スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~139~ スタチューコンプリート(1~8弾)

スタチュー

少し前の事なのですが・・・

スタチューコンプリートしました!
第5弾コンプリート 
5弾最後の1つはミーミル!Get

第3弾コンプリート 
そして1~8弾の最後の1つは第3弾のイロウ☆★congratulations!!★☆

最初のレアが出るまでに200近くハマって一時はレア一生出てくれないのでは!思ったこともありましたが、1つ出てからは大きくハマる事無く順調にコンプリートまで来れました。(レアの確立は約2%でした・・・)

ちなみに結構な額を課金してスタチュー買ってしまいましたが、
課金では1個もレアは出ませんでした(´Д`|||)



ホストでEV動かすと△使えないですよね?

そして、これまた少し前の事なのですが
EV動いている時のアイテムor魔法の使用は、△ボタンを押す事で選択する事ができます。これはEVを動かした人も同じで△で使用できます。

ただし

ホストがEV操作すると△ボタン押しても切り替える事が出来ず、魔法やアイテム使う事は出来ませんでした。

以前コメント覧で△で使う事出来ますよ!とコメント貰ったのでアップデート後の変更でホストも△使用出来るようになったのかなと思ったのですが、久々にホストで群竜へ行ってEV操作したら降りるまでは魔法使えませんでした。

なのでEVなどはホスト以外の方が動かしてくれると助かります!m(_ _)m


ブログ

最近、ブログは更新していますが書く事自体は本当無くなってきました。(いつも言ってますが・・・)そんな中ジオの掲示板や日誌を見て周っていると、役に立つ情報や攻略記事など凄く多いので感心させられます。

皆さんの記事非常に分かりやすいですし、この方達がブログ書いたら凄いんだろうな~と思います。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こぐらちゅれいしょん!デス!

とうとうコンプしましたねー(^_-)-☆
おめでとうございます!!

賞金首「ミーミル」って・・・いたんですね(;・∀・)

賞金首=○○フリーとか追走と思ってしまって、
オフパートで討伐してきた賞金首の事なんてかなりの勢いで忘却の彼方でして・・・

エレベータの件は、私も最近知りました(;・∀・)
でも、どうしてホストがいじると△操作×の設定になっているのか
まったく理解できませんでしたので、是非外してほしいシステムだと思います

ブログ・・・そうですね~(;・∀・)
白騎士の細部まで理解していない私ですらネタで悩んでいるので、
ムーさんのように古からプレイされいる方の更新は大変ですよね

ジオ内の日記は私も時々参考にしております。

たまにそれを参考にして記事の書き方を変更したりしてますので、
私にとっても重要な情報源になっておりますですm(__)m

No title

こんにちは~
スタチューコンプおめでとう~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
うらやましい~です、早くコンプできるようにがんばらねば!
でもまだレアはいただいたことありませんが~(^∇^)アハハハハ!

EVについては以前からですよね~
魔法かけられず、みんな待ってる中自分に戦陣とかかけるのって
「ちょっと待ってて、ごめん!」とか思いながらも魔法かけてます
誰か他の人が動かしてくれる、これだけで違いますもんね~
私もご一緒した時は率先してEVに行きますね

ブログネタっってたしかに無くなってきますよね
ゆ~っくりと行きましょう
最近のジオでのお気に入りは「古の初期組、まだいる?」みたいな掲示板です
懐かしい~ことがいっぱい書いてある板で、思わず「そうそう!」って相槌うちながら読んでます
懐かしくて遠い目にって古に戻りたくなります・・・

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

はい!ようやくコンプ出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
そういえば「ミーミル」はクエストではほとんど見ないですよね~確かにフリーや追走で見かけないのは忘れてしまいます。

ホストだけ使えないのは変ですよね。その他の小技でもホストだと使いづらかったりと・・・小さい事ですが改善されると良いですね。

ブログはまだそんなに長く続けてないのに・・・何年も続けてる人は尊敬します!ジオの情報は凄いですよね~かなり細かい検証や攻略などホンと役に立ちます。

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは~

ありがとうございます!スタチューは気長にやっていけばレアも必ず出ますので、あくびちゃんも気長に集めていってください!

EVは古からですかね!?結局降りてからかけると、ぞの分また時間ロスしますからね~
最近はホストでない時は率先してEV動かすようにしています\(^▽^)/

はい~白騎士に関しては新クエ配信時以外は特に書く事無くなってきました!プレイ日誌書きたいですが、そういうの苦手なんです(ノω・、)

古もまだ人いると嬉しい反面、光に来て~とも思ってしまいます。結構光やりながら古やってる人も多いのでしょうか?

今度、古プレイしてみましょうか!?もうすっかり忘れちゃってると思いますが・・・

フルコンプおめでとうございます!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
とうとうスタチュー終わっちゃいましたか!?
凄いなぁ~。しかし、ここまでは相当苦労したでしょうね。。。
本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホストのみに起こる事って何故か白騎士では多いですよね・・・
ヴェルの移動然り、EV然り制限を受けてしまう。
理由は良く分かりませんが、全員同じ事が出来る様に改善して欲しいものですよね。

ブログは長く続けているとネタは尽きてくるでしょねσ(^_^;)
白騎士ブロガーも、他のゲームや別のネタをやってる方も多いと思いますが、ムーさんはほとんど白騎士物語ですから、尚更でしょうね。
ただ、あまり気負ってストレスになっては大変ですので、ムーざんが書いていて楽しいと感じられる事が出来た時に書くでも良いのでは無いでしょう?
ランキング重視で無ければ、のんびりやって下さいね~(^ー^)ノ

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは~ありがとうございますヾ(・_・。)

スタチューは苦労しましたがコンプすると嬉しいものです!今度は無駄に1弾を全部カンスト目指して頑張っています(^▽^;)

ホスト関連はホンとそうですね!だからホスト嫌う人多いのかな!?

ブログは中々書くことが・・・まぁ最近が異常な更新率すぎたのもありますが・・・
他の方のように色々書きたいのですが、プレイ日記とか感想書くの非常に苦手です。でも今後少しずつ他のゲームの事も書いていけたらと思います。

ランキング重視に関してはとんでもありません(;~〓~) !

ただブログ始める時に、ランキング登録選択をYESにしてしまいまして・・・それでしたらという事で公開させてもらっています!でも毎日ランキングお隣さんとか見るのは楽しみだったりします(≧∇≦)b

純粋に訪問者が多ければランキング上位でもないみたいで、いまいち仕組みがよく分かっていないのですが・・・

そうですね!楽しんで更新!!理想です。ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
226位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
