
web拍手 by FC2

白騎士物語~162~ 2011年9月22日(木)より、追加クエスト「暗き世界から来たる者」を配信開始!

こんばんは~今日は凄い台風でした。こんな凄い台風はいつぶりかな?
とりあえず凄いスピードで去っていきましたので良かったです。これから台風が上陸の恐れがある地域の方はくれぐれもご注意下さい!

さて昨日からブログのアクセス解析で自分のIPアドレス?と言うものを調べて、自分のアクセスは除外したところ、大幅に自分の地域からのトータルアクセスが減りました。

今までどんだけ自分がこのブログに貢献してたんだ!!って感じですねヾ(;´▽`A``


昨日のブログでのギルド関係の話の続きから

本日!!我がギルドは解散を・・・しま・・・せんが!ヾ(・ω・o) ォィォィ
少ないメンバーの方には、これからについてメールでお知らせしました。

白騎士をより楽しむために移籍も考えてくださいと・・・
小さいギルドですので、これから例え修正が来たとしても、ギルドレベルが上がるとは限りません!
白騎士はゲームなのですから、自分が楽しむのが1番です!
・・・てな感じで(-_-)

うん!後は皆さんにお任せです(*´∪`*)

そして・・・

自分はですが、移籍はしません。細々とこのギルドでやって行きたいと思います。

正直、頑固に小さいギルドに在籍しても何の得にもなりませんが、白騎士終了までやってみたいと思います!!
(ちなみに意思は非常に弱いです・・・)

最強の装備を求めるのも白騎士の楽しいところですが、我が道を貫くのも良いのではないかと・・・

なので、このブログではこれから先はギルド関係の情報では、どんどん遅れをとります。
すみませんm(_ _)m

でも、それ以外でも白騎士は楽しいはず!
自分なりの楽しみを見つけてブログ更新していきたいと思います!(^▽^)/





さぁ話題は明日!もう今日か・・・
2011年9月22日(木)より、追加クエスト「暗き世界から来たる者」を配信開始!です

今回のクエストは、フランダール山脈が舞台。
どうやらイシュレニア軍の残党が、よからぬことを企てているらしいのです・・・。
プレイヤーの皆様は先に現地へと赴いた親衛隊と協力して、彼らの計画を阻止してください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「アゼルス」シリーズも配信いたしますので、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

暗き世界から来たる者

クエスト概要
フランダール山脈で、イシュレニア軍の残党がよからぬことを企てているらしい。正体不明の者達が、彼らを扇動しているらしいのだが、詳細は不明だ。先んじて現地に赴いた親衛隊と協力し、彼らの計画を阻止して欲しい。

配信日 2011年9月22日

必要GR フリー

推奨LV 80~

暗き世界から来たる者1 
場所はフランダールのようです。最近やたらMAPを広く使いますので、砲撃クエくらいでお願いしたいものです。


暗き世界から来たる者2 
また兵士長・・・・変身やめてよね?



暗き世界から来たる者3 
と思ったら変身?毎度毎度ですね(*´ο`*)=3



暗き世界から来たる者4 
アゼル!君も変身するよね?



暗き世界から来たる者5 
来た~面倒くさいスリップ大好きアゼル・シン様



暗き世界から来たる者6  
「アゼルス」シリーズって言うんですね~


大作ゲーム連発で過疎りそうな白騎士ですが、
皆さん盛り上げていきましょう~♪(o´▽`o)v

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

新クエは・・・

おはようございますm(_ _)m
とうとうきましたね~・・・
シンクエのお知らせ見た時、一瞬 ((((;゚Д゚))))))) ←こんな感じだったんですが。。。
もはやこれは皆を杖に転職させようとする運営の意図なんでしょうか? (ノД`)

それにしても新クエ、1はまたフリーですねぇ。でも推奨lv80
これって終淵、幽玄と同じ感じですよね~(・・?))
って事は・・・オフは・・・

No title

おはようございます(*^ー゚)v

本当に、少数ギルドのことも考えて
早くギルド修正して欲しいですよね。
仲がいいフレ達が
離れる原因になりかねません。

ただ、1年も過ぎてるのに
新クエを配信してくれるのには脱帽です。
今日も帰って白騎士やるぞーー(´ε`*)

No title

こんにちは(^-^*)/新クエスト発信ですね~自分もやりたいけど、
ショックなガ━(゚Д゚;)━ン事が、出掛ける前に白騎士やってた所、
遂にPS3が!!きゃー!壊れてしまいました!
電源が入らないためソフトも取り出せず!データも取り出せず!
電源をいれようにも黄色ランプが点滅!!そんな中色々調べ
修理も基盤交換でデータは消去されるとのこと、ネットでは基盤を
自分で修理する荒業が!!現在準備中です。これでデータを
取り出し新品を買うか?当分は出来ません(涙)最悪Best盤
購入で最近からか?いずれにせよ、どうなるかは?
26迄遠いな~私事ですみません!まあー復帰したらギルドが
改善される事を祈って!!
ブログの更新は愉しみにしてます!

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは!

コメントが新クエ体感した後なのですが杖と槍が必須なクエな感じです。
とくにⅡは槍様が片方を釣ってくれないと、かなりの確立で全滅です(P´□`゜)

どんな装備でもクリア出来るように調整して欲しいですが、現段階の感想としましては、
かなり武器依存が高い感じです!・・・後はラストFGしか思いつきません・・・

はい超高難易度すぎます(P´□`゜)

>heppoko さんコメントありがとうございます

こんばんは!

今日ようやく運営さんから発表ありました・・・しかし遅いですよね!!
しかも次回から採用なようで・・・全てが後手後手です。

本当このギルドシステムでどれだけの人達が悲しい思いをした事かですねヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

古も1年半ありましたし、本などの期限が来年末まである事から、最低後1年は続くと思います♪
今日も頑張って下さい~~

>ポーさんコメントありがとうございます

こんばんは!

な・・・なんと:+.゚(*´□`*)゚PS3壊れてしまったのですか!!?

データは別に保存してありますか!?

荒業は聞いた事あります!無事復旧する事を祈っています!!
う~ん本当怖いですね!ソニータイマーなのでしょうか??データだけでも無事なら良いのですが、
せっかく26になったと言うのに・・・悲しいです(・ω`・、)

またポーさんが戻ってコメントして頂ける事を待っています。
負けないで下さい!!!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
232位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
