
web拍手 by FC2

白騎士物語~97~ 2011年6月16日(木)より、ストーリークエスト第六話「闇が呼ぶ声」を配信開始!&雑記

こんばんは~

昨日、早く白騎士を切り上げたのはスカパーで無料放送したセントジェームズパレスSを観戦する為。競馬を知らない方には全くですね・・・

日本の3歳短距離チャンピオンのグランプリボスが挑戦したのですが・・・結果9頭中8着の惨敗!全く走りませんでしたね~どのスポーツでも言えるのですが、アウェーでの戦いは想像以上に厳しいのです。特に競馬は持ってる力の半分も出せない場合が良くあります。グランプリボスはまだ3歳と若いので、またいつか挑戦して欲しいと思います。


さて白騎士でもオート参加でアウェーに入ってしまう事ありますよね!?特に現在のシステムになって部屋などからクエスト建てる人が多いので・・・以前にオートで、VCフレ集団(☆o◎)の中に入ってしまった時の気まずさと言ったら・・・

みなさんもフレ同士でオート作る時、少しでいいので他の人に配慮して下さいね~なんせ小心者なので緊張してしまいます(;>_<;)

そんな自分が作った架空ギルドのランキングが現在500位台、上位のギルドは200人超えのギルドもありますので、現在最低でも2000人くらいはギルドに所属しているのでしょうか!?そう考えるとまだまだ白騎士オンライン人口は結構な数の人が遊んでいるのかな?

さて明日も白騎士は配信日!ストーリークエ第6話「闇が呼ぶ声」が配信になります!4話まではブログでもSクリア日記書いてきたのですが、5話は書いてませんでした。

Sクリアしたのですが正直ストーリークエ面白くないんですヾ(・・;)やはり音声も無いし、何だか・・・出来れば課金でも良いから本編ストーリーの続きとか見たいな~と思います。やはりあれで終わりなのでしょうか?レナード、ユウリなどの話もう少しあっても良いと思うのですが・・・


では第5話ハイライトご覧ください↓
8tnu0100000d1lo4_R.jpg 
虫の谷!タンポポ移動ですね


8tnu0100000d1lo9_R.jpg 
グリーバーに「デスドライブ」(^-^)ゝ


8tnu0100000d1loe_R.jpg 
ミキさんは鑑定アルビオン!鑑定派のようです(・・;)


8tnu0100000d1loj_R.jpg 
最近出番の多い賞金首ファラクさん


8tnu0100000d1loo_R.jpg 
1匹なら弓で完封ですね!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
昨日はお誘いしていただいてありがとうございます!楽しかったです(^▽^)/
オート参戦した時の気まずさ・・・とっても分かります
特にVCだと尚更です
私はなるべく切るようにしてるけど、VCに慣れるとテキチャが面倒でw
気をつけないといけないですよね

今日は新ストーリークエですね~
話の続きも気になるので、じっくりと回ってみたいと思います

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こちらこそ!ありがとうございましたヽ(^-^ )

ただのVCなら言いのですが、その方達だけの会話されてしまうと、さすがに・・・でした(・・、) あくびちゃんとフレさんのは全然平気でしたよ!

そしてストーリークエですね!新素材などあれば何回も通うのですが、いつも通りなら1回で終わりでしょうね~
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
279位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
