
web拍手 by FC2

白騎士物語~137~ ギルド集計日です

こんばんは~今日はギルドの集計日!そしてストーリークエスト9話、最終話が配信されました。

まずはギルド集計結果!!前回14.090Pでわずかに15.000(5に必要なポイント)に足りなかったのですが、今回は・・・100.40(´○`;

全然足りませんでしたが、前回のポイントに加算される持越しありならば24.000オーバー!!さて持ち越しにわずかな望みを持ちながらギルドへ行ってみると・・・・・4のままでした~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

残念ですが仕方ありません!2級買えないのは残念ですが、これからも細々と活動していきたいと思います!

掲示板などではギルドの合併や解散をするところが出ているようですが、なんだか悲しいです気持ちになってしまいます。理想はギルドレベルが上がる事だとは思うのですが、やはり個人的にはギルド小さくても仲良くやっていくのが、いいなぁ~と思ったりします。その方が長く遊べますよ!きっと!・・・・・・でもレベルも上がりたいが本音ですかねヾ(・・;)ォィォィ

指定クエスト名評価枚数ポイント
ヴェルガンダ最上階S4590
ヴェルガンダ最上階S5480
四界2S5440
蛮族2S5410
幽玄2S5580
群竜2S5450
冥府2S3340
バケット2S4490
使用トークン36トークン
総獲得P3.680P
1枚平均P102P
10040Pのうち自分が稼いだPは3.680Pでした!途中からはどう考えても15000に届かないので、次回にトークンを持ち越す事に決めました。

指定でもP少ない事結構ありますが、やはり指定無しよりは安定してポイント稼げるような気がします。




今日は非常に体がだるく、ストーリークエストなどの事も書きたかったのですが、それはまた後日に・・・

物語は佳境へ
see you agein.....(/_・、)/~~

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

うえーん(;つД`)

ムーさん、こんにちはー♪

ムーさんのギルドは4のままでしたか・・・
持越しが無いのが確定した瞬間ということですね( TДT)

実はうちのギルドもレベルが6のままとなりました。
他のギルドを見ても、かなり6のままのギルドが多くなった印象があります。

レベル7の恩恵が何か知りたいところではありますが、
何だか、レベルが上がらなかったギルドの多さを鑑みると、
今まで躍起になってポイントを稼いでいたモチベーションはなくなr・・・

と、腐らずいつか頑張った分だけ戻ってくると信じてやっていこうと思います(^_-)-☆

それにしても、少数ギルドに光を当ててほしいですねー(((;-д- )=3ハァ

最後になりましたが、体調にはお気をつけください(^_-)-☆
配信が多くいろいろ忙しい感じですが、無理は禁物ですので♪

No title

こんにちは~
体調大丈夫??
この間は土ゴレの切り逃げに付き合ってくれてありがと~助かりました
ギルドのポイント持ち越しないと厳しいよね・・・
私もトークンは持ってますので、指定クエにいっぱい行かなきゃですね!
指定じゃないと1枚で60Pにしかならないし・・・
また次の集計に向けてがんばろ~(って自分に言い聞かせてます・・・)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

はい~やはりアーシェさんが以前言ってたように、持越しは無しでした(・・、)
アーシェさんの所も6からは上がらなかったのですね。

やはり6以降は更なるポイント要求で、ある程度人数がいないと厳しそうですね・・・
確かに頑張って上がれないとなると次回以降のモチベーション下がります!だって同じ人数でいくら頑張っても持ち越しないと結果変わらないですもんね!!

まぁギルド大きくなってもならなくても、楽しめるかどうかは自分次第ですし、自分なりの楽しみみつけていきましょ~ヾ(@~▽~@)ノ

ちょっと夏バテ気味なのかもしれません!体調には気を付けていきます!
アーシェさんも夏バテには気を付けて下さい!

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは~

昨日は何だか凄く体がだるくて・・・早めに切り上げて休んでからブログはちゃっかり書いていたのですが、ストーリーは書く気力無くなってしまいました(*゚o゚*)~゚

今日は元気になりました!ありがとうございます!

ギルドは中々厳しいです!メンバーの方には、もし移籍したくなったら遠慮せずに!と言いたいです。別に辞めても関係は変わらないですし、もともと1人ギルドだったので心配ないです!

トークンは指定のが良いのかもしれないですね!でも使わないで破棄されるのが1番勿体無いので、もし時間無ければどんなクエでも(フリーDクリ)使った方が良いですね!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
