スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~129~ サブアカウントで白騎士始め・・・

先週購入した白騎士のBest版、いままでセカンドなどは一切作らず(作っても最初の1時間くらいプレイ)古からずっと同じアバターを育ててきましたが、せっかくBest版にライセンスコードが付いてるのでPS3のサブアカウントを取得して新たに始めてみる事にしました!

新たな冒険の始まり! 
また女性アバターヾ(・・ )ォィォィ 男性アバターで始めようと思ったのですが、難しく断念・・・


さぁ新たな気持ちで物語スタート!!といきたかったのですが白騎士に変身後グレアデイモス倒したところで・・・飽きましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

やはり本当の最初からプレイする気にはなれませんでした・・・ただオンラインにマイページは作ったので、このアバ子ちゃんの部屋はメインアバターの隠れ家的に使おうと思っています(^▽^;)もしくはギルドに入れてポイント稼ぎに使おうかな!

後は誰とも交流しなければ訪問者は0のままなのかとか色々気になりますので、ちょくちょく起動はさせてみようと思います!




不定期更新~コードGETへの道!~

ヴェルガンダ層回数コード確率最短タイム
6層ルティウスコード10743.7%15:25
7層ディニヴァスコード3538.6%14:39
8層ラーヴェインコード2727.4%21:55
9層アドルメアコード1516.7%18:37
10層ウィゼルコード57610.5%21:40
最上階ウィゼルコード6123.3%3:46

周期も入っていると思いますが周期狙いはしていません
最上階はウィゼルコードの出現率です
S~Cクリアが混ざっています

現在までのヴェルガンダのコード出現率まとめてみました。
そんなにヴェルガンダ通っている方ではないと思うのですが、6層だけは結構頑張りました・・・が悲しい事に出現率悪すぎます。

現在はアップデート後の両手復活で7層がかなり賑わっているようで、フレさんが貼ったのに参加するとあっという間に埋まります。最上階もまた活気戻っているようです!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ついにサブアカ始動ですか!!
・・・ストーリーの方は残念でしたね^_^;

実は私もストーリーだけ楽しもうと「強くて最初から」をやったことがあるのですが、
同じくグレアデイモスを倒し、ノルディア坑道へ差し掛かったところで、
坑道の道順を忘れ、そのまま放置です(´;ω;`)メンドイ…

セカンドアバターさんは、どことなくファーストのムーさんに似てますね(^_-)-☆

そして! コードGET企画が発足したのですね(^_-)-☆

ムーさんの10層ウィゼルコードの出現率の高さには驚かされます(:゚皿゚:)
私の唯一頑張っていたルティコードの出現率は5.9%です(;つД`)

ヴェルははやり、トレンド武器の階層は人気がありますね。

不定期更新とありますが、今から次回の報告が楽しみになってきました(^_-)-☆

やはり一生懸命白騎士を楽しもうとしている方のブログは、読んでいて
楽しみで仕方ありません♪

追記

トップページの写真、メチャクチャかっこいいですね!

どこで撮ったものなのでしょうか・・・

あ、できれば写真の入れ替えをどうやったのか教えてくださいm(__)m
ブログ開設以来ずっと悩んでいたのですが、解決できなくて・・・(´;ω;`)ウッ…

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!サブアカで始めて誰もフレンドいない状態でやってみようと思ったのですが・・・なんだかすぐ飽きちゃいました゚゚(´O`)°

今回10分くらいで作ったのですが、やはり毎回同じようになってしまいます(^▽^;)

コード記事の題名は、ただ・・・適当に書いただけです(ToT)ゞ スンマセン
コードにはやはり物欲センサー付いているのですかね!?10層が多いのは蟹の眼が目当てで通ってまして、オマケでコードがみたいな感じでした。

コード欲しい欲しい6層はサッパリです・・・

白騎士は何だかんだ文句言いながらも本当楽しいですよね!楽しいブログかは微妙ですが、白騎士終了までは更新頑張ります!!

