スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雑記です

こんばんは!皆さん白騎士やってますか~?
9月からの大作ゲームラッシュなどの影響もあり白騎士はかなり過疎っているようです。
これは年末まで続きそうなので、心配ですね。

と言いながら、自分自身もやる事がなく6層1回行って終わりを繰り返しています゚(゚´Д`゚)゚
6層ソロ 
今日は昨日と連続で6層が指定でした(#^.^#)
しかし今日は5分待っても人来ないので、面倒ですがNPC達と登ってきました(~_~;)
注目のトークンは→ギルド関係に投稿してます!(アクセス稼ぎ)


せっかく作ったサブアカでも進めようかなと思うのですが、どうも気が乗りません。
ちなみに古時代から1度もサブ(セカンド)育てたことありません。
それには理由もあり仲良かったフレさんが、データ消失なので3回も初めからを繰り返しており
その度に手伝っていたので、さすがに自分も最初からという気にはなれませんでした(-_-;)




この先、発売で白騎士プレイヤーがかぶりそうなゲームというと・・・
11月17日 二ノ国 白き聖灰の女王
12月15日 ファイナルファンタジーXIII-2
その他にもモンハン3Gなど多くの大作ゲームが発売されますね!
う~ん、白騎士には厳しそう~(T_T)

個人的にはFFXIII-2は買う予定です。前作も一応クリアはしたので・・・
完全な一本道で前作は不評でしたが、今作はどうでしょうか?
XIII-2(1).jpg 
今回はモンスターも仲間に出来るようですね!

ストーリーは前作ありきなので、前作未経験の人はXIII-2の公式サイトで
前作のあらすじを復習することが出来ます!







そして現在はWiiのゼノブレイドをプレイ中で、物語も佳境に入った感じです。
発売日は白騎士と近かった為にスルー、そして今年の初めにようやく買ったのですが
中々やる機会が無く放置していました。

凄く絶賛されているゲームなのですが、個人的には・・・・


まさに、そのとおりでしたヾ(・´ω`・ )ォィォィ...

全てにおいて最高レベルのRPGです!

物語ヨシ!戦闘ヨシ!やり込みも音楽も・・・ヨシ!唯一グラッフィックが
少し残念ですが、それも些細な事に思えるくらい他が素晴らしいです。

現在クエストなどのやり込みは程々にしてクリア目指しているのですが
プレイ時間60時間突破と、かなりのボリュームです。

不動のゴンザレス 
気付かれない距離でパチリと撮影!

ゼノブレイドのフィールドには最初からボスクラスのモンスターが徘徊しています(;゚Д゚)!
ちなみに、このゴリラみたいな敵には現在LV70ですが瞬殺されました・・



ゼノブレイド1 
フィールドはもの凄く広いです


ゼノブレイド2 
そしてスケールの大きい物語


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

確かにw

こんばんわ~

ムーさんも白騎士ダレ気味ですかぁσ(^_^;)
前回配信が良ければまだ作成してるんでしょうけどもねぇ・・・
私は9層、黄昏、欲深き、足音の4つを1回行って終りが定番化してきました...orz

ムーさんはWiiも持ってるんですね!(◎_◎;)
えと、、、私の記憶が確かならば、XBOX以外は全部持ってませんかね(・・?)
ゼノブレイドも聞いた事が有る程度しか分かりませんが、PSで出てたゼノギアスやゼノサーガと同じ様系列の物ですか?
チョット気には成りますが・・・PSには移植されないのかな(T ^ T)

私もFF13-2は予約しました!
FF10以来、納得の行く作品に出会ってないので・・・
まぁ、期待はあまりしない様にしてます。

個人的にPS3以降のゲームはあまりスマッシュヒットが無いのが残念です。
今年1番の期待作だったエースコンバットも完全な三振でしたし(´Д` )

鬼武者3部作や、メタルギアソリッド1~3がリメイクで出ないかなヽ(;▽;)ノ

>Zodiacさんコメントありがとうございます

おはようございます

Zodiacさんも同じような状況ですか~(~_~;)
確かに装備が魅力あれば素材集め頑張ったりもするのでしょうが・・・
後は人の居そうなクエ周りですね(T_T)

Wiiはファイアーエムブレムだけの為に買いました。
それ以外では4~5本持ってるだけです。

XBOXもあります・・・
これもブルードラゴンやりたさに買ってしまいました(^。^;)
ただ3年くらい稼働せず押入れの中です(最後に買ったのはラストレムナントかな)
本体優先というよりは、やりたいソフトあるから本体をとなってしまいます(泣)

開発チームはゼノサーガシリーズと同じようです!
ただゼノブレイドは任天堂が販売元なので移植はないようです。
個人的にはPS3のHD画像でやってみたいですが。

FF13-2は予約しましたか~!確かに10以降は少し微妙ですよね。
ただ今回は色々と反省生かしてるらしいので期待しましょう!
いまは予約特典で悩んでます(+o+)

エースコンバットは期待されてましたもんね!なかなか難しいですね。
メタルギアはHD EDITIONで3作品(1は除く)が出ますので、リメイクは無さそうです。
でも個人的にもメタルギアはリメイクして出して欲しかったです(~o~)

No title

おはようございます。(-ω-)ノ

過疎ってますね~^^;
まぁ~来週に期待してます。

ゼノブレイド、面白そうですね。やってみようかなぁ~
私の年末の予定は、
聖闘士聖矢・ガンダムvs・FFXⅢ-2を
予定してます。本当はニノ国もやりたいけど・・・忙しいぃ~(-ε-)

ムーさん、こんにちわーん

ゼノブレイド・・・・非っっ常にやりたくなってきました!
写真ではグラフィックも綺麗でスゴイなーと思いますけど、実際は粗めなのでしょうか??
やりたいのもやまやまなのですがWiiを持っていないので、
その為だけの購入は・・・ちょっと躊躇していますけど^_^;

本当に白騎士の過疎に歯止めがかからない状況ですねー
来週の配信クエストで「武器配信」がなかったら本当に乙になります。
とはいっても、真王を超える武器なんてない気がしないでも・・・あ、真・破滅!?

