スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~152~ 現在装備&髪型変更(汗)

こんばんは!


髪型チェンジ  
またまた髪型変えました!まるで指名手配の逃亡者のように定期的にアバターいじってます。何だかすぐ飽きちゃうんですよね~皆さんはどれくらいでアバターをいじっていますか?

しかしボーイッシュな髪型とソレイユはいまいち似合わないです

それとリンク先のアーシェさんのブログ見ていたら、名前変更だそうで・・・
実はこのアバ子さんの名前も非常に多いのです!特に最近また増えた感じです。

別に同じ名前でも良いのですが、クエなどで一緒だと少し気まずいですよね~次回アバター衣替えのさえは名前変えようかな(-_-)


現在装備
部位名称防御魔防HP/MPステータス耐性
ソレイユクロークⅡ+2015873MP+48賢さ+23麻痺+10
沈黙+10
マーメイドリングスⅡ+2014874MP+39賢さ+21麻痺+8
水+7
ソレイユブラッカフェⅡ+2015673MP+48賢さ+23麻痺+10
沈黙+10
ポルカンシューズⅡ+2015266MP+42賢さ+22眠り+12
風+6
アクセ1ロイヤルティアラ1010HP+40
MP+40
精神+10
アクセ2ウィザードリング1MP+50賢さ+15
強さ-15

腕を魔人王→マーメイドへ変更
魔人王は優秀なのですが、耐性の沈黙があまり効果が無い(99でもサイレンスには沈黙にさせられる)ので、麻痺耐性でデザインが非常に良いマーメイドに変更しました。

足を魔人王&レイス→ポルカへ変更
これは悩みました。魔人王はデザイン良く気に入っていたのですが、やはり耐性重視と言う事で変更。レイスはHP賢さ&睡眠耐性と理想的なのですが中装備なので却下!(杖は非常にリングスピードが遅く詠唱中断が多いので・・・)

どうしても睡眠耐性を付けたい+軽装備ということでポルカに決定!デザインは正直ダサいですm(。・ε・。)m
足が~ 

杖は常時2本(ルクスと霊杖)持って守り&精神を使い分けています!

アイテムは現在サブ使っていない事もありヒル4,ドロ4,女神4,マナ3・4,万能薬,霊薬,チャージ3・4などを常時持ってクエに行っています。

写真では羽付けていますが、実際はティアラです・・・どうしても外せません(´_`。)
連珠は付けない派です・・・





最速目指して? 
さて、これはあるクエのクリアタイムなのですか分かりますか?・・・まぁ分かりますよね!!そうですフリークエストのクリアタイムです!過去には鑑定マラソンで周期狙いでDクリアしていました。現在は鑑定マラソンはしなくなったのですが、実は現在もフリーDクリアマラソンにはお世話になっています。

はい!それは指定クエリセットの為です~ギルドで受けられる指定クエストは、気に入らなければ他のクエストに行く事でリセットされます。わざわざ長いクエストに行かなくてもフリーDは9秒という短時間で終わるのが良いですよね!

ちなみに何度やっても9秒は切れないですが8秒台の方いますか?
世界陸上並みの差ですよね(^▽^;)




そしてそしてGR上げの方は・・・・まだ31です(´_`。)
なかなか上がりませんね~32までは残り650万grpといったところです。

1つのクエで上げる感じではなく、いつも通り何種類のクエに通いながら頑張っています!

近況GRは→最新履歴に毎日投稿しようと思っています!

皆様もGR上げに装備強化に楽しい白騎士生活をヾ(=・ω・=)o


さ・さいごに以前のブログで書いたスタチューのゾア・クリスタルⅡですが・・・10個出てカンストしました~!ようやくクリスタルの悪夢からは解き放たれました~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわo(^▽^)o

アバ変更ですかぁ
結構よく替えたりするんですか?
それに名前も・・・って(^_^;)
まぁ、同じ名前や同じ格好の人出会うと変えたくなるのは分かりますがw

私は同じ名前の人には未だに会った事が有りませんね。
個性的な名前でもありませんし、顔文字や記号を使ってる訳でも無いんですが・・・
そう言う事もあり、アバの変更は光と闇に移行した時に名前の綴りをアルファベットからカタカナに変えた事と、髪型を変えただけで、基本的には古時代から変わってません。

一時期、男アバの装備のダサさから女アバに変えようと思った事は有りますが、いざシミュレーションしてみると納得出来る物が出来ずに諦めましたヽ(;▽;)ノ

No title

古から一つも変えてません・・
愛着もあるような無い様なw
心機一転変えてみるのも良いかも

ムーさん、こんにちはー♪

記事内でのご紹介、ありがとうございます~
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

そして! ムーさんもアバさん変更されたのですね(^_-)-☆

私はかなり飽きっぽい性格ですので、今では錬宝珠の変更で欲望を
押えていますが、髪型や色の変更、体系の変更等、目立つ箇所から
人にはわからない箇所まで頻繁に変更していましたね(;・∀・)

以前の記事でアバターの髪型を紹介しましたが、実装した髪型も
かなりありますので、そういう点からも変更の頻度は多いと思います。

それと、ムーさんの装備はバランスがいいですねー
実は私も魔法使いに転向した時は、ムーさんのブログをかなりチャックして、
装備の基本を作りました(^_-)-☆
今回もまたまた参考にさせていただきますねー(* ^ー゚)

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは!

アバ変更は・・・古で始めて美容整形できてからの常連ですヾ(・・ )ォィォィ
今回は古の最後のアバターに戻してみました!

クエで会うことは滅多に無いのですが、最近掲示板のコメントや日誌などで良く見かけます・・・

Zodiacさんは会った事無いですか~それは羨ましい?!髪型くらいと言うことで愛着もわきますね!

女性アバターはあるブログの影響ですが、いまではモンハンやその他のゲームでも女性アバター作るようになってしまいました。白騎士は細かく作れる反面、なかなか理想のアバター作るの難しいですよね。

>竜さんコメントありがとうございます

なんと!一途ですね~竜さんは!!

男らしい!それが理想かな・・・

でも気分転換には良いですよ整形ヾ( ̄o ̄;)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはー

はい!ちょうでアーシェさんのブログと同時期にチケット買っていました!

自分も同じ飽き性です・・・
せめて髪型くらいは課金したものくらい自由に変えさせて欲しいです。

アーシェさんのフレさんも、しっかり確認していないと知らない間に変更しているかもですね( ̄o ̄;)

装備はいつの時も冒険しない、平均型であります。ただ最低限の見た目は気にするのですが(連珠使わない為)さすがにポルカ足は似合わないです(´_`。)

もう少し可愛らしいアバ子さんなら似合うかな??
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
279位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
