スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~176~ ジオストーンの上限

こんばんは!

今日は新クエⅡで初の釣り中に死んでしまいました。
釣ってる最中に(HP7割)蜂に眠らせられる→トレントの攻撃で死亡

今日は良く眠ってしまう日でした(●´○_`Pq)
でも蜂の為に麻痺30消すわけにもいきませんので仕方ないです








昨日の続き

ジオストーンが255を超えたらどうなるのか?とうとう所持しているスコルピオジェムが254になり、
本日、早速確めるべく20以上の指定クエに行ってきました。

指定は「傀儡子千遊Ⅱ」です

無事Sクリアで今回ばかりはレアより注目のスコルピオン・・・
OK!4つGet!!(でもレア無し残念)

昨日の時点で254なので、これで上限255でなければ258

注目の上限は? 


さてマイタウンに帰って早速ジオストーン袋を覗いてみると・・・




廃棄処分~ 
(-x-〃)ありゃ・・・255でストップ!残りは破棄されました。(破棄のコメントは無し)

255になる前に何かに使わないと捨てられてしまうようです。
ちなみにギルドポイントには破棄されても加算されていると思います。

カンスト分のストーンはスタチューのように、
出なくなるのではとも思いましたが、普通に出てしまいましたね~











今日のラッキー9弾コンプ!
キチャッタ━━━━o(*′∀`)○━━━━!!
リンク先のウリムさんのブログにコメで、あと1個が大変なのです!と書いた矢先に、
イン後いきなりの月姫Bでした!これで残すは太陽王Bだけとなりました+。(〃´∪`〃)ノ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうさぎです(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧耳ポイッ

月姫ゲットおめでとうございます(人*´∀`)

それにしても残り一つとは凄いですねΣ(゚口゚;
この調子で一気に揃いそうな予感☆
コンプ報告楽しみにしてますね(*^-^)

そしてストーンの上限報告は貴重な情報ですね(`・∀・)φメモメモ
255が上限なのかそれとも999までなのかはずっと注目してましたからb
破棄されるのでしたら下位はどんどん消費した方が良さそうですね
早速買い物してきますεεεヾ(*´ー`)ノ

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

ありがとうございます!
ウリムさんのブログにコメントして、PS3付けて
最初にチェックしたスタチューがまさかのレアでしたヽ(*´v`*)ノ

結局、最初の1個までが1番のハマリでした。
その後は多少のハマリはありましたが、スタチューに関しては、
中々運が良かったのかなと思います!

上限はスタチューシステムと同じかな~
と考えていたのですが違ったようでした・・・

せめて売れれば良いんですけどね(lll′-`lll)

はい!捨てられるくらいでしたら、何かに変えてしまった方が良いですね。

No title

おはようございます~
レアモノ良いな~私、あまりにも出ないため
止めてしまいました。
ダリアも無いし、ところで、私事ですけど、
初フレンドさん出来てこれから楽しみです
行けないクエにも行ってみようと思っています

No title

おはようございます。

月姫ゲットBおめでとうございます。
スタチューの回のブログは、毎回参考にさせてもらってます。
ついにコンプ間近ですね(*^ー゜)ノ

そして、ストーンもカンストがあるとは、
そして、カンストのお知らせも出ないとは・・・
これは運営・・・想定外だったのかなっw

おおー♪♪

月姫ゲットーーー!
おめでとうございます(^_-)-☆

しかもあと太陽王のみとは・・・ 私は来年いっぱいかかりそうです( TДT)

そして、とうとうストーンがカンストしましたね!
255が上限⇒余りは破棄っとφ(`д´)メモメモ...
でも、破棄はちょっと悲しい感じです( TДT)
せめてトークン1個とか戻してほしいですよね(;^ω^)ナンチッテ

アバター寝落ち⇒死亡orz
私も経験あります( TДT)
特に釣りをしていてそのような“事故”に合うと・・・
感情表現「あわふたする」「泣く」を連発したくなります(*`д´*)ドンマイ

コンプまであと一歩!