あとタイトル画像の変更ですが「タイトル画像を変更してみよう」でGoogleで検索すると出る上から2番目のブログを参考にしていじってみました。(テンプレート編集のスタイルシートのタイトル画像のところを変更します)

白騎士のこの写真はネットで白騎士の記事を載せているゲーム情報サイトからお借りしてきましたm(_ _)m

それをタイトル画像の元のサイズと同じ大きさに編集して貼り付けました(ここの前のタイトル画像は猫ちゃんで大きさが900×410だったので、それに合わせてこの写真も同じ大きさに直しました)大きさが違うとはみ出してしまったりします。

説明下手ですみません!とにかく検索すると詳しく書かれたブログがありますので、そこを参考にしてやってみると良いと思います!他にも何か分からなかったらまた聞いてください∠(*^ー^*)

セカンドの楽しみ方?

こんばんわ~o(^▽^)o
やっぱりコードは厳しいですね。6層に関しては私もムーさんとほぼ同じで、5/136と時間対効果が悪いです(。-_-。)

それにセカンドアバ!
記事を見ていて思ったんですが、メインに混ぜてトロクエ参戦でレベル上げて、完全に見た目重視とかでストーリーやったら楽しそう♪
メインでは使えなさそうなギルド売りの光翼とか、防具も装備統一させたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

完全に初めからやるのは、やっぱり気が重いでしょうけども、今の新規さんは自分達とは違った流れで進んで来るんでしょうから、そういう人たちの気分も分かるかもしれませんし、何か新しい発見も有るかもしれなませんね。

まぁ言うだけですけどね(^_^;)
私は多分出来ない・・・というか・・・過去に3回手を付けて、最長でもパーモ帰りのトロルで辞めてるという。。。
女アバやりたいんですけどね(^_^;)

>Zodiacさんコメントありがとうございます

おはようございます

Zodiacさんもコードは出現率悪いですか(´_`。)コードは現在の最レアで仕方ないのですが、何せヴェルガンダと言うのが面倒ですよね~!?もう少しサクッとクリア出来ればな~と思います。

セカンドですがZodiacさんのおっしゃるメインと絡ませたら凄く楽しそうでLV上げも簡単そうなのですが・・・PS3が1台しかないのです

もし新たにPS3買ったら、是非試してみたいと思います!買ったらですが・・・

No title

こんにちは~
ついにムーさんもセカンド始動ですね~
最初からだと苦行のGR上げ、素材集めなどなど…飽きちゃう&嫌気がさす事、盛りだくさんですw
飽きちゃうのは仕方ないですよ~でもある意味アバの見た目違って使用武器変えるとすごく新鮮ですよ
私は古時代にセカンド作ってまして、そのまま光に引き継いだので多少楽かなぁ
現在GR13でストーリーはレッドホーン島の手前まで進んでて、今は賞金首をせっせと頑張ってます

ヴェルはようやく通いだしたとこなんでコードはまだまだです(汗
最短でも20分近くかかるので、もう少し短時間でクリアできれば、もっと行こうって気になるんですけどね~

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは!

新たな持ちで始めてみよう!と思ったのですが、早速気持ちが折れてしまっています(;~〓~)
あくびちゃんは古から引き継いだのですね~!自分も古でセカンド育てれば良かったです・・・

でも少しは頑張って進めてみようかな・・・ブログにも載せれるし☆ヾ(-Θ-:)

ヴェルガンダはホンと時間と繰り返し作業で連戦は無理です!古の竜王Ⅲくらいなクエだったら連戦も苦にならないのですが・・・光と闇は6人制になったからか?長いクエが多いですよね。

セカンド開始ですか―??

こんにちわ!


う・・・・・

まったく同じ日にセカンドの記事上げてる・・・・・ww

影響されたと思われそーーーw


ちなみにうちは頑張ってやり始めましたよー。
古パート最初からバケット逆襲でレベル65にして無双プレイやってますw
本日開始2日目ながら古パートクリアまでいきまーす。

そもそもギルドポイント獲得のためのサブIDキャラですが・・・けっこう楽しめてます。

ご一緒にセカンドでデミでGR上げでも・・・・・いかが?w


また遊びに来ます!!

>vecchiaさんコメントありがとうございます

こんばんは~セカンドは・・・挫折しました(;^_^A

以前からセカンド作成に興味はあったのですが、今回のBest版にライセンス付いていましたので「良い機会」と思い作ってみました!

記事は偶然ですね!自分のは始まりと同時に挫折してしまいましたが、vecchiaさんのブログで仮想セカンド体験したいと思いますヽ(*^^*)ノ

・・・クリアしても恐怖のGR上げがあるのですね゚゚(´O`)°
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