ムーさんのブログでFFと二ノ国の存在を知りましたので、
この辺を中心にスケジュールを立ててみようかなと(つ´∀`)つ

>heppokoさんコメントありがとうございます

こんばんは~ヾ ^_^

本当、過疎ってますね~(~_~;)
ですね!来週こそは皆さんが戻ってくるクエ、そして装備を!
そろそろアップデート情報もあると良いですね!

ゼノブレイドは今更なんですが、凄く面白いです!
オンでは白騎士ですが、オフだけなら間違いなくゼノブレイドお薦めです(#^.^#)

おお~豪華3本でバランス良いラインナップですね♪
ニノ国も面白そうですよね~ただ確かに集中しすぎですね、年末にかけて(+o+)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

ゼノブレイドはかなり良いです!
ただWii買うのは・・・
もうWii自体からゲームも発売少なくなりますので。少しもったいないですね。
画像ですが1枚目以外はゲームサイトから貰ってきたもので、実際はこんな綺麗では無いです(-_-;)

一応1枚目のがデジカメで撮影したものですが、HD画像のPS3に慣れてると物足りないかもしれません。
ゲーム自体は、それが些細な事に思えるくらい素晴らしいです!

白騎士は今は我慢の時ですかね・・・
来週の配信、そして年末に向けてのビッグニュースに期待です。

二ノ国は白騎士と同じレベルファイブなのでPV〇欺の可能性もありますが、相変わらず
買いたくなる素晴らしいPVです(~_~;)
一応スルー予定ですが、アーシェさんがもし買ったらブログでの記事楽しみにしています!

p.s.アーシェさんのブログのコメの3D酔いですが、ゲームが3Dでは無くゲーム用語で
使ってしまいました。紛らわかったですねm(_ _)m

こんばんはーU。・x・)ノ ミッフィー

ゼノブレイドですか~
評判はすごくいいですので注目している作品ですが
グラフィックが厳しそうな印象でまだ遊んでいないゲームですね(つд⊂)

ただブログのSSを見る限りではかなりキレイに見えますので
あまり気にせず楽しめそうです(`・∀・)φフムフム
白騎士の後はこの辺りも遊んでみたいですね(*^-^)

FF13-2は本編が…のためちょっと様子見[壁]_・)
ムーさんは購入されるとの個ですので感想楽しみにしてますよ(*^ー゜)v

No title

そうですか、ムーさんもff13ー2
購入されましたか、私もです。前作はいろんな意味で
ハズレ感があり、7以来いまひとつはまれない感がありました
しかし、文句言いながらもやるんでしょうな~
最近はわたくし、防具の強化などで忙しくダレてる感は
ありませんが、年末にかけて過疎ったら困るな(;´Д`)
今度の配信は武器もしくは、女子力アップの可愛い防具が
良いな~どうせ色違いならばソレイユとかで
お願いしたいm(._.)mです

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

ゼノブレイドは本当に今更なのですが、素晴らしいです!
ムービーなどはPS2レベル?と思ってしまうことありますが、フィールドの作り込みなどは凄いです。
それ以外は全て最高水準だとおもいますし、色々RPGやりましたが間違いなくトップレベルです(´▽`)

やり込みも豊富でウリムさんも絶対楽しめると思います!気が向いたら是非(-^〇^-)

FF13は確かに少し残念でしたからね~
もうドラクエとFFは義務みたいな感じで買いますが、最近は・・・
是非日本を代表するゲームとして意地をみせて欲しいです!

>ポーさんコメントありがとうございます

こんばんはー

まだ予約していないのですが、買う予定です(´▽`)
7は名作すぎですからね!あれを超えるまではいかなくても
是非名門RPGとして復活して欲しいです!

そろそろ頑張らないと、文句も言ってもらえないですよね!(買わない)

白騎士はまだまだ上限GRじゃなく、装備制作頑張ってる方も多いと思います。
その方達にも過疎化は痛いですね~(T_T)
運営さんには全体が活性化するような一手をお願いしたいです_(._.)_

カワイイ、カッコイイ装備が出ればステータス以上に頑張って作りますからね!
ただ新装備はしばらく無さそなので、色違いでも人気ある色違い装備にしてもらいたいです。
ソレイユ色違い!良いですねo(;-_-メ;)o

FFXIII-2

私も 買う予定ですw

あ、 私事ですが また PS3が故障しましたw

いま 修理中です・・・
こんなに 壊れるものなのでしょうか?
今年だけで 3回も直しに出したんです><

それにしても 白騎士も。。微妙になってきましたよね

さて どうなることやら

>☆みるく☆ さんコメントありがとうございます

こんばんは!

みるくさんもFF買うのですね\(^o^)/
楽しみですよね・・・・

と思ったら何と!PS3故障ですか・・・しかも3回も修理とぱ(゚´Д`゚)゚
自分の場合は2台目ですが、1台目も3~4年使って故障は1度も無かったし
最近買ったのも元気です。
ただ白騎士のフレさんが2年間で3回故障したりと・・・
本体で違うというのは考えたくありませんが、もしかしたら故障しやすいなど
あるのかもしれないですね。

あまりにも同じ本体で故障多いなら、買い買うのも検討なされてはどうでしょうか。
ともあれ早い復帰を祈っています!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
