スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~84~ Ver1.12アップデート

先日のアップデートに伴い、運営さんの日誌が公開されましたので気になる所を抜粋してみました。

強化上限開放について

本日行われましたアップデートにあります強化上限開放なのですが、確かに実装はしています。・・・いるのですが・・・。肝心の強化素材がですね・・・現状手に入れる手段がありません

♯とういうもの、本来でしたらもうすこしみなさまのギルドレベルが上がっているはずでして・・・。

実際に強化できるのはもうすこし先になります
期待された方には申し訳ないのですが、その時までお待ちください。



ギルドランキングの恩恵について

・ランキングについて得られる恩恵は、ギルドレベルを上げられる事で得られる恩恵の先行入手です。

・ランキング「のみ」で得られる恩恵はゼロではありませんが、少なくとも、武器装備アクセサリ素材についてはありません。

つまり、ランキング上位に入れずとも、
・ギルドランクを上げる
・「ジオストーン錬成」にて入手する
ことにより、アイテム入手については全てカバーできます。


今後のアップデートについて

さてさて、本日Ver1.12にアップデートが行われたばかりではありますが、開発ではすでにVer1.13のテストが終盤に向かっています。

このVer1.13ではですね、なにぶん慎重に行われなければならないためだいぶ時間がかかってしまいましたが、お待ちかねの○○○○○が行われます。

公開はおそらく来月になるかと思われますが、決まり次第告知いたしますのでお待ちください。

などなど突っ込みたくなる所や、気になる発言が結構ありました。

まず最初は今回の目玉でした強化上限開放ですね!楽しみにされてた方も大勢いたと思うのですが、実際には現段階では強化出来ませんでしたが、その理由とは・・・

「強化素材が入手する手段ございません」だそうですヾ(~O~;)  まさにこの顔文字のように突っ込みいれたくなりますね!!色々遅れていたのは分かりますが、だったらせめて前もって一言くらい入れてください!!ですね。

そうすれば過度の期待はせずに受け止められたと思うのですが、強化開放と大きく発表しながらですから・・・

そして、その素材の入手手段なのですが「ギルドランク不足」と言うことなのですが、これは完全に2級がギルドに所属していないと入手不可能と言う事を指してます(後々は分かりませんが)

ギルドに所属してない人は、2級が手に入らない。すぐには強化出来ないとなってしまいます。ギルド所属してない人にとっては、とても残念な感じになってしまいますね!前にも書いたのですが、かなり前からギルドシステムが出来ていてなら納得出来る部分もあると思うのですが、4月に出来たばかりのシステムですからね~もう少し配慮してもらいたいと思いました。



ランキングの恩恵については、上位ギルドが主に受けられる恩恵とは先行入手の特権だそうです。まあギルドランキングには疑問残りますが、ギルド大小の差は特には無いという事ですかね。ただやはり、これからの白騎士においてはギルドが中心的存在になると思いますので、所属していない方にとっては少々肩身が狭い思いをされてしまうかもしれません。




最後にVer1.12が来たばかりですが、来月7月にはVer1.13が早くも来るようです。そしてお待ちかねの○○○○○が行われるそうです。う~ん5文字かどうか分かりませんが、5文字だと何ですかね?特に待ってるような事無いのですが・・・

○○○○○に入る言葉を探せ!!
コード救済・・・・・・白騎士終了・・・白騎士終了・・・・・・コード救済  ダメだ~5文字だとこの2つしかが浮かません(*´ο`*)=3

皆さんは何か分かりますか?5文字かは分かりませんが、来月には重大な発表あるのは間違いなさそうですね!


最後に今回追加された「ジオストーン錬成」がギルドに追加されました
DSC00931_R_20110603184502.jpg 
コンシェルジュに話しかけると錬成する事が出来ます


DSC00933_R_20110603184525.jpg 
日替わりか週替わりか忘れましたが、錬成でしか手に入らない装備なども登場しました。

しかし、そろそろ倉庫上限開放何とかしてくれませんかね?もうかなり削ってますが、それでも後10ちょっとしか倉庫入りません(・_・、)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルド入れてくれてありがとうございました

今後とも何かとよろしくお願いしますm(._.)m

フレがギルド入りたそうだったらその時はいれてあげてくださいm(._.)m

>ふぁん太郎さんコメントありがとうございます

ただギルドとしては全く活動予定無い残念なギルドです(´_`。)

他のギルドに入る勇気無いので、自分で・・・と作ってしまったギルドなので何だか申し訳ないですが・・・

もし辞めたくなったら、全く気にしないで良いですからね!他のフレなどから誘いあった場合も遠慮せずで!

