
web拍手 by FC2

テイルズ オブ エクシリア

いよいよ今週の8日発売のテイルズ オブ エクシリア!
ファミ通の評価1091010
クリア時間クリアまで50時間以上/やりこみ要素で100時間以上


一応買う予定です。シリーズはだいたい買っているのですが、クリア率は3分の1くらいでして
そこまで「好き」って訳では無いのですが、でも買っちゃう!そんなゲームです。

安定して楽しいけど、凄く楽しい!!って感じじゃない!がいつもの感想です!
ファンの方ごめんなさいm(_ _)m

そんなテイルズですが、ネットなのでは早ければ発売の1週間前辺りから「ネタバレ」が始まります!

海外でも早速ネタバレがあったようで、発売元のバンダイナムコゲームスがコメントを発表しました。

「ラストストーリー」の時も1週間前にまさかの不意打ちを喰らいましたので、
今回は慎重にネットしています(゚_゚i)

大手のブログや掲示板は絶対見ない!

「テイルズ」で検索しない

白騎士ブログ関連は見ちゃう・・・!

以上を守ってネット生活しています!今回は出来る限り情報無しでクリアしたいと切に思っています!

皆様も人気ソフトの1週間前は注意してください!


ってまだ買うの決定じゃないのですけどねヾ(- -;)



021.jpg 
今回のキャラクター成長システム「リリアルオーブ」
なんかFFでもあったような・・・

4日5日の訪問者数が共に299!!明日299なら何か良い事ありそうo(@^◇^@)oワクワク
目指せ299!明日も更新しなくちゃ!


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクシリアは発売前からかなり好評の様ですね♪
実は新しく買うPS3がこのエクシリア同梱版なので、私は購入が決定しております(^_^;)
でも・・・エクシリア自体にはそれ程思い入れが無いので・・・
いつかはやると思んですが、今の所は白騎士を継続してやっているだろうという感じです。
まぁ、白騎士も今週のメンテ迄の目標であったGR38に到達出来そうなので、配信次第ではありますけどもねσ(^_^;)

ただ、エクシリアはかなり不遇でして・・・
10月には今年最大の注目ソフト「エースコンバットAH」が発売されるので、それまでにケリが付かなければお蔵入りに成りかねないのですΣ(゚д゚lll)

エクシリアも記事になるの楽しみにしてますd( ̄▽ ̄)
そして・・・参考にさせて頂きま~す

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは~

初のPS3オリジナルと言う事で人気ですね~
Zodiacは同梱版購入ですか~!!それは楽しみですね!
オンラインでもありませんし、ゆっくり遊びましょう~

エースコンバットは1回もやった事無いのですが、面白いのかな!?
でも、すぐ酔ってしまう自分には無理かも・・・

白騎士以外のストーリーありきのゲームは記事にするの苦手ですが、
出来たら頑張ります!!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
209位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
