
web拍手 by FC2

白騎士物語~113~ 6月のブログを振り返って

こんばんは~歯がどうしようもなく痛いので、白騎士にはしばらくトークンだけを取りに行こうと思っていますヾ(-_-;)

得意のソロプレイなら問題無さそうですが、オートなどはしばらく自粛します。

さて今回は6月のこのブログの報告を・・・実は良く拝見させて頂いてる方のブログのパクリになってしまいますが、憧れていて是非自分でもやってみたかったんで、お許しください。

やりたかった事とは・・・ブログ訪問者数!アクセス数!そして~検索語ランキングBEST~!の発表です。前々からやってみたかったのですが、訪問者も検索語もそれほど多くなくてやる意味が無かったのですが、6月はPSN復旧と重なりまさに「白騎士バブル」で、このブログもどこかで晒されたのでは!と心配するくらい訪問者が増えたのです。

今後は落ちるだけなので、今がピーク!と言うことで調べてみましたm(_ _)m

6月の訪問者は1日~30日まで全て100人超えでした!このブログにとっては大記録!完全試合並の快挙でした∠(*^ー^*)

6月の合計訪問者数(ユニークアクセス)が4.547人1日平均151人(3月からの合計の半分を6月だけで稼いだ計算です) 総アクセス数(トータルアクセス)が21.200回(全てカウントした記録)

ちなみにFC2に引越して来た次の月の4月は訪問者数(ユニークアクセス)が1359人、総アクセス数(トータルアクセス)が6.018回でした。こちらは1日平均43人

そして6月の検索語数は、なんと2068語∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!(4月ほ448語)もの検索に、このブログが引っかかったようです(^▽^;)

では2068語のトップ8を発表!です←8に意味はありません・・・
検索結果
1位は青素材の出現率やトトの出現で話題になりました「バケット族の大逆襲」検索数は断トツ1位の150!

先程「バケット族の大逆襲」をGoogleで検索したら確かに1番上に来てました~なるほど!このように検索によって多くの方が来てくれるのですね!やはりキーワード「白騎士物語」「クエスト名」をタイトルに付けているのが大きいようです。

注目は4位の「武神の心珠」これは現時点では未配信なのですが、戦女神クエの青素材報酬を手に入れるとアークナイト装備リストに並んでしまうゴウテンシリーズの製作に必要な青素材ですヾ(・・;)ォィォィ

ちなみに2068語の1番下にあったのは「白騎士物語 戦女神動画」でした~残念ながら動画配信は今後もありませんm(_ _)mゴメンナサイ

とにかく先月は多くの方に来てもらい本当嬉しかったです!ありがとうございました(^▽^)/

明日は約1ヶ月置いときました投票の結果を書きたいと思います!今日も早いですが薬が切れる前に眠りにつきたいと思います。(明日は訂正します。すみません)

おやすみなさい~


あ・・・前にも書きましたが、このブログの記事のほとんどは、投稿約3日後が完成版となりますm(。・ε・。)m

「ちゃんと確認してから投稿しろ!」と怒らないであげてください!(゚_゚i)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
2、7の日は薔薇金というらしいですね・・・最近知りました( ;´Д`)

アクセス数が順調に伸びているという事はムーさんの日々の努力が実っている証拠でしょう!
という私も白騎士関連でググってここにやって来た一人です。

白騎士物語も発売から1年が経って、徐々にブログを書かれる方が減っているので、本当に貴重なブログを毎日書かれていて、本当に感謝ですm(_ _)m
これからもご自身が楽しいと思える限りで良いので、白騎士ブログ頑張って下さいね!

>Zodiacさんコメントありがとうございます

おはようございますヾ(´▽`)ノ
2、7が薔薇金ですか~数字だと覚えやすいですね!

アクセスですが徐々に伸びたのでは無く急に倍以上になったのに驚きです!写真ペタペタ詐欺かもしれません(・・;)

自分も白騎士ブログ読むの大好きなので、これからもまだまだ増える事を願っています!

貴重だなんてとんでもありません!ありがとうございますm(_ _)m
気軽にこれからも更新していきたいと思ってます(^▽^)/

No title

見やすい、分かりやすいから今後も増えると思うよ~

自分も親不知抜いて歯茎縫った時はな~んにもする気起きなかったよ
あの焼かれてる時の臭いもね・・・

しばらくかかると思うけど、治ったらまた遊ぼうぜい







スゴイですねー(^_-)-☆

ムーさん、こんにちは♪

何やら歯の一件がかなり尾を引いているみたいですねー(;つД`)

白騎士のプレイも一部自粛する事態となると、
痛みは相当なものなのでしょうか・・・( >Д<;)

バケットクエの検索数がスゴイですね!
2位との差が3倍ですもん(:゚皿゚:)

トトの出現条件や場所、青素材の出の悪さに「え?」って
なった人が多かったのでしょうか・・・(・。・;


いつか私もランキングとやらを掲載してみたですが、
まずFC2の使い方を理解してk・・・

一ヵ月前にブログをスタートした身として、ムーさんを目標に
ぜひ頑張りたいものです(`・ω・´)シャキーン

No title

こんにちは~
アクセス増加、おめでとうございます!!
そっごく励みになりますよね~
攻略や素材など分かりやすく載ってるので、一度検索で飛んだきたとしても
リピートが多い証拠じゃないでしょうか(^^)

FC2ブログだと検索語なんてもの出るんですね~
う~んブログの引っ越しなんてもの考えちゃうなぁ

抜歯後でとても痛いと思いますが、痛み止め飲んで、ゆっくり休んでくださいね

>うさぎおやじさんコメントありがとうございます

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)mこれからも訪問してくれた人が、また来てくれるよう頑張りたいと思います!

親知らずは上と下でこうも違うんですね~もう薬が切れると痛くて痛くて・・・大好きなゲームですらやる気が起きません(^▽^;)治ったら宜しくです!

>アーシェス・ネイさんコメントありがとうございます

こんばんは~

歯とその周りも痛くて・・・まさかゲームやるのも億劫になるとはです(*_*、)

バケットクエはトトの出現がいまだ謎の部分ありますし、
青素材の出現率も含め印象的なクエでしたね~

FC2ブログは本当色々な機能ありますし、アーシェさんも是非色々試してください!機械音痴な自分でも簡単に取り付けや設置出来ますので!!(しかも無料!)特にアクセス解析は凄く細かくデータが出るので、見ているだけでも楽しいですよ!

目標だなんてとんでもありません!アーシェさんのブログなら「馬なり」で交わしていきますよ(o^∇^o)ノ

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは~

ありがとうございます!はい一人でも見てくれれば嬉しいのですが、多く来てくれるのは本当励みになります。

たぶん写真ペタペタ効果は大きく、何度も検索で出てしまうんだと思うのですが、それでも嬉しいです!

FC2は凄く色々な機能が簡単に取り付けられるので大満足です!実はFC2の他にも「アメブロ」「ウェブリブログ」なんかにも手を出してます(-。-;)

あくびちゃんも1度FC2お試しやってみるのも良いかもですよ!当然無料ですので気軽な気持ちで!・・・ちなみに「ウェブリブログ」は数年前に1~2度「古の配信クエ」の時に投稿しただけです。アメブロは3ヶ月に1度の更新目標です(>▽<;;
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
