スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~130~ ブラックリスト登録(´Д`|||)

実はブラックリストに登録されてしまいました・・・


サブアカウントにσ(^_^;)

せっかくサブアカウント作ってセカンド始めたので色々と試したくて、まずはブラックリストに入れられるとどんな画面になるのか?と言う事でブラックに登録してみると・・・
ブラックリスト 
なるほど!その人のページには行けずにブラックアウトしてこのようなコメントが表示されるようです・・・それだけです(・・;)足跡も付かないようです。

貴重な?体験でした!PS3が2台あればもっと色々やりたい事あるんですけどね~



他には騎士装備の上限(55JP)も上がった事ですので蛮族Ⅱソロにも挑戦してきました!
蛮族騎士   
画像に文字入れてみましたが失敗!なんだか気持ち悪くなってしまいました||||(・・、)

最初は公式資料特典のラーヴェインⅡを持って行ってみましたがモーションが大きくMP消費も悪く時間かかってしまうのでSクリア無理でした。ここは伏竜槍が優秀な神槍アルバラーゼを装備します。

ソロでやる場合は開幕変身しますので普段使わない武器でも問題ありませんので、ここはトロルキラーの付いている武器(デュランダルなど)を装備して開始です(騎士に変身してもキラー効果付くようです

NPC1=弓装備で回復優先 NPC2=杖で全力攻撃(トロル弱点の土魔法セット)

蛮族Ⅱ 
開幕AC15溜めてスタート!すぐに変身して伏竜槍で複数のトロル巻き込むように攻撃です!

開幕にいるトロルガードには標準を合わせず常に1匹のトロルを「集中攻撃指示」で攻撃します(1匹だけに常に標準合わせて攻撃すれば、他のトロルに攻撃が当たっても怒り状態にはなりません&ガードもしません)

マナポーションはⅡ~Ⅳが10個ずつでちょうど15分持ちます(上の騎士装備の場合)

ガルガンチュア+トロル25匹以上でSでした

蛮族Ⅱソロ 
無事S!

報酬は↓
蛮族ⅡS報酬 
魔像王レアヽ( ´¬`)ノ

現在は2級などの販売でギルダを非常に多く使用します(マイギルドには売ってません)
アーシェさんのブログによると「蛮族Ⅱ」は以前の過疎状態では無く結構賑わっているようですので、皆さんも是非お金稼ぎに如何でしょうか?

アイテムしょうひ激しいのでソロは自己満足になりますm(_ _)m

「蛮族Ⅱ」でのお金稼ぎについてはアーシェさんのブログ多チャンネ.jpに詳しく書かれています(^▽^)/


今日のラッキ~ヽ(=´▽`=)ノ
8弾コンプ  
竜騎士-Bゲットです!これにより第8弾コンプとなりました~残すは3、4、5弾です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがと~
蛮族2ってソロ行けるんですね~
随分前に失敗してから行ってない・・・
スタチュー8段コンプおめでと~
着々と進んでますね^^

No title

こんにちわ~
まずはスタチュー8段コンプおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レアはコード並に来ませんよね~感服です!

それとまた面白そうな記事で・・・
蛮族もとうとうソロで出来る範囲ですかぁ。。。
さっきチョロっとやってみたんですが・・・私にはSクリは無理でした(^_^;)
ガルガンチュアがギリギリ倒せた所で15分経ってしまい、Bと討伐数が全然足りませんでした・・・_| ̄|○

やっぱりムーさんレベルの騎士に追い付くには先が険しいようですヽ(;▽;)ノ

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました!

蛮族Ⅱはだいぶ前からいけてる人はいましたが、自分には無理でした(´ヘ`;)
しかし!騎士装備も出揃って強化上限も上がったので改めて挑戦してみました~

防御は最新騎士装備で行けば大丈夫ですので、後はMP管理だけ注意すればB以上は必ずいけます!

スタチューはようやくここまで来ました!後は気長に頑張ります(o^∇^o)ノ

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんにちは~

スタチューレアは来ない時はホンと来ないですよね~ただコードと違い放置でも作れるところが自分には向いていますヾ(ーー )ォィ

最近のブログは何だか気の抜けた記事で申し訳ないのですが・・・
蛮族は騎士装備も揃いましたので久々にソロで挑戦してみました(初期の頃はCかDがやっとでした)

ガルガンチュア倒せればSは後一歩ですよ!知っているとは思いますがガルガンチュアに攻撃すると盾を構えてしまい時間かかるので、他のトロルに攻撃で範囲に巻き込んで攻撃するのが大事ですね!

だいたい自分の場合は残り6~7分でガルガンチュア出現していました!後は慣れですので頑張って下さい!!

ご紹介ありがとうおざいます(^_-)-☆

ムーさん、こんにちはー

私のブログをご紹介いただき、ありがとうごいざいますー(/□≦、)
早速当時の記事を更新(修正)する必要が出てきました( ,,`・ ω´・)

蛮族Sクリア、おめでとうございます。
騎士の装備も充実してきましたので、高難度のクエストでもソロで
行けるものが増えてきてうれしいです(^_-)-☆

合わせてスタチュー8弾コンプ、おめでとうですー♪♪
残りの3,4,5弾も勢いつけて行っちゃいましょう~

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんにちは~

アーシェさんのブログの記事凄く分かりやすかったので思わずリンク貼ってしまいましたm(_ _)m

蛮族も今まではSクリア無理かな~と思っていたのですが、騎士装備は想像以上に強くなっていますね!オートではブースト騎士なのであまり実感出来ませんでしたが、少々な攻撃には耐えられる装甲は魅力的です!

スタチューはここまでそれほど順調ではなかったですが、あと少しまで来ましたので是非フルコンプまでコツコツ作っていきたいです/(・。・)

はじめまして

いつも、楽しく拝見させて頂いております。
最近、GR24を脱しつつあります。蛮族ⅠをようやくSランクでクリアできるようになりましたが、Ⅱはクリアさえできませんが、ムーさんには何時も力づけられたり、参考になることが沢山あります。これからもブログがんばってください

>ポーさんコメントありがとうございます

こんばんは!はじめましてポーさん(^-^)ゝ

GR26になれば白騎士の世界は更に広がりますので頑張ってください!
蛮族Ⅱは完全に騎士装備頼りなので、ポーさんも騎士装備揃ってくれば必ずいけますよ(>▽<)b OK!!

自分も最初は色々な白騎士ブログを見てる読者だったので、そう言って貰えると本当嬉しいです!

情報に関しては完全にネットやジオネット掲示板を参考にした後出しなのですが、少しでも見やすく自分なりに書いていけたらと思っています。

これからも見てくださる人が1人でもいる限り、無駄にでも更新していきたいと思います!m(。-_-。)m

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
279位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
