
web拍手 by FC2

白騎士物語~136~ 7月の検索報告&投票結果

7月も多くの方に訪問して頂き、ありがとうございました。

今回の検索語数は2833!才才-!!w(゚o゚*)w
 2011.7検索_R
ただ単に検索TOP10だと「白騎士物語」「白騎士」などがランクインしてしまいますね( ・_・;)

2位は新クエの「古代神殿の守り手」まさに旬のクエですからね~
3位もクエ「バケット族の大逆襲」です。少し前のクエになりますがトトの出現条件などいまだに不明な点がありますので検索する人が多いのでしょうね。

6、7位には公式資料集の特典武器がランクイン!このブログでは詳しく紹介していませんが興味ある人多いのですね!?

ちなみに2833最後の検索語は白騎士物語 ヒーロー でした!これはPSPのドグマウォーズとの連動で手に入るシリーズの連珠アクセサリーです。


番外編
7月も多くの方に訪問して頂いたのですが、FC2の解析機能では何県からアクセスがあったか分かるのです!このブログはどこの地域の方が最も多く見ていただいているのか!?ちょっと調べてみました。

都道府県検索_R
じゃ~ん!何と今回は47全都道府県の方がアクセスしてくれましたヽ(^◇^*)/

1位は神奈川県!これは・・・アクセス数は訪問者とは違い何度もカウントされるのですが、これはまさしく自分のカウントが多いです(^▽^;)何度もブログ手直ししたりしてると、それだけでカウントされてしまうので・・・

実質の1位は東京都ですね!さすがに大都市です。白騎士人口も1番多いかな?



投票箱開封
Ver1.13
投票2_R
109票と多くの投票ありがとうございます!アップデート直後の投票なので現在とは違う方もいらっしゃるとは思いますが、この投票結果だとアップデート後も武器などを変更されていない方が全体の半分49.5%で断然でした。

まだまだ様子を見る人が多かったようですね~変更した職業では大幅に能力UPした感じのある両手剣、杖を新たに始めた方が多かったようです。

アップデート前のメイン武器だった弓、今回も少し微妙だった片手剣を新たに始めた方は非常に少なかったようです。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

(*`д´*)全都道府県!!

ムーさん、こんにちはー♪

42都道府県からのアクセスとか、感動的ですねー(*^。^*)
いやはや、これもムーさんが頑張って更新している成果ですし、
記事の書き方やネタが楽しいのだと思いますよ(^_-)-☆

ブログは新クエや武器配信等の波がくれば書くのは簡単ですが、
そうでない日常的な部分でも如何に読んでもらうかも大切だと思っています。

ムーさんは、おそらく意識してない!とおっしゃるかもしれませんが、
自然とそれができてますので、すごいと思います( ,,`・ ω´・)

それと、調整後の武器変更の投票結果ですが、やはりと申しますか、
両手と杖に大きく分かれましたねー
もしくはその両方に転職した方もいらっしゃるのでしょうか。

ただ、「変更していない」方が大多数でしたのでこの「不動票」が
今後どうなってくるのか、数か月後にもう一回やっても面白いかも知れませんね(^_-)-☆

弓とか・・・・・・( TДT) 

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばん(*^O^*)ワーー

たくさんの訪問本当感謝しています!だけどですね・・・アーシェさん!こ・・ こ・これは検索詐欺の結果なのです!(_□_;)!!

とにかく高いブログ更新率!そして多くの画像!そしてそして必ず「白騎士」とタイトルに入れる事により、多くの方が検索で来てくれるようなのですm(_ _)m

でも理由はともかく始めて3ヶ月間は1日1~3人の訪問だった事を思うと、本当ありがたいことです!

投票結果は現在は変更無しだった方も変わっている可能性は多いにありますね!って事で早速新しい投票箱設置してしまいました(^▽^;)

投票箱は、お手軽に設置出来ますのでアーシェさんも是非いかがでしょうか(^-^)ゝ

No title

いつも楽しく読ませてもらってま~す♪
検索の10位にムーさんの名前での検索が・・・!すごい!(。・・。)(。. .。)ウン
これからも更新がんばってね~応援してます(^▽^)/
アプデ後はまだ武器変更してないです
両手剣とかいいなぁって思いながら、両手剣を5本作ることを考えると、ゲンナリしてしまってw
ゆっくり考えたいと思います

>あくびちゃんコメントありがとうございます

ありがとうございます!検索ではコメントくれた人も入ってる事多いです!もちろん「あくびちゃん 白騎士」もありますよ!

武器変更はやはり慎重になりますよね!いままでやった事の無い武器だとなおさらです。でも新しい武器使うと新鮮な気持でまた楽しめます!

あくびちゃんも転職どうでしょうか!?
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
190位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
