スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~153~ 8月の検索結果

こんばんは-

本日は約100万GRP稼いで32までは残り約180万GRPとなりました!
少し遅いペースですが、特典がステータスUPのみらしいので急がないことにします。

さて8月も多くの訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ユニークアクセス8,054
トータルアクセス30,171

都道府県別では1位東京、2位神奈川、3位大阪と前回と同じでしたd(-_☆)

ちょっと前まで1日50もいかなかったので、この訪問者数には少し疑問は残るのですが、
素直に嬉しいです!


そして8月の検索Best10!
(今回は白騎士や白騎士物語の語は省きました)
順位検索語検索数
1バケット族の大逆襲53
2ルクスアロー41
3千古の打ち紐39
4古代神殿の守り手36
5マールの夢飛行35
6白騎士物語9種類51以上31
7欲深き魔境で29
8霊弓・八咫烏28
9ヴォイド後変身23
10神木へ捧ぐ祈り21
以上の結果となりました

なんと1位はバケット族の大逆襲です!配信から結構な日数が経ちクエ自体も過疎っているとは思うのですが、トトの出現の曖昧さなどから検索が多いのでしょうか!?もしくは転生LV上げの事での検索なのかもしれません。

ある程度の騎士装備があればソロで行うLV上げでは断然の早さですからね!(騎士に変身で最初のバケット湧きゾーンでフレイムソウル?連発です!)

2位には人気シリーズの弓「ルクスアロー」弓使いには必須の武器ですね!クリティカル率も非常に高い武器です。

3,4,8は同一クエスト関係でした。「霊弓・八咫烏」これも人気シリーズの武器「御霊/霊剣
デザインも良いし能力も非常に高い武器です。クエストの古代神殿の守り手も非常に良いバランスのクエストでした。

6位はオール採取ジオラマの白騎士物語9種類51以上
この後9、10弾のスタチュー登場により、さらに低燃費で10種ジオラマが作れるようになりました。

9位はヴォイド後変身
マドラスが空中に居る時に「魔力を解放した」のコメント後に変身する事により、斧さんが底力を利用し瞬殺するのに効果の大きい技でした。(底力使うには開幕戦神×、ホストさんにチャージ投げます)

10位は神木へ捧ぐ祈り
ミウ様お守りクエストです!ここに参戦の場合「生命の石」は必須です
弓時代は片方のボスを釣る事により安定しましたが、現在は弓職の減少で難易度がさらに上がった感じです。


現在はここで紹介した武器などより更に高性能な武器や防具が、ギルドレベルが8のギルドに加入していれば手に入れる事が出来ます。(使用できるのはGR26以上必要)

このブログの記事になるのは、相当先になりそうですが・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

アクセス解析っておもしろいですよね~
バケットでの検索数がすごいですね!

これからも更新がんばってね~

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは

アクセス解析凄いですね~何で検索されているのかとか面白いです!
バケットは毎回上位なんですよね~何故だろう!?

ゲームの事中心ですが、これからも頑張ります(。・x・)ゞ

こんばんは~

こんばんは~[壁]_・)チラッ
アーシェさんの記事からムーさんのブログとのことでやって参りました[壁]=゚▽゚)ノ
以前からブログのことは伺っていましたが到着が遅くなりましたね(^^;)

検索ワード解析は面白いですよね
どんな記事や言葉が今ウケているのかが判りますし今後の記事の参考にもなります(*^-^)
時々面白ワードも混ざっていますが(笑)

そして一つ前の記事も読ませて頂きましたが
最近のデジカメは凄いですね~
動きのある画面もバッチリ撮れてますのでちょっと感動しました(=´▽`)ゞ
デジカメを買い換えようかと思っていましたので
同じようにテレビ画面を撮影してもブレが少なさそうなものを選びたいですね

ではまた遊びに来ますね(-∀-)ノ

No title

こんばんわo(^▽^)o
バラエティに富んだ検索ワードですね。
個人的に気になったのが「八咫烏」
何故弓人口の減った今、シリーズから唯一ベスト10に入ったのか??
私のイマジネーション不足の脳みそでは全く見当がつかないので…
このアクセス解析をするのも、分析力と想像力が必要になりますねσ(^_^;)

デジカメもPS3も新しくなって、より見やすくなりそうですし、月間アクセスが10万を超える日もそう遠くないかも知れませんね( ´ ▽ ` )ノ

無理せずに楽しく出来る範囲で頑張って下さい!

>ウリムさんコメントありがとうございます

おはようございます!

ウリムさん訪問ありがとうございます(^-^)ゝ
はい!以前からウリムさんのブログのコメントには、ブログ書いてること言ってましたね~

「訪問者が1~3人なんです」と書いたら、ウリムさんが「毎日地道に投稿していれば必ず見てくれる人も増えます」と仰って頂いて・・・

その言葉通り毎日の投稿では無いですが、更新続けていたら、
このブログには多すぎる訪問者の方に来ていただけるようなりました【感謝.:。+゜★】´∀`*)ゞ

ウリムさんありがとうございますm(._.)m

検索キーワード面白いです!記事の方はウリムさんのブログの・・・・パクリですm(。_。;))m

デジカメと言うか電化製品の進歩は早いですよね~全くついていけません!数年前の物と全く性能違ったりします。

このデジカメも色々なモードがあって全く使いこなせてません!機械に合わせて使う本人も進歩しないと駄目ですね(-。-;)

>Zodiacさんコメントありがとうございます

おはようございます!

ですね~本当、細かく検索されます
「八咫烏」は確かに上位にあると違和感さえありますね(^▽^;)
弓人口確かに減っていますし・・・

検索には、このブログに書いていない記事や皆さんのくれたコメントも反映されるようで、よく皆さんの名前プラス白騎士と言った検索語もランクインしてます。まだまだ謎の多い機能です。

デジカメもPS3も新しくはなったのに肝心の書く事が、全く見当たりません!!
もともとは白騎士だけを書くブログでも無かったですし、需要は少ないですが他のゲームの事も書いていこうと思っています。

マイペースで頑張ります!

ムーさん、こんにちはー

解析面白いですねー!

解析結果がバラエティに富んでいるというご意見がありましたが、
本当にそうなっていますねー(^_-)-☆
こうなっている要因としてムーさんのブログに訪問している方が
非常に多様化しているのと、情報量の多さ・早さ・質等で
wikiを超えたのかもしれませんね(^_-)-☆

戦術等に関しては進化しますので日々変わってくる場合もあると思いますが、
ムーさんがいち早くご紹介されている、合成・強化素材等に関しては変わりませんからねー(`・ω・´)
事実、私も攻略等や必要素材を検索する時はwikiではなく、ムーさんのブログだったりしますのでー(≧∇≦)b

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはー

解析面白いです!1ヶ月単位で見ると2,000語以上の検索語が表示されます!
それだけ固定で見てくれていると言うより「検索」で引っ掛けている感じにもなりますが・・・

wikiとか他のブログとは比較にもならないですよ~(ノω・、)
間違いは多いし、情報もジオ掲示板やwikiとは比べ物にならないです。
さらにギルド関係ではこれから、更に遅れが出そうですし・・・

ただ自己満足で強化表など作るの楽しいので、これからもやっていきたいです!
(間違ってたら一言お願いで~す!)

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
