スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~179~ 同じ名前の人達

こんばんは!前回の新クエも落ち着いてきた感じですかね?

今週は順番なら、そろそろ武器配信かなとも思うのですが
古の時も色違い配信あたりからは防具が続きましたからね~今週は注目ですね!

さて、白騎士では皆さん個性的な名前から、結構かぶってる人気ある名前まで色々ありますが
自分の場合は後者でして、かなり同じ名前の方がいます。

古時代でも7~10人くらい確認できたのですが、「光と闇」になってからは、更に増えた感じで
最近も結構オートで会います。嫌なわけでは無いのですが、少し恥ずかしい感じです。

そ・・・そんなわけで、皆さんのアバターの名前の由来は何ですか?
という投票箱を設置しましたので、投票お願いします(1人1回)→→→

投票、コメントありがとうございます!
自分も投票したのですが、コメント忘れてしまいました・・・
ちなみにゲームキャラの名前ですv(。・・。)



過去の投票結果をカテゴリに追加しました→→→





今日もノルマの6層に行ってきました!
そして今日のラッキーキタ(゚∀゚)
キタ━━━ヽ(′□`)ノ゙━━━ァ!! 
1日1回の6層ですが、塵も積もればで結構な回数になってきました!
少し前までは適正GR(24)の方も多かったのですが、少し少なくなってきた感じです。



カーラ 
そして、これ最近のカーラさんの装備なのですが、アクセサリーにミネルバウィング付けてみました。
ミネルバ系アクセは、かなりの麻痺耐性なんですよねヾ(嬉'v`嬉)ノ

名称防御ステータス耐性
ミネルバティアラ(ユピテル)7MP20素早さ10器用さ-9麻痺耐性15
ミネルバウィング(ユピテル)20強さ10素早さ10器用さ-9麻痺耐性15

少し前のアクセサリーは耐性低かったですが、最近のは結構良いですね!
あまりアクセサリー付けない派でしたが、今度付けてみようかな。
ミネルバは器用マイナスですが魔法使いには特にマイナスにならないので、麻痺耐性UPに
付けてみても良いですねヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさん、おはようございますー

さっそく投票させていただきました(^_-)-☆
個人的にはアニメや漫画、ゲームからの引用が多いように
感じていますが、果たして結果はどうなのでしょうかね((^∀^*))

ちなみに、私が投票したカテゴリーは、まだひとりでしたー

そして、ルティウスコードゲット!おめでとうございます!
周回が報われる唯一の瞬間ですので、今後も“楽しんで?”
周回しちゃってください( ´ ▽ ` )ノ

ムーさんのNPCはすごいステータスですねー!
その辺のアバターよりも強いと思います(;´∀`)
うーん、うちのエルドアさんをムーさんのパーティに修行に出したいです!
基本的なステータスだけではなく、ちゃんと各耐性にも気を配っている
あたり、本当にさすがの一言です(^_-)-☆

アクセも耐性や付加ステータスを見れば、侮れないものも多いですよねー
私はネタに走っていますので、錬珠をNPCにつけちゃってますが、
本気の時用にしっかりアクセを選ぶのは必須かもしれません( ,,`・ ω´・)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはー

早速の投票ありがとうございます!
やはりゲームや漫画は多いですよね~
自分も名前付けるのは苦手で「ゲーム」から借りています。

アーシェさんはオリジナルですよねΣd(゚∀゚d)イカス!
あまりに多いのも考え物なので、変えようか本気で悩んでます(´д`ι)

コードは嬉しいです!ありがとうございます。

カーラさんはアバターと同じ杖ですので、基本あまり物(エルドアは更にです)
なのですが、中々まとまりましたかね!?

いえいえエルドアさんは、うちのも修行ってもらいたいくらいですよヾ(´ε`;)ゝ…
アクセは最近のは本当に耐性優秀ですね~ティアラ脱ぐのも近いかな・・・

自分の下手さをカバーするにはNPCにも本気なってもらいます( ・`д´・)ノォゥ
でも本心は、ギルド上位の連珠があれば連珠付けたいのです(´_`。)

カーラが・・・強いっ∑( ̄Д ̄;)!

こんばんわ~
ルティコゲットおめでとうございまっす!

毎日6層通ってるとは・・・ムーさん凄いですねぇ。
実は私も最近また7層に登り始めたんですが、ディニコ1個必要になったから登れる様になったんですよ。
破滅用のコードは相変わらず先が長すぎて、どうしても・・・
あの長いロードは短期的な目標が無いと登れません。
噂の真・破滅が来たら・・・たぶん引退します(T_T)

それにしてもムーさんの所のカーラさんは強いですねぇ
ウチのカーラさんはこの前やっと魔力600を超えた所なので、足元にも及ばない感じです。。。
ムーさんくらい強ければ、地下水路IIオフソロAクリすらも余裕そうですね(←今の目標なので)

同じ名前は見た事ないですね~。
名前としては珍しい部類だと思いますので、それもあるかも?
名前を見てピンとくる人は音楽経験者か関係者だろ!?
という、電波を飛ばしてますw

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは~ありがとうございますm(_ _)m

毎日がんば・・・たまにサボっていますが6層!ルティウスコードだけは
頑張って集めたいと思います\(^▽^)/

Zodiacさんは7層ですか!
確かに破滅武器の終着を見てしまうと、気持ち萎えてしまいそうです。
まずは出来る目標ですね!頑張って下さい!!
真・破滅あるんでしょうかね~(-。-;)

カーラさんはアバ子のあまり装備ですが、魔力だけは上ですからね~
カーラには生贄になってもらうためにも、脳筋仕様ですヾ(- -;)
で・・でも地下ⅡAは厳しそうです・・・アバターは弓のが可能性ありますかね?

Zodiacさんは、同じ名前の人とは会った事無いのですか~ΣΣ(i∀i*ノノ ぅらまやしぃッ!!!
そうなんですか!音楽が関係しているのですね!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
