スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~160~ 「真王シリーズ」φ(^∇^*)

こんにちは~

9月半ばですが、まだまだ暑いですよね~

昨日17日の検索ワードを何気に見ていると
9.17検索上位 
真王シリーズが上位独占(^▽^;)

残念ながら、このブログには手に入れていない事もあり、大した情報ありませんm(_ _)m
でも現在の白騎士プレイヤーには1番旬な話題で、気になる情報ですよね!?

そこでWikiやジオネットを参考に少し調べてみました。

真王シリーズはギルドレベルが8以上で錬成可能な真理の器(レアストーン×3+レアストーン×2)を手に入れることで合成可能な現最強装備です。



真王Getへの道!

加入しているギルドがレベル8以上


まずは、この条件を満たさなければ作成スタート地点にすら立てません!

はい!ギルドレベル5なので、ここで脱落です(´_`。)


真王装備はGR30なので、それ以下では装備出来ません(作成は可)


条件を満たして錬成に真理の器が出現した方は下へお進み下さい∠(*^ー^*)
              ↓

Wikiなどの情報だと真王シリーズ製作には、
真理の器が製作で2個、10まで5個、20までは23個使用(両手剣)になります!

20フル強化には25個の真理の器が必要!(合成分込)
これが非常に大変なようで・・・


「真理の器」作成
名称素材1素材2
真理の器ヴァルゴクォーツ×3ピスケスジェム×2
真理の器5(+10強化分)ヴァルゴクォーツ×15ピスケスジェム×10
真理の器23(+20強化分)ヴァルゴクォーツ×69ピスケスジェム×46
Wikiだとレア3レア2としか書いていませんので、素材が逆の可能性もあります!
と製作可能に辿り着いても、そこから更なる難関が待っているのですね~

2つ前の記事に自分が集めたストーンが載っていますが、初日からマスターでトークン消化した数があれくらいなので、いかに大変か分かるかと思います。

し・・しかし実はこれだけでは無いのです

真王シリーズは強化10から1級を使うのです!!!
1級にも真理の器同様にレアストーン素材を合計5個ずつ使いますので・・・

か~なり大変です!
20強化は現段階では不可能域に近いのかと思います。
それでも10強化でも最強の威力らしいので、是非作りたい一品ですね。

個人的にも早く作りたいですが、ギルドレベル的に無理ですので
手に入れるのは、いつになるやら・・・です(*´ο`*)=3

今回の記事は自分の目で確めたわけではありませんので、
間違いなどありましたら指摘して頂けると助かりますm(_ _)m






後、訪問者3万人!到達しました!
ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
特に最近はちょっと多すぎる訪問者に戸惑っています。
始めた頃は3ヶ月で300人くらいでしたので・・・

でも、ありがたいことです。さすがに・・・本当に・・・これからは更新落ちると思いますが、
これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

やはり 噂は・・

本当なのね?
真王シリーズもギルドレベル不足で作れてないんですがね

ちと 違うギルドに移動しようかと 考えてますが・・(;^_^A


ギルドレベル8でうすか・・・
悩むな~~

でも 最強ってのは 凄く気になる~~~

おめでとうございます~

こんばんは~
真王はやはり注目の一品ですよね(*^-^)
どの職の方でも最終的には「最高」の装備が欲しくなるはずですからね~
でも条件が色々と難しいので装備している方はホントに羨ましいです(><*)ノ

そして3万アクセスおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
私も最初は誰にも訪問されないブログでしたが
少しずつ増えていくと頑張った甲斐があったと言いますか
本当に嬉しいですよね

これからも応援&楽しみにしてます(*^ー゜)v

>☆みるく☆ さんコメントありがとうございます

こんばんは~

自分で作ったわけでは無いのですが、そのようです。
ギルドレベルは個人ではどうにもならないのが残念ですね~
特に噂の真王は今のところギルド限定ですからね(´ ▽`)

フレンドのギルドは移籍するのも悩んでしまいますよね~

やはり装備集めがメインな白騎士では是非作りたいですよね!

