
web拍手 by FC2

白騎士物語~172~ 2011年10月13日(木)より、追加クエスト「虫の羽音は死の旋律」を配信開始!

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、10月13日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「虫の羽音は死の旋律」を配信いたします。

ブラスタ平原に虫が大量発生したそうです。中には強力な虫もいて手に負えないようで、退治してくれる冒険者を求めています。できるだけ多くの虫を倒し、ブラスタ平原に平穏を取り戻してあげてください。

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「シュリク」シリーズも配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!


[虫の羽音は死の旋律]

クエスト概要

ブラスタ平原に虫が大量に発生した。
中には強力な虫もいるようで、冒険者でないと手に負えないそうだ。
できるだけ多くの虫を退治してほしい。

配信日 2011.10.13

必要GR 23~

推奨LV 80~


虫の羽音は死の旋律1 
場所はブラスタ平原


虫の羽音は死の旋律2 
状態異常がウザそうな敵です…(・´ェ`・;)ゞ


虫の羽音は死の旋律3 
虫系の大型が多そうです


虫の羽音は死の旋律4 
ミキちゃんは「デスドライブ」大好きですヾ(´・ε・*)ノ゙


虫の羽音は死の旋律5 
ラストはトレント賞金首2匹かな!?特に危険な技は無いトレント系ですが・・・


虫の羽音は死の旋律6 
はい!今回も色違い・・・前回に引き続きですので、
今後は色違い装備が中心でしょうか(。-´ェ`-)ンー

これはダリア装備の幻影蝶シリーズ の色違いかな!?

どうやらエルドランの色違いのようでしたm(_ _)m

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーさんこんばんは(^-^*)/~ついに配信ですね~
しかしながら、今回もビミョーな装備っすね~
ダリア装備っぽくもあり、エルドランメイルにも似ている
ような…。
いかほどの、防御なのかはさだかではありませんが、
期待を裏切って最高レベルのものだと良いんでしょうが…
今までの傾向からはがっかり装備のような…
しかしながら、へたっぴでもクリア出来るクエストならOkですね
ポイズングリーバーも出る見たいだし、集めているもので…
ところで、コンテスト参加なさったですか?
私は参加しました、ハハハ汗、
外の方の装備を拝見するのも楽しい◎^∇^◎です
早く投票もしたいな~

こんにちはわんですU。・x・)ノ ニャー2

久しぶりの配信で楽しみにしていたのですが
クエストの内容は別としまして装備の方はちょっと期待はずれでしたね(^^;)

オルキデの時が色違いでしたので
もしかしたら…と思っていましたが(つд⊂)
性能次第では過疎気味になるかもしれませんので
初日から頑張って参加したいですね(=´▽`)ゞ

>ポーさんコメントありがとうございます

こんばんは!
そうですね~色違いなら他でもあるでしょ!と言いたくなる装備です(´・3・`)
何でしたかね?調べるのも面倒な感じです(´Д`ι)

クエストレベルは高いので、それなりの装備だとは思うのですが・・・
過疎る前には青素材は、ある程度集めたいと思います。

今回も下位でも23~なので最上級素材集めるなら良いクエかもしれないですね。

お~ポーさんはコンテスト参加されたのですね♪受賞できる事を願っています!
残念ながら参加はしていません・・・
忘れていたわけではないのですが、いまいち思いつきませんでした(´_`。)

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんわに!?

ウリムさんのコメントと1つ前のコメント返しが全く同じ時間!ありがとうです(☆´∀`)ゞ
装備は本当残念な感じです・・・
個性的なイラストの装備が終わって、新たにと思ったら2連続の色違い!
まさに末期か?と思ってしまうほどです。
せめて人気装備の色違いなら分かるのですが・・・

そうですね週末以降は一気に過疎りそうです!
新クエお会いしましたら宜しくお願いしますm(._.)m

こんばんわーん!pt2

明日は新クエの配信日だったのですねー
すっかり忘れていました(;^ω^)

しかも、GR23~となっていますので、それなりの難しさなんですかね。
また雑魚と大型が一緒に出てくるクエストみたいですので、
引き続き槍さんが忙しくなるのかな?

