スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011,10 アクセス解析

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

白騎士は今週は配信無しですね!新クエも青素材1ヶ所分集めたのでとりあえず終了。
またスタチュー→トークン消費→6層の定番コースに戻ってしまいました(T_T)


アイテムでは杖になってから消費の激しい「万能薬」が底を付きましたので、
合成分とその予備に「大きい種」を500個買いました。
この大きい種はダークフラワー(下位)が落とすのですが、倒して集めていたら時間かかりすぎてしまうので
宣伝しているジオラマにお邪魔して買い物させて頂きました。

名称素材1素材2費用
万能薬大きい種霊芝350
大きい種=植物族(魔導士)18で販売4000(4800)





10月のアクセス解析

10月もたくさんの訪問ありがとうございます!

10月からは自分のIPアドレス?というのを検索から外して解析してみました

201110アクセス 
ユニークは何回訪問しても1カウント、トータルは何回もカウント

右のグラフの%は初回訪問のようです。普段はリピータの人が多いのですが1度だけ初回訪問が
上回った日があるのです!
それは・・・オルフェーヴルの記事書いた翌日(24日)です。ユニークアクセスも全体で1番でした!

あとリンク先のウリムさんの記事でもありましたが、ブログに貼り付けているカウンターの数と
こちらのユニークアクセスが微妙に違うんですよね~
貼り付けカウンターの方が多いときもありますが、8割はこちらのカウンターのが多い感じです。
何故なのかは全く分かりませんm(_ _)m





201110都道府県1 
アクセス数1位は大差で東京都でした。ありがとうございましたヽ(嬉´д`嬉)ノ
ほぼ白騎士関係の検索などで訪問してくれた数だと思います!


201110地域 
地域別ではこんな感じです(-_-;)



10月の検索結果は
201110検索 
どうしても「白騎士物語」「白騎士ブログ」などが上位を占めてしまいます。
安定の1位は訪問者UPの「白騎士物語」!

2位は「真理の器」やはり検索語では断然!ギルドレベル8以上の錬成でランダム登場ですが、なかなかお目にかかれないようです。

5位にはジオラマ全種採取のALL51ジオラマ

13,15位には「コントローラー充電されない」がランクイン(~_~;)
結構前に書いた記事なのですが、毎月結構な検索されていてアクセスUPに貢献してくれています。

自分の場合はPS3に新品のコントローラー繋げても全く充電されないので、おかしいと思って繋げている
USBケーブルを交換したら無事充電できました。
コントローラーやPS3の故障の可能性もありますが、まずはUSBケーブルのチェックをされて
みては如何でしょうか?

その他、バケットクエは結構時間経ちましたが、相変わらずの検索数!
ちなみにパケット→バケットです!結構間違いますよね(´▽`)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

なに!

このブログ、そんなに細かく見れるとは知らなかった・・
いつもユニークとトータルしか見てなかった
って言っても解析が必要なほど人来てないけどw
ボディーの後ろにコピペしろだかなんだかで戸惑ったし

早く使いこなせるようにがんばります

>竜さんコメントありがとうございます

こんばんは~

そうなんです!凄~く細かく解析されるんですよ!
ここに載せた以外にもまだまだあります。
最近気付いた事も多いですが・・・(~_~;)

最初は全然分からないですよね~
でも大丈夫!竜さんならすぐ覚えますよ!素晴らしいHP作れるくらいですから(´▽`)
FC2初心者用に教えてるブログもたくさんあるので、是非参考に色々いじってみてくださいv-218

こんばんはです♪

アクセス数の違いはホントに謎ですよね~
こちらの方が高性能と謳っていますがあまりにも差がありますので><
目安程度に楽しめば良いのかもしれませんが(=´▽`)ゞ

検索ワードは羨ましいワードが多いです(*^-^)
私のところは真理の器や白騎士ブログなどでは訪問されませんからね(^^;)
いつか上位に白騎士ブログが来るように頑張りたい所であります

そして私も当初はパケット族と読んでましたb
パケットのほうが似合ってる感じで可愛いですし(=´▽`=)

こんにちはー

今回の非常に面白い感じの解析結果ですねー
しかも、一日当たりのユニークアクセスの数が私の3倍強!!
私のブログと比べるのもムーさんには失礼かもしれませんがヽ(;´Д`)ノ

そして、地域の4年生大学ってなんですかね??
単に大学生が学校からアクセスしてるってことでしょうか・・。
ちょっと気になってしまいました^_^;

それにしても、先日配信されたクエスト名や装備名での検索が
ランクインしていないところを見ると、それに対してのみなさんの
意欲の無さを感じてしまいます( ; ゚Д゚)