>ウリム さんコメントありがとうございます

こんばんは~

このブログでは数回、真王の事書いたくらいですが、
最近の検索ワード上位には真王関係が非常に多く、いかに真王が注目されているのかが分かります。

条件は調べたら凄く厳しいようですね~!特にレアストーン関係は1日取れる数も多くはないので、とっても大変そうです。

とりあえずウリムさんのブログ見てから下準備はしていますが、レアストーンは保留です(´○`;

>そして3万アクセスおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます!!
訪問者が増えるのは本当嬉しいです!しかし急になんですよね~増えたのが・・・σ(゚・゚*)
これからもマイペース更新で頑張りますm(._.)m

3万アクセスおめでとうです

私事ですが、真理の器を駆使し真王の斧+10にすることができました。
ステボが「HP120・強さ19・精神25」だったと思います。(強さのステボが少しちがうかも・・・)
+10でも基本の攻撃力が高いので今の斧の中ではぶっちぎりの強さです。
強さだけの装備でいけば攻撃力800もいけますwww
ただステボにMPがないのでガッカリなのも否めませんね(´Д`)

・・・もうほとんどレアストーンないです。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
これから器が練成でしか入手できないのなら、かなり深刻な事態になりそう・・・どうか別の打開策(クエのリザルトなど)を順次だして欲しいものですね。

改めて3万アクセスおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

No title

おはようございます
真王ですか…
ギルドレベルによって作れる、作れないなんて、悲しいです~(TT)
運営さんの改善待ちだけど、なにしろ「あの」運営さんですからね~

訪問者3万達成、おめでとうございます(^▽^)/
これからも更新がんばって下さい!

初カキコです_(._.)_

お久しぶりです。
日誌への書き込みありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ブログは存じていましたが確信が持てなくって今まで出来ませんでした。
あくび姫から教えてもらいましたw

真王シリーズは興味はありますが現状はスルーというところです。まだレベル7なので作れません(;^_^A

聖王シリーズの噂もありますし、青素材、1級の店売りや報酬ってことも考えられるので今は保留にしています。レアストーンも少ないですし他の使い道もありそうだし…

今後の運営の動きに期待しています(--)(__)

また、皆集まってクエ行きたいですねo(^-^)o

アクセス3万突破おめでとうございますヽ(´∇`)ノ

>サムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

サムさんは真王武器+10ですか!素晴らしい!羨ましいです(*´∇`*)
10でその能力とは!!やはり現段階で飛びぬけた能力ですね!
MP付でしたら完璧でしたね(*゚▽゚)ノ

レアストーン多く要求されますよね~
かと言ってギルドレベルUPでいきなり店売りされると、使った人には悲しいですよね~
その変のバランスは難しいと思いますが、運営さんにはしっかり調整お願いしたいです。

3万人訪問は本当嬉しいです!
ありがとうございます。

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは!
そうなんですギルド完全限定で、しかも高レベル限定というのが絶望ですね(。>0<。)
ギルド移籍!考えないと駄目ですかね・・・

運営さんは行動が遅~いですからね!何事も・・・


訪問者ありがとうございます!
お互いマイペースで頑張りましょう!!

>アムロさんコメントありがとうございます

こんばんは!

いえいえ!こちらこそブログへの書き込みありがとうございますm(_ _)m

そうですね~ブログでの名前と白騎士のアバターは名前変えてますので、
フレンドさんでも気が付いたのは1人だけです(^▽^;)

真王はギルドレベル8からと、ギルドに入っていても作れる人は限られますからね!
ただでさえ人が少なくなりつつある白騎士では、このやり方には疑問です?c(゚.゚*)

運営さんには是非素早い改善をお願いしたいですね!
白騎士の未来の為に・・・

3万人は訪問してくれた全員に感謝です\(^▽^)/

そして、もう一つ・・・

3万アクセスおめでとうございます(^o^)

こんなに真理の器いるんですね~
こりゃ~大変だ。

そして、もう一つ・・・
「真理の器」が、日々の交換に出てこない。
毎日、ギルドタウンに行ってますが、
出てきたのは、最初の1回だけです(ToT)

No title

30,000アクセスおめでとうございます。

これからも 楽しい白騎士ブログ(もちろんその他のネタも)
楽しみにしています(・∀・)

うちは 超弱小ギルドなのですが
とうとう昨夜 共通のフレがギルマスをしている
巨大ギルドとの合併話が出てしまいました。
正直、ぼっちギルドとか片手(数)ギルドだと
救済が無いと、先細りかな~ なんて思ってます。
オートでも 見た事無い装備を付けた人が増えてきて
なんだか少し取り残された気もしないでもなかったり・・・

物ありきの関係にはなりたくないですが
オートで 邪魔者扱いにならない程度の
装備は整えたいな~ なんて思ってます(´∀`)