はじめまして!

いつも楽しく読ませてもらってます。

○○○○○気になりますよね。もったいぶらないで
言っちゃえ~って思っちゃいます(;・∀・)
私は「スキル調整」が来るんじゃないかなと思ってます。
斧弓杖オンラインになってるので結構要望行ってるように
思うんですよね。
でも真相はアップデートがきて蓋を開けてみるまでわからないと・・・。
なにはともあれ楽しみです^^

こんにちわ

GR上限UP(UPは半角とし、合わせて一文字ということで・・・)で5文字!

実は○の数に意味はなし、というのはいかがでしょうか・・・・

個人的にはギルドランク上限解放を期待したいと思っております( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

No title

こんにちは~
今回のアプデはやられました…
現在入手困難な素材が強化に必要ってw
次回のアプデは…マップ解放とか?ないかなぁ~
26鑑定装備とか?いろいろ考えますね~

>なほさんコメントありがとうございます

はじめまして、なほさんm(_ _)m

楽しくだなんて・・・本当ありがとうございます!!自分でも後から、ブログ読み返すのですが、文章下手で嫌になります(ノд`@)本当「投稿する前に直せ」と思うのですが・・・せっかちな性格であまり見直さずに投稿してしまいます。これから少しでも上達するよう頑張ります!

そして・・・なるほど「スキル調整」!ありますね~それによって武器も今の図式変が、変わるかもしれませんね!!

確かに斧、弓、杖の方がほとんどですもんね!やはりRPGの花形である片手剣・両手剣・・・槍?の復活を望まれる方も多いでしょうね!あ・・・そしてスキルチケットプレゼント!!なるほど話が通りますね(*^-°)v

なほさんの予想に一票(^▽^)/

>ジャンクさんコメントありがとうございます

こんばんは~

なるほどUPは半角でGR上限UPですか(^▽^;)

確かに何も考えずに○5個にした可能性はありますね・・・そしてGR上限開放により→新たなクエや素材と、確かに皆さんが望むものかもしれません!

来月は是非、期待を上回る発表を望みたいです(‐^▽^‐)

>あくびちゃんコメントありがとうございます

そうですよね~実装したって、強化できないなら意味が無いですよね~!せめて前もって注意書きでもしてくれればイイのにと思います。

そしてマップ開放ですか~それは嬉しいですね!!鑑定も上手く合成と共存出来る形なら良いですよね!

もう、なほさんのスキル調整!ジャンクさんのGR上限開放、あくびちゃんのマップ解放全て開放して欲しい!・・・ですヾ(@^▽^@)ノ

コード救済って言った自分が恥ずかしい(;´Д`A ```

No title

今回のアップデート、またまた運営さんにやられちゃったって感じですかね~

個人的に、錬成は良かったです(*^-^*)

光翼武器は冒険日誌等で見て本当に羨ましかったですし、練成出来る物が毎日変わる事で毎日の楽しみが増えましたしw

トムさんの日誌の○○○○○が凄く気になりますが…私的には、「倉庫の拡張」か「ポリン増加」が嬉しかったりします(。-_-。)

いい結果になる事を祈りつつ、気長に待とうと思いますw



>白黒猫さんコメントありがとうございます

運営さんには、もうちょっと気配りが欲しいところです!!

光翼装備は確かにカッコいいです!これはⅡあれば間違いなく人気武器になりますね!

そして・・・倉庫の拡張!!!!それはイイ~まさに個人としては、かなり望みたい事です。今後ますます装備品増えていくのに、今のままでは入りきらないですからね~ホンと良い結果になる事を願います(^-^)ゝ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
222位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
