
web拍手 by FC2

白騎士物語~131~ 2011年7月28日(木)より、追加クエスト「古代神殿の守り手」を配信開始!

今回の舞台はドグマホール。遺跡調査隊が古代の強制転送の罠を起動させてしまったようです。
罠にはまった調査隊は、転送先でゴーレムに道を阻まれてしまい身動きが取れない様子・・・。
転送装置で彼らの後を追い、調査隊員を遺跡から救い出してあげてください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新武器「御霊/霊剣」シリーズも配信いたします。

クエスト概要
遺跡調査隊が罠を起動させてしまった。
どうやら転送先で遺跡を防衛するゴーレムに道を阻まれ、身動きが取れなくなっているらしい。
彼らが負傷する前に転送装置で追って欲しい。なるべく急ぎで頼むぞ。

配信日 2011年7月28日(木)

必要GR フリー

推薦レベル 66~

古代神殿の守り手1 
運営お勧めパーティ?は斧、槍、弓なのかな(´-`)

古代神殿の守り手2 
今回の雑魚はエレメントのようですね

古代神殿の守り手3 

古代神殿の守り手4 

古代神殿の守り手5 
今回もお守りクエでしょうか!「生命の石」は必須ですね!?
BOSS戦大型3匹の存在が確認できます!グレアデイモス、太古の守護者、アイアンゴーレム

グレアデイモスは弓などで釣れば楽な相手でしたが・・・


「御霊霊剣」シリーズ 
新武器「御霊/霊剣」シリーズ

少し和の雰囲気のする武器ですね!配信イラストラストの侍シリーズとセットな感じですよね!


最近の配信クエの傾向としては、配信後1週間がピークなので早めに新クエ連戦したいですね!ただ以前はメイン武器が弓だったので率先してホストしてましたが、杖だと釣りも慣れていないので迷いますね(ーー;).。oO

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

新武器楽しみ~

来ましたね~新武器!
性能とかめっちゃくちゃ気になります
まずは新クエを今週末までガッチリとやらないとですね
過疎るかもしれないので早めに早めに・・・
金ゴレ&鉄ゴレはひそかにうれしい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

>あくびちゃんコメントありがとうございます

今回は新武器でしたね~
やはりデザインの見た目も大事ですが、白騎士ユーザーにとっては性能が気になるところですね(^▽^;)

最近の新クエは賞味期間が短いものが多い感じなので、今週末までが勝負ですね!

金ゴレ達は最近のクエストに良く見られる「強さ2割り増し」さえなければ、素材集めに最適なクエストになりそうですねヽ(^◇^*)/

やっときました!

ムーさん、こんにちはー♪

待望の新武器がついに来ましたね(^_-)-☆
デザインもスゴクかっこよくて、モチベーションがガンガン上がっていくのを感じます(キリッ

特に、「槍」と「杖」はかなりいいデザインだなと個人的に思っています。
斧は・・槌タイプはルクスの登場でかなり網羅されているので、
できれば斧タイプが欲しかった気がしますが、クリティカルを見込める
このタイプの方があとあと重宝するかもと思うと、なんでもありません♪

あとは、今回の武器の付加ステータスが気になります

どうか斧にも器用さの恩恵を・・・と願ってやみませんです(;つД`)

そんなこんなで、今日の帰宅は早そうなアーシェでした(^_-)-☆

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

新武器でしたね~うんうんデザイン良いです!クエで何回か見ましたがカッコいいと思いますヽ(^◇^*)/

ステータスは残念ながら器用さは付かなかったようですが、それでもかなり使えそうです!ルクスだけでは味気ないので他の武器の方も何本かは新武器にするかもしれないですね!!

杖は・・・1本だけですが(・・;)

新クエは最初の2~3日にプロ級の人達が集いますので多く通いたいですね(*^-°)v
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
