
web拍手 by FC2

白騎士物語~103~ 2011年6月23日(木)より、追加クエスト「マール夢飛行」を配信開始!

こんばんは~今日は暑い中、色々と病院通いで疲れました(´o`)

白騎士物語では明日6月23日に新クエストが配信されます!

今回は、ウィンドライダーズになりたい依頼主「マール」の願いを叶えるクエストです。ウィンドライダーズの衣装をつくるのに、協力して欲しいようなのですが・・・何か嫌な予感が・・・。

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「グリモア」シリーズも配信いたします。



クエスト概要
僕ね、オズモンドさんみたいにすっごく強いウィンドライダーズになりたいんだ!でもね、大人はみーんなまだ無理だって言うんだ…。でもでも、せめて衣装だけでもいいから真似してみたいんだ!だからお願い、誰か手伝ってよ!

配信日 2011年6月23日

必要GR フリー

推奨LV 70~

8tnu0100000d40zb_R.jpg 
虫の谷ですね

8tnu0100000d40zg_R.jpg 


8tnu0100000d40zl_R.jpg 


8tnu0100000d40zq_R.jpg 
BOSSでしょうか?ズール(谷虫)がいますね

8tnu0100000d40zv_R.jpg 
場所的にはこちらがBOSSかな?

8tnu0100000d4100_R.jpg 
「グリモア」シリーズ!これは、流れからも軽装備でしょうか


そしてフリークエも一新です!明日からは最高ランク賞金首がいる遺跡・樹海フリーも配信です!(7月21日まで)以前配信の時はアイトリアしか討伐できませんでしたので、是非挑戦したいです∠(・_・)

そ・・その前に峡谷フリーにいるウェールド倒していないので行かなきゃ!!

金ゴレ祭りも開催中ですが、氷竜素材が残りわずか・・・結構色々やることありますねo(^-^)o

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院とは・・・風邪・・・かな? 大丈夫ですか?
調子の悪い時は無理してブログ更新なさらず、ゆっくり体を休めて下さいね(>_<)
お大事に。

とはいえ、100を過ぎても本当にハイペースですね(^_^;)
読者としては嬉しい限りですが・・・(笑
今回の新クエも配信装備と言う事ですが、やっぱり布装備っぽいボスですね。
何にしても、最近の配信装備が魔法防御を捨てた感じだったので、バランス取りには嬉しいですね。(後はステ次第ですが・・・
新装備の記事楽しみにしてますので、無理しないでのんびりやって下さい(^^ゞ


P.S
最近、ホントにオートが荒れてる気がしますね。
斧は底力+獅子がデフォになりつつありますし、騎士に発見され突っ込んでく低GRや、周りを見ずにスキル制限エリアに行かなかったり・・・
ソロでヴェルを回ってるのと同じ様な感じの人が散見されます。
みんなで連携する楽しみを見つけて欲しいですね。

No title

こんにちは~
暑い中病院通いは大変ですよね、体調大丈夫ですか?
今日は新クエありますが、無理せず、ゆっくり行きましょう~

>Zodiacさんコメントありがとうございます

ご心配ありがとうございます!病院には定期的に通っていて、昨日はたまたま重なったので疲れてしまいました・・・なので調子はとっても良いのですヾ(=^▽^=)ノ

はい!100過ぎて書くことも無いかな~と考えていたのですが、何だかんだで書きたくなってしまいます(^▽^;)

今回も新クエで楽しみです!今日は感想だけでも書きたいと思います!新装備は個人的には好きなデザインかな!?

オートは場所によっては特に感じますね~現在コード狙いの方ほとんどで、早くクリアしたいのは分かりますが、もう少し楽しみながらクリアしたいですよね!コードでて自己満足も結局、虚しいだけだと思います。

>あくびちゃんコメントありがとうございます

体調大丈夫です!ありがとうございますv(*'-^*)-☆ ok!!しかし凄く暑くなってきました・・・

新クエの日はいつも楽しみです!まずはソロクリア挑戦してⅡかな(*゚▽゚)ノ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
217位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