No title

はじめまして。

いつも参考にさせてもらっています。

初のカキコです♪

自分達のギルドも真王合成は夢物語です(涙)

当分はルクスで頑張るしかないかなぁ~

おお(◎皿◎)

ムーさん、こんにちはー(^_-)-☆

そして!3万アクセスおめでとうですー!!!
今後も5万、10万とどんどんアクセスが伸びていくことを
期待・応援しております(^_-)-☆

それにしても真王の強化はハンパではないですね(;つД`)

トークンは獲得できる数も最初から決まっていますので、
ただただ頑張れば何とかなる、といったものではないですね( TДT)

さーて、ストーンの数でも確認し直そうっと(*´д`*)
あれ? ヴァルゴ9個しかないな・・・ あれ? ・・・(。pωq。)

No title

ムーさんこんにちは!3万アクセスおめでとう(*^▽^)/ございます~
拝見していたものとしては、嬉しいO(≧∇≦)oです
真王か~夢の夢ですね~ところで、私事ですけど、ふらふらと掲示板見てた毎日でしたが、合併のお誘いがあり、一人ギルド畳んで、外のギルドにお世話になろうかと思っていますけど、メンテナンス近いので畳む事も出来ず、迷走しています~
はあ~畳んでも移籍に時間かかるし、何だかなです。
折角の楽しい白騎士もある程度レベルアップすると迷走する?
愚痴ってすみません。m(__)m

>heppokoさんコメントありがとうございます

こんばんは!ありがとうございますヾ(*゚∀゚*)ゞ

他力本願で調べたのですが大変そうですよね~
真理の器がもし手に入るとしても、20強化は不可能そうです。

heppokoさんはギルドレベルが8を越えているのですね!羨ましい(感´∀`動)
ただ過去の2級待ちと同じでランダムなのですね!それはもどかしいですよね!
また並ぶの祈っています!!

>コロナさんコメントありがとうございます

> 30,000アクセスおめでとうございます。

こんばんは~ありがとうございますヾ(感'∀'激)ノ゙
白騎士ブログを見て周るのが趣味でしたので、ブログ始めてこれだけ多く訪問してもらえるとは思ってもいませんでした。

コロナさんも小ギルドですか~。゚(゚´ω`゚)゚。同じですね・・・
ギルドの合併は仕方ないのかもしれないですね~ギルマスやっていると自分は良いのですが、他のメンバーには申し訳なく思ってしまいます。多分コロナさんのギルマスさんも悩んでの決断でしょう・・・

いまはギルド装備が、ちょっとの差では無く大きな差になってしまっていますからね~
白騎士は装備集めも大きな割合しめていますし、正直ギルドの差で手に入れられないのは寂しいですよね。

個人的にはオートで他人の装備は気にしませんが、他人よりかなり劣ってくると、
さすがに肩身狭いですね゚(*´□`*)゚

>の~り~さんコメントありがとうございます

こんばんは!はじめまして~コメントありがとうございますm(._.)m

間違いだらけの適当ブログですが、少しでも参考になれば嬉しいです。

の~り~さんのギルドも真王は夢ですか(´エ`;)
自分のとこも、このままでは無理そうで・・・

そうですね!ある装備で最善を尽くしましょう!!
そしていつか!真王を手に入れる事を夢見て・・・ヾ(●'∀'●)ノ

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

ありがとうございます!そこまで数は気にしていないのですが、嬉しいです。
最近は多く来てくれて更新頑張らないと!と思うのですが反面書く事が無くて・・・

真王は能力凄い分、強化もハンパないですよね~
仰るとおりストーンはどんなに頑張ろうが運ですから、どうにもならないですよね。

ヴァルゴ9個ですか~アーシェさんは何かに使ったのかな!?
結構使ったと思うのですが、覚えてないですよね(ェ;)

>ポーさんコメントありがとうございます

こんばんは!

ありがとうございます!
これもポーさんをはじめ訪問してくださった皆さんのおかげです゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚

おお~お誘いですか!羨ましい。
ただマスターは移籍するにも、拘束時間が長いですよね~
こんな移籍ありきのギルドシステムにしたのですから、まずはここを直して欲しいです!
お金だって払っているのですからね・・・

愚痴は全く同感です(´・ω・`)

はやく全プレイヤー納得のシステムになると良いですね!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
209位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
