
web拍手 by FC2

白騎士物語~81~ Ver1.12アップデート情報

明日6月2日(木)に、「白騎士物語~光と闇の覚醒~」ではVer1.12へアップデートされます。 詳しい詳細はこちらを参照にしてください。


気になる内容をピックアップ


ジオネット関係

「ジオストーン錬成」を追加
・ジオストーンを錬成し、アイテムを生成します。
・ギルドタウンのコンシェルジュと会話することによりおこなうことができます。
※錬成可能なアイテムは、日本時間の早朝に変更されます。
※錬成可能なアイテムは、ギルドレベルによって変動します。

DSC00901_R_20110601111437.jpg  
ジオストーン 1日3枚(マスター4枚)ギルドから配られるギルドトークンを使いクエストへ行くと、クリア後に貰える

ギルドトークン保持チケット(課金300円)あったので、結構貯まってますかね!?このジオストーンを使いアイテムを生成する事が出来るようです。

それが素材なのか回復アイテムなのか、はたまた未知のアイテムなのかは現在未定ですが、気になるところです。ただし・・・ストーンを入手可能な人はギルドに加入している人のみなので、ギルドに入っていない人は作れない!と言うことになってします。あまりに貴重なアイテムを生成出来る事になると賛否両論になりそうです。


システム関係
ストーリーパートの一部のNPCを強化しました。

これは・・・ミウちゃんかな・・・他にはミウ・・ミウ・・・・・・ロバートですかね(^▽^;)


アイテム調整
一部の装備品について、強化上限を上げました。
配信装備Ⅱ系とGR26装備品が対象となります。

大事な事なので、いつもより大きく書きました(-。-;)


なんとビックリ・・・(天皇賞・秋風)な調整が入りました!前回のアップデートで15強化開放来たばかりで、今回早くも更なる上限開放です。

普通に考えれば嬉しい事なのですが・・・あまりに急、そしてSCEが多大な損失を受けたばかりなので、まさかの白騎士オンライン終了のフラグ・・・と考えて・・・いやいや良い方に考えます!

今回の件についてのお詫び、そして白騎士を過疎らないように運営様が用意してくださったサプライズと思う事にします∠(・_・)

まあ、しかし突然の最大開放?は良くも悪くも今回の最大の注目ですね!前回全く意味の無いステUPだった26装備が大ばけするのか?マイナスステは消されるのか?破滅武器が最強を再びルクスから奪うのか?注目です!!

取り合えずアバター装備での優先強化は、現在身に着けている唯一の配信装備である仙水の脚衣でしょうか。15までの強化を引き継ぐならばレア素材は悪霊の霊命骨!う~ん足り無そうなので安らぎリタマラしようかな(。・x・)ゞ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のアプデはちょっとがっくりです
強化開放とかもそうですが、ギルドに入ってない人には作れないものとかって・・・
SCEは何を考えてるのか疑問です
どうやらマイナスステも20までの強化で変化して、破滅シリーズが最強になるようですよ(--;)
コードなんか持ってないし(T_T)
ギルドも考えてる最中なのに・・・
もう!!って感じです

>あくびちゃんコメントありがとうございます

その通りですね~古の最初からギルドがあって、入ってるのが前提でなら分かるのですが、今年の4月に導入されたばかりのシステム。それも250人上限って何だか素材アイテムと同じくらいの上限・・・

考えて作りました?というようなギルドシステムですからね~何だかこれから発展というより末期に近いのかなと疑ってしまいますね!

皆さんが長く遊べる「白騎士物語」!頑張って欲しいです運営さん(SCE)!!

No title

今回のアップデートで、個人的に嬉しいのは、NPCの強化位ですかね。

これで、少しは子守クエが楽になるかなって期待してます(^^

ジオストーンを使っての錬成は、悪くはないのですが…個人ギルド所属でソロばかりの私にはジオストーン不足のためあまり魅力を感じませんでした(ノ_・。)

強化上限解放は…未だに強化+10で止まってるので、やる事が一気に増えて大変な事になりそうです(><)

>白黒猫さんコメントありがとうございます

NPC弱すぎてストレス溜まるクエありますからね~一部っての気になりますが期待しましょう!

ジオストーンで作れる物によっては、苦情も出そうですよね!ギルド入りたくても入れない人も多いと思いますので、その辺は配慮して欲しいですね!

あと数の多さが絶対的有利ってのもおかしいですね(・ε・)ムー

装備に関しては、やる事が多くなり目標も出来て嬉しいです!!!これが白騎士の醍醐味ですね!お互い素材集めて好きな装備を強化する為に頑張りましょう(*^-°)v
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