こんにちは~
月姫Bゲットおめでとうございます!
そして完全コンプまであと少しですねぇ。
ただ・・・コンプすると白騎士でやる事がまた一つなくなるという。。。
ブログ的にもゲーム的にも揃わない方が美味しかったり??

それから、新クエは釣り始めました!
両手の強化が終わったのでメンツ次第で両手で参戦するのですが、
魔防350前後だと魔力砕き+マナシールドでも200以上ダメを食らうので結構焦りました(>_<)
まぁ、単純に頭の中にオロチの存在が消えているだけなんですけどね(^_^;)

ムーさんもまだやっている様ですし、そのうちオートでお会いするかも知れませんね!
時代を無視した脱ルクス装備。特に金狼刀を使ってる人はまず見かけないので目立ちますよ
見かけた時には・・・フォローしてやって下さいましm(_ _)m

あ、と・・・
ブログにコメありがとうございました。
引っ越しが完了しましたので、宜しければURLの変更をお願いします~
↓新アドレス↓
http://zodiacrain.blog.fc2.com

>ポーさんコメントありがとうございます


こんばんは!
レア確かに出ないときは全くです(。-´ェ`-)
しかし諦めては駄目です!スタチューには上限があり
必ず全種揃いますから!!・・・くらいな軽い気持ちで作るといいです!
(自分も最初のレア出るまで200以上ハマりましたから!)

そしてそして初フレンドおめでとうございます!(★'ω`pq)━━★ネ兄☆
フレンドはホンの少しのきっかけで、まだまだ出来ますよ!
フレ出来れば手伝ったり、手伝ってもらったりとプレイの幅も凄く増えると思います!

p.s.フレいない時もどんどん色々なクエ行ってください!
  オートでも学べる事たくさんありますから!ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

>heppokoさんコメントありがとうございます

こんばんは!

ありがとうございます!コンプに1歩近づきました(嬉〃∀〃)ゞ
スタチューの記事は完全なパ○リですが、少しでも見やすいようにと
心掛けています!(でも・・・微妙かも)

ストーンは、もしかして他のに変わるかな?と期待していたのですが
破棄されるだけですね~

上位ギルドなら結構使い道あったのかもしれませんが、下位だと持っている物ばかりで・・・
運営さんは、もっと使うの想定していたのかもですね(lll′-`lll)ガァーン…

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはー

月姫Getしました!ありがとうございます
スタチューは1弾は大ハマりしましたが、それ以降は比較的好調でした!

はいジオストーンのカンスト数は気になっていたので、確められて良かったです。
でも破棄は残念でした・・・
ですね~トークン消費はモチベーションUPなりますが、上限からは破棄ですと
少しやる気無くします。せめて買取して欲しかった~

毒虫の麻痺は60or100などの高確率麻痺があるので仕方ないのですが、
蜂&トレントは30でOKなので、眠り耐性のアクセ持っていこうか考え中です。
(アーシェさんのブログ見て、考える事にしました)
釣りで寝てしますと、仕方なくても情けない気分になりますよね~(´;ω;`)

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは!

ありがとうございます!レア引いた瞬間は何時でも嬉しいものです!
コンプしたら確かに・・・で・・でもコンプ後も実は楽しみな事があるのです!!
そ・それは~スタチュー完全コンプリート!
え?ですよね
スタチューはカンストしたスタチューは出ないとの事なので全部持てなくなるまで
なったらどんなコメントが見れるのか?最後は残ったレアが連続で出るのか~

とか・・・普通の人が興味なさそうな事してみたいと思います。
リアルマネーなら1弾5~6万でカンストらしいですが、さすがにそれは無理ですので、
白騎士終了までに、1弾くらいは完全制覇したいと思います。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚

お~そして両手の釣りはダメをそこまで落とせるとは!!
素晴らしい~杖の釣りより全然安定しますね!

両手の事は全く分からないので参考になりますm(._.)m

はい!青素材終わったので以前ほどは行きませんが、
お会いしましたら宜しくお願いします(釣り含め・・・汗)

ブログ了解しました!
早速リンク先を変更しておきます。
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
