スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~147~ 2011年8月25日(木)にVer1.14へ

こんばんは!今日は久々に暑かったですねヾ(;´▽`A``

ブルースクリーン後は調子のおかしいパソコンでして、相変らず起動するまで時間かかったり時々固まったりする事はあるのですが、調子良い時は以前に近いスピードを発揮したりとよく分からない状況が続いています。

さて白騎士起動すると25日のアップデートに関するお知らせが!!


システム

ギルドランク(以下GR)の上限を解放しました。

来ましたGR開放です!さていくつまで開放するのでしょうか?5か10くらいの上限UPでしょうかね

レベルキャップの上限を解放しました。

GRが一定まで上がることで徐々に解放されていきます。

レベルも5か10くらいのUPでしょうか?最終的には100までは上がりそうですね!これに伴いスキルポイントなども上がりそうです。



アイテム調整

GR26相当の鑑定装備品を追加しました。

GR27以上のクエストのリザルト報酬にて、低確率で入手できます。

賛否両論の鑑定復活です。ただ以前から準備は出来ていたようなので・・・
攻略本のレーヴァテインGが半年以上前から公開されており(攻撃力468)その時から時間が経っているので能力は分かりませんが、従来通り武器は合成、防具は若干鑑定Gが優秀な感じでしょうか?

ただ今回は事前に低確率と告知されていますので、レア並な出現率になるのではないでしょうか。

個人的にはレア並の確立でDクリアなどでは出ないようにすれば、鑑定も1つの楽しみとして良いと思います!


クエスト調整

一部のクエストにて、リザルト報酬を変更しました。

コードがヴェルガンダ以外登場を示唆?


ジオネット

ギルドタウンに設置される[シンナイト像]の出現条件を変更しました。

騎士はある意味さえ分かりません


25日を楽しみに待ちましょう(^ー^)ノ~~


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

コードが欲しいです(T_T)

こんばんわm(_ _)m
調子が悪い時と普通の時が有って、起動に時間が掛かるという事はいよいよHDDの故障とみて間違いなさそうな感じですね(^_^;)
それと、お使いのPCはスリムタワーというタイプですね。
最近のノートPCと比べると若干HDDの交換には手間が掛かるかもしれません。
後は修理に諭吉さん2人分以上掛かる事と比較して、どう考えるか?ですが・・・

さて、全然予想してませんでした!Ver.Up(((o(*゚▽゚*)o)))
特にLvの上限開放は転生システムの事を考えると難しいだろうと思っていただけに、嬉しい誤算でした。
これで、弓斧杖の3職業出来る様になったら、私も杖デビューしたいと思います!

クエスト報酬の調整も、淡い期待をしてしまいます。
コードですよねぇ~。
破滅は+20にしたいけど、ヴェルをやるのは1日数回が限度なので・・・
まぁ白騎士なので、あまり期待せずに木曜日を待ちたいと思います。

それで・・・昨日コメした私のブログの件ですが・・・
現状月に1度書くか書かないかで、記事内容も備忘録的な内容が多いので、他の方が読んで楽しい物では無くなっていると思います。
そんな物でよろしければ下記にURLを記しておきますので、覗いてやって下さい。
いちおう・・・ムーさんが使えそうなネタは仕込んでおきましたが・・・・σ(^_^;)
http://ameblo.Jp/zodiac-works/

それではヽ(;▽;)ノ

P.S.
もしPCの事でお力になれそうな事が有れば気軽に言って下さいね。
バックアップ用の記憶装置も家に使ってない250GBくらいのHDDが有りますので、一時保管様にUSBで使える形で貸し出しても構いませんので(^-^)/

ムーさん、こんにちはー♪

ついに解放がきましたねー(^_-)-☆
今回のアプデは複数の要素が一気に解放されますので、
またアタフタしそうですが、がんばってついてきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

それにしても、リザルト報酬変更・・・コード救済か2級救済でしょうか
どちらにしても助かりますけどね(^_-)-☆

個人的には強襲のリザルトにコードを入れてほしいなとずっと願っています!
トロクエや王宮もそうですが、とにかくシンナイトがボスのクエストには
コードのご褒美をつけてほしいなと切に願います(´;ω;`)ウッ…

そうなれば・・・「真破滅シリーズ」への弾みに・・・(≧∇≦)b

まだまだお休みできない白騎士ですが、ムーさんの記事を今後も
楽しみに読ませていただきますね(^_-)-☆

No title

明日が楽しみですね~
ちょっとワクワクしつつ、またレベル上げ&GR上げの苦行が待ってると思うと・・・ゲンナり感もありw
報酬については若干期待してますが、何しろ運営さんですから
またしてもみんなの期待をガッチリ裏切るなんて事も大いにアリですもんね~
とりあえず楽しみです♪

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは!

やはりHDDですかね(ノω・、) 起動して時間経つと以前ほどではありませんが安定している感じです。そうですね~ハードディスク交換とかした事無いので余計に悪くしてしまいそうです・・・

アップデートは現時点では楽しみの方が大きいですよね!スキル振り分けなども色々幅が広がりそうです!!

コードはZodiacさんと同じです。ヴェルには1日2~3回程度が限界なので、是非お願いしたいです!そうすれば遂に本気出します\(^^;ナンデヤネン

Zodiacさんのブログ先程拝見(コメント)してきました!FC2ブログの記事もとても分かりやすく参考になりましたm(._.)m

>もしPCの事でお力になれそうな事が有れば気軽に言って下さいね。

本当ありがとうございます!お気持ちだけでも凄くありがたいです!!
もう少し様子を見て出来るだけ自分で解決してみようと思います。少しは学ばないとこの先また同じような事起こりそうですからね(・・;)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはー

はい!ついに来ました!!やはり解放はいつの日もワクワクしますo(^-^)o

報酬変更!以前のクエでしたら2級よりもコードの可能性が・・・期待込みですが(^▽^;)ホンとどちらでも嬉しい変更になりますね。

騎士が登場のクエストは青素材以外は寂しい物が多いので、コードが報酬にでれば一気に盛り上がりそうですよね!ヴェルは終焉向かいそうですが・・・

コード救済!いよいよ本気だせますねヾ(・ε・。)ォィォィ

>あくびちゃんコメントありがとうございます

明日が待ち遠しいですね~

GR解放は古以来ですもんね!!GR上げも久々なので少し楽しみだったりしてヾ(・ε・。)

運営さんは凡人には想像付かない事してきますからね~今回は良い意味での裏切りに 期待します!!

お互い楽しみに待ちましょう~
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
