スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語関係 ~色々適当雑記(自己分析)~

本日、早くも2度目の無駄に投稿です

ここに載せているゲームの画像などは、結構古いデジカメ(600万画素くらい)を使って撮っているのですが、これが中々上手くいかなくて・・・上の写真は白騎士の公式ページの紹介の写真で、下のが自分で撮った写真です。

ここまで綺麗には無理でしょうが、これに近い画像などを載せてるブログなどもあり凄く憧れます!ただそれには、全然詳しくないのですが、キャプチャー?やその他色々な機材が必要らしく、機械に疎いので無理そうです・・・それに非常に高額らしいのでほとんど諦め状態です(;´Д`)× 

8tnu0100000b98jh.jpg 
公式ページの画像


DSC00912_R_20110604092430.jpg
自分で撮った画像!敵がダウンしているか、回避行動を行った後にすばやく撮影・・・しかし後から見ると凄く曲がっていたり、ブレていたりなのです。そして何よりアバターが動いている写真は絶対撮れません(´_`。)

ちなみに写真編集にはリサイズ超簡単!Proと言うものを使わせて頂いていますm(._.)mこれによりバラバラのサイズの写真なども横幅や縦幅を同じに揃えることができます。

自分の場合は横500でだいたい揃えていますが、写真によってはサイズ変えて投稿しています!




ブログの記事について

文字サイズは中サイズに合わせて書いています

最近は凄~く更新していると思います!まぁほとんどが皆さん知っている情報なのですが、自分用メモ又は日記みたいな感じで楽しいです!ただ、ここまで読書もせず、勉強もせずでしたので非常~に文章が下手です(ここは凄く自覚しています)

写真は結構貼ってますね~これが検索に引っかかって訪問してくれる方増えたのかな?

ちなみに、ブログよく更新する反動か、ジオネットの日誌はほとんど更新しなくなっています・・・ジオネット日誌は今では、ほとんど訪問者も居ないので書いても・・・誰もコメントしてもらえないかな(ノ_・。)

ゲーム写真で名前伏せているのは、単に恥ずかしいという理由だけです(ムーでは無いですよ)

白騎士がある限りは書くこともあるのですが、無くなったらさすがに今ほどは更新できないだろうなぁと感じています。

☆記事投稿した後に、よく直しますので1~2日経った後が完成となりますヽ(´o`; オイオイ



白騎士物語のゲームでは・・・

自分は基本はソロ(ひとり)でも全然大丈夫です!寂しくなんか・・・な・・い です。(他の方が1人でやってると、何だか悲しくなって声をかけたくなってしまいますが←いらないお世話ですね)・・・がオートは3~4連戦するといまだに緊張して疲れてしまうので休憩いれながらプレイしています。

大勢プレイは少し苦手で、少数でやる事のが多いかな~

ボイスチャットは絶対しません~(・。・。)(。・。・)~とにかく疲れると多分ですが話さなくなるし・・・すぐに素が出てしまうため、相手が不愉快になってしまうでしょ~ヾ(・・ )ォィォィ

やはりチャットの方が気楽なんですよね~イライラしても一呼吸出来ますから。

採取は古の流れなのか、ほぼしないです(雷雨2は団体採取でします) 他の方は全然してイイのですよ!!ただ・・・癖ですね!採取はソロと言う古の悪きしきたりをいまだ守り続けていますヾ(^-^;)

「お前オンラインゲーム向いてないよ!」

そこのあなた思いましたね!そうかもしれません!でも白騎士は好きなんで許してください!!

こんな○○○○ですが見かけてもブラックリストには入れないで下さいねm(。・ε・。)m


後何書こうとしたか忘れてしまった~

ここまでくだらない独り言読んでくれた方ありがとうございましたヾ(*'-'*)

また何か思い出したら書こうかな・・・

お・ま・け
DSC00900_R_20110605133213.jpg 
復旧明け



DSC00883_R_20110605133439.jpg 
ストーリクエスト第5話より サービスショット?

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

マイナスはプラスになるか?

こんばんわ(*^_^*)
なんか一気に記事が増えてびっくりしましたけど、お陰で楽しく読ませて頂きました。

私もソロで回る事が多いです。ソロでは無理っぽい所はオート。
幽玄みたいな際物クエは流石に運営部屋とかを使わざるを得ないですが
基本ソロ&オート大好きですσ(^◇^;)

何か部屋って入りにくい。。。
入ったら解散になったとか、大部屋に『こんにちわ~』って入ったら全無視とか・・・(ーー;)
その上、基本ネトとリアは完全に切り離したい人だから、VCはリアルフレとやる時のみ。
私もオンラインゲーム向いてない人っぽいです(笑

それにしても強化上限解放がどういう方向性に行くのか気になってしょうがいないです。
マイナスステが消える様な事があれば、装備が一気に変わってくるし・・・

HP1000↑
MP450↑
防御800↑
魔防260↑
強さ230↑
器用200↑

こんな装備・・・無い・・・ですよねぇ(T_T)

長文駄文失礼しましたm(__)m

No title

こんにちは~
ブログ用の写真って難しいですよね!
毎回上手に撮れなくてちょっと悔しいですw

フレさんがだいぶ引退した後はソロが多かったんですが
ムーさんや一部復帰したフレさんに声掛けてもらったら、速攻飛んで行ってますw
でもソロ期間が長いとすぐにはチームプレイが出来ないので(すぐに順応できない・・・)
一人で突っ込んで、返り討ち!とかよくやってると思います(--;)
こんな私ですがまた声掛けてもらえるとうれしいです!

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは~

記事稼ぎと言う訳では無いのですが、自分でも投稿のしすぎかな~って思います(^▽^;)

オートやフレとも、もちろん楽しいのですが自分のペースでと言う意味では「ソロプレイ」もいいですよね!

そうですね~オートでも運営でも挨拶は最低限大事ですね!オートなどでも自分勝手な人いると、その後はオートですら躊躇してしまいます・・・

その数値の装備は凄いですね~現在-が付いてる装備の-が消えて強化が20まで強化できれば・・・でしょうか!?早く開放の詳細知りたいですね!!

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは!

はい!とっても難しいです!!止まっている報酬顔面ですら上手く撮れない自分が動いてる画面撮るのは、さらに難しい感じです。

ソロでクリア出来るのに、オート失敗とかありますね!やはりソロと人とやるのは全然違いますよね!!また見掛けたら声かけますので、是非遊んでくださいm(_ _)m
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
263位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
