スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~161~ 日記

こんばんは(*´-`*)ノ

良く拝見させて頂くブログみてたら、真王ならぬ○王などという装備も
噂で後々登場するかもしれないそうです。

そのステータスは真王をさらに凌ぐようで・・・

楽しみ~ですが、まずは真王ですよね!!
コメントして頂いた方も、ギルドレベルが足りず合併・・・という話も多くなってきたようです。

ちなみに1度も合併!吸収!ギルドへのお誘い受けた事ございません(ノ◇≦。)
白騎士では実際遊んでいるフレンドは少ないもので・・・
↑言い訳ですね(*´ο`*)

古からなのですが、どうも大勢で遊ぶのは苦手でして、ず~と同じ人と遊ぶのが多い感じなのです。
しかし、そのず~と遊んでいた人が離脱してしまうと・・・なかなか新しくとはいかない感じです。

そんな超人見知りなのにブログやってるんですからね~わからないものです。

ちなみにジオ日誌は1年くらい更新していません(-д`-。)ゞ

話は戻りまして皆さんのギルドも先への見通しが厳しくなり解散などの経験ありますか?

自分のところは現在レベル5で、改善されない限りはこれ以上のレベルUPは望めません。
メンバーの皆さんには自分に構わず移籍なども考えて欲しいのですが、
気を使っていただいているのか皆さん在籍されています。

マスターが解散!と言わないと中々行動に移りずらいのかも知れないですね~

解散してもフレはフレなので!とは言うのですが、難しいかな・・・
メンバーの皆様!本当遠慮しないで下さい!!
自分もマスターでなければ移籍しますからヾ(・´ω`・ )ォィォィ...


1番は早くこのギルドシステムが改善されて、
弱小ギルドでも努力すればギルドレベル上がれるようになる事ですけどね!

明後日(22日)に何か運営さんからの発表あるといいな~




話は変わりまして

最近はトークン消費して終わりなど寂しい感じの白騎士ライフですが、その他に1日1回を目安にヴェルガンダ6層通いを再開しました!もちろんコード狙いです。

現在破滅武器で15到達は杖のみ・・・
ガーンデーヴァに至っては10にも出来ない始末なのです。真王も手に入らない状況ですので、せめて他に目標をとの事で6層通いを再開した次第です。

でも6層ばかり行くのでは無く1日1~2回を目安に頑張って通うと思います!

そして昨日!なんとその1回で・・・
やったコードです! 
写真は調子に乗ってソロで行った時のものです

久々のルティウスコード!Get!!
通算130で5個目かな?(3.8%くらいですかね)
その後連続ゲット目指しソロでも行ってみましたが不発(ェ;)

ちょっと前のコード状況はこちらです

ギルドシステムと同じくらいヴェルガンダが5層から1層に改装される事も祈っています
"○j乙 ォ願ィシマスデス。


最後にGR33までは・・・・300万GP
こっちも少しは頑張ろう!






このブログに結構訪問して頂いている方はお気付きかもしれませんが、
同じ事を書いている記事が多いです。

・・・忘れて書いている事もありますが、ネタ不足なのが主な理由です(・´ω`・)

なのでこれからも1ヶ月いやいや2週間に1度は同じような事を書いていると思いますm(_ _)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ギルドの件は難しい問題ですよね…
運営様の性格からしますと今すぐに改善するとは思えませんし(・д・`*)
個人的には少数ギルドのほうが好きですので
これ以上解散が増える前に何とか対策が施されることに期待しています(-∧-)

そしてコードゲットおめでとうございます(*^-^)
コードは最上レア素材ですからこれが出たが一番テンションが上がりますよね
最近はヴェルもサボり気味でしたが
この記事を見てまた本格的に周回したくなってきました(=´▽`)ゞ

○王の件もありますし
私も1日1クリアを目指して頑張ってみようと思います(*'-')b

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんはー

はい!難しい問題だと思います。
ですね~運営さんが直ぐに動いた事は記憶にありません(・´з`・)
解散でフレもバラバラ・・・では寂しいですからね!出来るだけ早期の解決を期待したいです!

