スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~169~

こんばんは

相変らずパソコンが遅い重い!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
特にブログ書いていると「変換」が遅くて困っています。全然文章打つの遅い自分ですが、それでも打った数秒後に変換される感じで嫌になります((´д-。)a゙ ゃだo・・・なわけでブログ書くのも億劫になってしまいます。

ブログは更新しなくても色々な白騎士ブログには毎日訪問しています!その中からパク・・・・・・
・・・・参考にしまして↓




「暗き世界より来る者Ⅱ」
Ⅱソロは初戦もキツい 
アバター(ソレイユ・タイタン・ソレイユ・タイタン)900後半まで防御上げても痛いです。
なのでカーラには可哀想ですが死に役になってもらいます。(アバター生存最重要の為)

三級集め! 
参考ブログ 多チャンネル.jp

【三級集め!】
新クエ「暗き世界より来る者Ⅱ」で2戦目にて兵士長を避けつつ、テントからの増援兵の無限湧きを利用して三級を稼ぐやり方です。

本当は4人くらいでやるやり方らしいのですが、ソロでも出来ないかなと試してみたところ、何とか1戦目を突破して三級の在庫を写真に撮り2戦目始めたのですが・・・・

数分で死亡(oз)チェッ

異常に攻撃力の高い兵士に(950でも200前後のダメ)あっさり撃沈!数個の四級を取り終了でした。やはりソロでは大変そうなので素直にフレさんや募集なのでやるのが良いですね...(・´_`・)

詳しくはアーシェさんのブログを参考にして下さいヾ(o´∀`)





次は~
これまた参考ブログ 多チャンネル.jp様(´-ω-`)

懐かしいジオ日誌を紹介していたので、自分もとパクって懐かしのジオ日誌の紹介です!
p(-x-〃) イジイジ 
2009年5月の日誌より紹介です!
この時から、日誌では一切改行をしない大変読みにくいものとなっております!!
改行しない日誌は、その後約2年続きました・・・

しかも、この時はフレさんもほとんどいない状態で書いてました。
一体誰に訴えたい日誌だったのでしょうか!?
・・・まぁ自分自身に言ってたのでしょうね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省...寂し。


以上パクリ投稿でしたm(_ _)m





~現在の白騎士オンライン状況~
現在の白騎士の状況としては全体的に大作ゲームの連続で若干過疎り気味に感じます。
自分も特に作りたいものや集めたいもの少ないので、
イン→スタチューGet→6層参戦→トークン消費→ログアウト
な感じになっています。GR34までは残り450万くらいと言ったところです。

この流れは次の新クエまでは続きそうかな?



この過疎を利用して、今までクリアしてないゲームも少しずつ消化していこうかと思っています。
そこで久々Wiiの「ゼノブレイド」なんかも始めたのですが・・・
ゼノブレイド1 

ゼノブレイド2 
お~綺麗━。゚(p'∀`゚q)。━

しかし内容は全てを忘れていました(o・´_`・o)ノ))вуe вуe

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです♪

今回もまた驚愕でありますΣ(゚口゚;
まさか新クエの緒戦を突破されるとはっ

私もアーシェさんの記事を見てクリアできるかなと試してみたのですが
アバターはよくてもNPCがわずか数秒でお亡くなりになる事態で
とてもではありませんが突破出来そうにありませんでした(><*)ノ
ホントにお見事です(*^-^)

過去の日誌は今見ますと面白いですよね~
ブログの記事もそうですが恥ずかしいといいますか(^^;)
でもこれもいい思い出のひとつですね(/∇\)

>ウリムさんコメントありがとうございます

おはようございます!

確かに攻撃痛かったです!
なのでカーラさんよりヘイト集めないように、ブースト使わないで戦いました。
そのせいでカーラさんは何度も戦闘不能になりましたが(´;д;`)
回復役のユウリもかなり防御力(850)あったのが良かったのかな!?

しかし2戦目の集中砲火には誰も耐えられなかったです(´_`。)

はい!恥ずかしいですが過去日誌は良い思い出ですね~
読み返すと初心に戻れたりと、たまに読んでみると面白いです。

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ムーさん、こんにちはー♪

まさか本当に有言実行されるとは!
いやいや、まさに出てくる言葉はすごいの一言です((^∀^*))

私も合計7回挑戦しましたが、クリアできる片鱗すらなかったので、
素直に募集部屋にでもお世話になろうかと・・・♪

そして!
2戦目のウィザードが意外にも強敵でしたか(;^ω^)
実はあのブログでは4人で、とか書いてありますが、
実際に4人でやったのですがかなりきつかったです( TДT)

ムーさんのジオ日誌ですが、やはりムーさんの現行のブログの原型がうかがえますねー♪
改行がないという伝説の日誌を是非全編読んでみたいと思いました(*´∀`)アハハ


最後になりましたが、ご紹介いただきありがとうございます(^_-)-☆
私もいつもムーさんのブログをパk・・・参考にさせていただいているのでー( ´ ▽ ` )ノ
いつでもパクって(参考にして)くださいませ♪♪

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはー

アバターがダメージ高いとタゲが来て危ないかもです!
ソロの時はいつもカーラさんを生贄にしています(。・人・`。))ゴメンネ

そして2戦目です!実は3度程チャレンジしたのですが、5分くらいで全て蒸発です。
湧くのが凄く早いし、NPCがウロウロ走ってどっか行ってしまうので無理でした・ヾ(。>д<。)ノ・

日誌は恥ずかしい限りで・・・
ここに載せたのは短いからまだ良いですが、丸々改行してない日誌も多々ありましたので、
本当恥ずかしいです。
あまりに酷いのは直しましたが(´エ`;)

ありがとうございます!アーシェさんのブログはとても斬新なネタ多いので、
これからもパ○・・り、いえいえ参考にさせて頂きますm(_ _)m
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
