最低限のマナーさえ守れば、凄く楽しめるオンラインだと思います!無料ですしね♪

そうですねフレさんと一緒なら大変なGR上げも耐えられますね(o^∇^o)ノ

>kさんコメントありがとうございます

kさんも初オンラインでしたか~白騎士がオンライン初と言う方はかなり多いと思いますので、初めての方も是非オンライン繋げて遊んで欲しいですね!

GR上げはツライですが、今はギルドシステムも実装され、初心者歓迎で手伝ってくれる所もたくさんあると思うので、気軽にオンライン来てくれると、白騎士もまた盛り上がり嬉しいですね!

やはりフレンドが出来るのが、どんなレア素材より嬉しいものですよね(*^-°)v

No title

おお、懐かしいですね~w

私、白騎士は古の発売からやってるんですが、このPVは光が発売するまで毎日のように見てました~(≧∇≦)

今見ても、本当にいい出来のPVですね。

人見知りな私でも、フレンドが出来て今でも楽しめてるソフトなので、PSNが復旧したらもっと色々な人に白騎士物語をやってほしいと思います(*^-^*)


>白黒猫さんコメントありがとうございます

おお~白黒猫さんは、古の発売からですか!!d(>_< )Good!!

本当の初期はすご~く大変だったのは、良く聞いてました!!そんな頃からずっとプレイされてる白黒猫さんは真の白騎士プレイヤーですねヾ(@~▽~@)ノ

PVは、ほんと今見ても楽しそうですよね~

そして世間で言われてるようなオンラインの嫌なところ、言われるほど無いと思いますしベスト版出るようなので是非、多くの方にプレイしてもらいたいですね!そしてオンも気軽にやってもらいたいですね!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