「コード」ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ
あまり通ってないのもありますが、本当久々で嬉しいです。
ヴェルの連続登山は疲れますのでマイペースが良いですね!ウリムさんもコードGetして下さい♪

そうですね!!○王は破滅武器も生贄のようですので(lll′-`lll)

No title

日誌のネタ不足は白騎士側の問題かも!?・・・www
なにせ配信ペースも元に戻り、ギルド問題も停滞したまま&ギルドレベルが上がっているところでも内部で問題(対人)があるので悩みは尽きないところです(´;д;`)

最近はビッグタイトルのソフトがでたり、これからもまたでるものもあるので白騎士がより一層魅力ある配信&改善をしていかなければ過疎化も避けることはできないことでしょう・・・がんばれ白騎士!!!

ま、古から今まで何年もやってることを考えれば白騎士って長生きゲーだなぁと改めて思いました(∩´∀`)∩

ムーさん、こんにちはー♪

あらら、何やら記事の内容が似通ってしまいました(;^ω^)
気が合いますね(^_-)-☆

私もかなりこの件については悩んでいますねーヽ(´Д`;)ノアゥア...
本当にどうしていいかわからなくなりました・・・

ムーさんはきっといいギルマスさんなのですね!
レベルどうこうではなく、きっとギルメンのみなさんもそれ以外に
ムーさんと一緒にいて楽しいから動かないのではないでしょうかw

あ、勝手なこと言ってすみませんです(m´・ω・`)m

それと!
ルティウスコードゲット、おめでとうございます!!
そかもソロでゲットされるなんて、さらに喜びも格別ですね(^_-)-☆

私も何とかシリーズに向けて、着々と準備だけでもしておかないと( ,,`・ ω´・)

No title

こんにちは~

改めて
ギルドシステムの必要性を考えていたのですが
必要である理由。。。
さしたる理由が見当たらないのです( ' A`)

強いて挙げれば、下位クエストが賑わう事位。

無駄な競争や 足の引っ張り合い チートなどの不正を
蔓延させるには 十分貢献しましたが・・・

装備関係も なぜ配信では駄目だったのか・・・
考えど、答えは見つからず です。

>サムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

長く上位GRにいますと、さすがに「やり尽くした」感がありますね!
そうですね~運営さんの「ギルドシステム」問題放置が長いせいで、
トラブルは増すばかりかもしれませんね…(・´ェ`・;)ゞ

9月は大作ゲーム多いですね!!
過疎化は防げそうに無いですが、より良く改善されて、
また多くのプレイヤーで賑わうと嬉しいです。

うんうん!本当、白騎士には不思議な魔力があるようです・・・

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはー

ほんとですね!いま旬の話題ですね(´エ`;)

おかしなギルドシステムによって、本当多くの人が悩んでいると思います。

自分は、もともと1人でもと始めたギルドなのもあるのですが、
活動も募集もしていない身勝手マスターなので、メンバーが少しでもゲーム楽しめるなら
移籍考えて欲しいと思っています。

ギルドメンバーと会ってない人も多いです(=`ェ´=;)ゞ

コード!ありがとうです!!
なかなかヴェルは連戦出来ませんが、コード貰えるとテンション上がります♪
・・・ソロでは出なかったのです(写真が曲がってしまって、ソロの時の写真拝借しました・・・)

>コロナさんコメントありがとうございます

こんばんは!

そうですね~最初に皆さんが持っていたギルドの理想とは、
大きく離れてしまった感じはします・・・

確かにトークンによる下位クエストへの参戦!ギルドメンバーの幅の広がりによって、下位クエストは賑わっているのかもです!

不正やフレンドの崩壊なども多かったようですね
もっと運営さんには考えてから実装して欲しかったです。

ギルドに入ってないと強装備が手に入らないのは残念ですよね~
運営さん頑張れ!に尽きます゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
232位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
