
web拍手 by FC2

白騎士物語~112~ シャンバラシリーズ(仮)

こんばんは~

先週、切開して抜いた親知らずの痛みが今更ピークの痛みを迎えています(*_*、)

さて以前紹介したギルド専用?装備「シャンバラシリーズ」!胴だけ無かったのですが、先日ようやくギルド錬成コーナーに並びましたので紹介します!

DSC00878.jpg シャンバラチュニカ(胴) MP 器用 マヒ耐性+5

 シャンバラリスト(腕) MP 素早さ 眠り耐性+5

 シャンバラトラウザ(脚) MP 器用さ マヒ耐性+5

 シャンバラガンビッシュ(足) MP 素早さ 眠り耐性+5

Ⅱになるかは分かりませんが、全身MP付きと言う優れものです。
LVは65~可能となります
素材1素材2素材3
+1守護の珠玉【一級】x1
白銀の綿胞子×1
+2守護の珠玉【一級】x1
白銀の綿胞子×1
+3守護の珠玉【一級】x1
白銀の綿胞子×2
上質なトカゲの皮×1
+4守護の珠玉【一級】x1
白銀の綿胞子×2
上質なトカゲの皮×2
+5守護の珠玉【得級】x1
白銀の綿胞子×3
上質なトカゲの皮×2

チュニカの+5までの強化ですが、他の部位も似たような素材です
腕と足は白銀の所が、「魔石像の半身」になります
(胴=脚 腕=足)






超適当な投稿でした~書いている間にも歯が痛くて痛くて・・・
明日以降もう少し手直しするかもしれません。

それでは皆様「おやすみ~」(><*)ノ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(;・∀・)

歯、大丈夫ですか?
何やら大変なことになっているみたいで(・。・;

激痛の中ブログの更新を行うその魂、感服です(`・ω・´)シャキーン

早く良くなるといいですね(^_-)-☆

シャンバラは、同じく+5まで強化してありまーすw
ステはなかなかなので、Ⅱがでてくることに期待しています!

特に胴と脚はマヒ耐性も含め使えそうですからねー
楽しみに温めておきます(´∀` )

休んで下さいね(^_^;)

こんにちは~。

親知らずとは・・・大変ですね(>_<)
更新があるのは嬉しいんですが、無理せず休む時は休んで下さいね。
ブログがストレスにならない様にお気を付けを~。

このシャンパラやフォーマルもそうですが、どういう発展をさせるのか?
不安でもあり、楽しみでもありますね。
今後のクエストでギルド未所属ユーザーも取得出来る様に、新たな配信装備として出し、ギルドユーザーにはIをすっ飛ばしてIIの作成に入れる・・・という様な流れがありがちな流れかな?っと思っております。

まぁ白騎士の運営チームですから、明後日の方向からのアプローチになる可能性も・・・
II無しのただのファンアイテムになったりして(・∀・)b

>アーシェス・ネイさんコメントありがとうございます

こんばんは~

やはり「親知らず」上より下でした~!上抜いた時はすぐ良くなったのですが、やはり下は曲者でした\(;゚∇゚)/

今日も朝に強い薬飲んだので、夜までは平気かな~と思ったのですが、もう昼過ぎから痛くて痛くて・・・ほんと早く痛み消えて欲しいです!

シャンバラは、やはりⅡへの期待を込めて5ですね(^▽^)/その他の錬成装備もⅡへ昇格しそうなのがありますから要注意ですね♪

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは~

「親知らず」ほんと痛いです!痛み止めの薬が切れるのが、よく分かるくらい痛みが酷くて・・・

白騎士は少し休もうと思うのですが、ブログはついつい書いてしまいます(^▽^;)Zodiacさんをはじめ見てくれる人がいるからですね!ありがたいことですm(_ _)m

そうですよね~運営さんの「次の一手」は、全く読めない事多いですからね~楽しみでもあり不安でもあり・・・まぁどちらか言えば不安のが多いですが(・・;)

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
232位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