ボスも賞金首のトレントがくるようですので、その辺は楽しみです(^_-)-☆

配信装備的に、皆さんが予想してるように、週明けで過疎りそうな
予感もしてきましたので、今回は早めにやっつけたいです(キリッ

2級が大量にドロップするならあるいは・・・  それはないですねorz
 

初めまして♪

少し前からムーさんのブログ読ませてもらってました♪
色々わかりやすく書いてあって参考にさせてもらったり(,,・ω・,,)ノ

今日は新クエの配信日ですね!
装備が色違いでなんともいえない気持ちですが・・・;

今後も訪問させてもらいますね♪
ブログの更新楽しみにしてます(*´∀`*)

No title

おはようございます。

うん。これも過疎りそう(=´▽`)ゞ

新装備「シュリク」シリーズも能力しだいですが、
あまり魅了なさそうですね^^;

でも、配信してくれるだけで感謝です(*^ー゚)v
さぁ~早く帰って新クエだぁ~

見た目が いまいちですが 

強化マックスの明細です・・
MP+48 器用さ+30 防御184 魔防31
HP+74 賢さ+30 防御183 魔防31
MP+48 器用さ+30 防御184 魔防31
HP+74 賢さ+30 防御183 魔防31

腕と足は かしこさ+30で防御高いから

杖やるときに
使えそうだけど 麻痺かサイレスついてればいいけど・・

とりあえず 腕と足は作成してみようかと
思ってますわ

今回のクエストはGR23~なんで刃・守の宝玉1級出るかもね~

進行内容によって面倒なクエストになるやも

GR26鑑定出るなら一部の鑑定大好き人間は喜ぶだろうな~w

(-。-)y-゜゜゜ノシ

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはー

少し忘れてると新クエ来ますねΣd(≧ω≦*) グッ

最近は下位もフリーから上位GR推薦ですからね~ますますソロ厳しくなりそうです!
確かに最近は槍さん必須クエが増えてますからね!今回、槍さん大活躍な予感です。

今回はボスからしてトレント素材の装備かもしれないですね!
トレント自体強いイメージ無いですが、強いトレントは怖そうですね~

今回も上位は間違いなく2級はでそうですね!報酬は他はどうでしょう~

>りんさんコメントありがとうございます

こんばんは

はじめまして!訪問ありがとうございますm(._.)m
結構いい加減なブログですが、今後も宜しくお願いします!!

そ・・そして、りんさんもブログを書いているのですね♪
まだ知らない白騎士ブログがあったとは!早速訪問してきました。
りんさんのブログ更新も楽しみにしていますヾ(●´∀`*●)ノ

P.S.これからは色違い続きそうですね・・・

>heppokoさんコメントありがとうございます

こんばんは!

最近の過疎化を止めるのは難しそうですよね~
もう少し魅力ある外見、能力だったなら良いのですが・・・

そうですね愚痴言いつつも、これだけ長く遊べてる事に関しては感謝ですヾ(嬉'v`嬉)ノ

heppokoさんも帰ったら新クエで暴れてください(*´х`*)ъグゥ→♪♪

>☆みるく☆ さんコメントありがとうございます

こんばんは!!

そして、詳細情報ありがとうございます(o'v`b)bGOOD☆
今回は2ヶ所の+ですか~!その代わり数値が高いのですかね!?

デザイン的には微妙ですので、どうしたものか・・・です。
足はレイスのような耐性付きなら代わりになりそうですが・・・

作る作らないは別で青素材は集めたいと思います!!

>名無しさんコメントありがとうございます

こんばんは!

下位が23なら上位は・・・!!確かに1級でたら人気クエになりそうですね!
(あっても使い道無いですが・・・・泣)

クエストはシンプル&お守り無しがBESTですよねヾ(-ε-o)ォィォィ...

鑑定は確かにもう使い道が無くなって来ましたが、出れば出たで嬉しいです!

m(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