ムーさんの解析結果からも、白騎士の今の状態が分かりますので、
そう言った意味でも非常に参考になりましたm(__)m

こんばんは

見るだけで無駄にアクセス数上げてるかもです、ごめんなさい。でも、いつも楽しく拝見させて貰ってます


最近ちょっと飽きてきちゃってますけど、どこかのクエストで会えたら…なんて思ってます←会っても お互い絶対気が付かない

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんはヾ ^_^

はい!アクセス解析は会社によって違うとは思うのですが、
結構な差が付くのは謎であります。
無料でここまで解析してくれるので非常に満足です!
たまに眺めるだけでも楽しいですよね(#^.^#)

検索数はウリムさんより全然少ないのですが、やはり記事タイトルに
「白騎士物語」と付けているのが、検索で引っかかるのかなと思います!
「真理」に関しては、持ってもいないのに何度の記事にしているからかと・・・m(_ _)m

バケットは間違いやすいですよね~思い込みで読んでる文字が白騎士には
多い気がします(~_~;)

パケットのが確かにかわいいです(о'∀'о)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんはヾ ^_^

今回はいつもより多く無駄に貼ってしまいました(~_~;)
アーシェさんもすぐに追いつき!追い越しますよ!!
貼ってるアクセスカウンターだとそこまで変わらないですし!

そして、地域の4年生大学ってなんですかね??
これは分からないですね~前回は無かったと思うのですが・・・
組織とか白騎士とは全く関係無い地域まで表示されますし
地域検索は謎だらけです・・・

検索語は普通ならその月の新クエが上位なランクインするのですが、過疎+簡単な
事もあり減少傾向にあります。
簡単な方がブログには書きやすいのですが、見ていただく方が増えるのは
面倒な難しいクエのが良いようです―(・´_`・)―

解析結果は結構面白いので、アーシェさんも是非!!ブログに_(._.)_

>グリム さんコメントありがとうございます

こんばんはヾ ^_^

見ていただけるだけで感謝です!
それも何度も見てもらえるのは本当嬉しいです(嬉´д`嬉)


グリムさんと同じで正直飽きというか、やる事無いと言いますか・・・
現在の白騎士プレイヤーの多くが思っている事かと思います。

そんな時は少し離れてもいいと思いますし、少し休んでもいいと思います。
でも、またやりたくなるのが白騎士!そんな時はまた戻りましょう~
そしてブログも覗いてください(#^.^#)

その為にも運営さん!どうか白騎士に活気が戻る一手をお願いします!ですよね?

ほぉ~・・・

FC2の解析って面白いですねぇ~
ちょっと興味が湧いてきました!
そのうち私も調べてみようかな(*^。^*)

見慣れない所だと.eduですかねぇ?
ちょっと日本無いと思いますが、主にアメリカの大学や一部専門学校で使われている公式ドメインで、習得にも公的教育機関である必要性があるなど、一般では習得できないドメインなので・・・
例えばコロンビア大学の様なアメリカの超名門大学からのアクセスだったかもしれないという(笑

まぁ、どんな目的だったのか分かりませんが、もしかしたらムーさんブログはフリーメイソンの様な組織に目を付けられてるのかも知れませんね~

それに、日本の固有ドメインのjpも気になりますね。
日本のドメインは汎用のjpの他に、民生用ne.jpや、企業用co.jp、教育機関用ac.jp、官庁用go.jpなど、色々なサブドメインがあるので、○○.jpの部分にも興味がありますね!

もしgo.jpでアクセスがあったら・・・
外務省職員あたりが、公務中に覗いていたりして・・・ね(^_^;)

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんはヾ ^_^

解析は面白いです!詳しい内容は・・・ですが(~_~;)

eduにそんな意味があるとは!
Zodiacさん凄いです!!
何の検索で引っかかったのか分からないですが、色々なところから
アクセスあるんですね~

何も考えずに眺める事はあるのですが、細かく見ると色々な事が分かるのですね!
勉強になりますm(__)m

でも見てもらえることは感謝ですね・・・仕事中でも(´▽`)

No title

はじめて書き込みします

アクセス解析って色々とわかるのですね。
気になったのですが、万能薬ですがギルドレベル6あれば販売されてたはずです(たしか3500G)
ギルドのアイテムショップ、地味にいいもの置いてるのでおすすめです

>アクアさんコメントありがとうございます

はじめまして、こんばんはヾ ^_^

アクセス解析は凄いです~無料ですし非常にイイ感じです!

なんと!6では万能薬買えるのですか!!(´゚д゚` )ィィナ
うちのギルドはまだ5なので買えないです・・・
なんとか6に上がりたいです(T_T)

貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
