
web拍手 by FC2

白騎士物語~93~ 100までは頑張ろう(^-^)ゝ

こんばんは~龍が如く OF THE ENDは現在、第2部まで進んだところです。今回も相変らずストーリーは面白いのですが少し気になる点も・・・

①結構長いインストールしているにも関わらずロードが頻繁にあり、かなり長い

②ゾンビ多すぎ・・・怖くなくなります

③360度からゾンビ襲ってくるので目が回る(´ρ`)


などなど・・・しかしストーリーは、相変らず先が気になる展開で面白いでので期待したいと思います。






そして白騎士も少しプレイ!!

DSC00865_20110612013615.jpg   
コード使って騎士作成!!ウィゼルコードしかないので以前ブログに載せたのと同じヾ(・・ )
作成後はもちろんロードしましたm(_ _)m

DSC00866.jpg 
この騎士使って遊んでみたり~普段は寂しい騎士なので気持ちイイですね♪


後は1日1回の終焉Ⅱにオートに行き、冥府がラミアなので(血欲しいです)ソロ3回、オート1回へ行ったり、あと~はトロルも1回かな今日はそんな感じでした!

スタチューも7、8弾ばかり作っているのですが同じのばかりです(・・、)しかもよく連続で同じの来ませんか??

レアでは無いのですが↓
 DSC00880_R_20110612003653.jpg
レイス!・・・ってこんな色でしたっけ?もっと白っぽいと思っていたのですが・・・


等々特に何も無い1日でしたm(。・ε・。)m

そしてこのブログなのですが、PSN復旧後の訪問者数が凄いのです!復旧前は1日100人どころか50人もいかなかった(30人くらいだったかな)ブログなのに、白騎士人気が復活しているのかたくさん来て頂いていますヽ(*^^*)ノ

ただ申し訳ないのですが、このブログたいした情報も面白い記事も無いですよ~~∠(・_・)

白騎士関係は、もうネタも尽き新クエ配信の時以外は書くことも少なくなると思います。たま~にでも覗いてもらえれば嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

目指せ1日訪問者30人!そして過去ブログ(Yahoo!ブログ)の訪問者更新!

目標に日々ブログ書いていこうと思いますヾ(*^▽^*)o

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

と~っても見やすくて分かりやすいから、見る人が増えるの分かる気がする
これからも楽しみにしてますよん

>うさぎおやじさんコメントありがとうございます

本当ですか!?ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

最近は全くブログ製作の勉強してませんが、これを励みに少し勉強してみようかな!!

最近読み始めました。面白くて頭から一気に読んでしまいました。
オートでご一緒した時は、(怖くて声かけられませんが)よろしくお願いします。(*´∇`*)

>からすさんコメントありがとうございます

本当ですか~嬉しいです(o^∇^o)ノ

個人的な感情で偏って書いてしまうところもあるので、見る方によっては不愉快に感じてしまうかもしれませんが、大目に見てくださいヾ(^-^;)

そんなブログですが、これからも宜しくお願いします!!

オートでは完全にホストが多いので是非声かけてくださいね(^▽^;)

No title

こんにちは~
ムーさんのブログは攻略やら素材やらがちゃんと載ってて
しかも見やすいので大好きです(^▽^)

これからもがんばってね~
・・・私もがんばってちゃんとブログ書かなくちゃ(--;)

>あくびちゃんコメントありがとうございます

ありがとうございます!あくびちゃんのブログは、ほのぼの優しい空気を感じられて好きです(o^∇^o)ノ

自分は文章上手く書けないですし、あくびちゃんのブログみたいな感じも出せないので、皆さんが知ってるであろう情報載せて誤魔化してますヾ(・ω・o)

せめて「見やすく」は心がけたいと思います。

あくびちゃんブログ毎日楽しみにしています♪
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
