スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雑記ですよ(ゼノブレイド/白騎士)

こんばんは~

皆さん白騎士やっていますか?
記事にする事も無い白騎士です。・・・が明日にはきっと素晴らしい新クエ&新装備の情報が来るはずです!
そうしたら、無駄にブログも更新できるはずヾ(●´∀`*●)ノ


白騎士あるある(不定期コーナー)

悲しいとき~それまで何回も他の方を生き返らせてたのに、いざ自分が戦闘不能になったら
誰も生き返らせてくれないとき~~゚(゚´Д`゚)゚

まあ滅多に無いのですが、戦闘不能のまま放置されると悲しいですよね
倒れている横でずっと攻撃されていました泣

ちなみに、そんな事あるとしばらくオート行けません(。-´ェ`-)←プレイヤーの精神低めの為






現在、白騎士の稼働が落ちたのは確かにやる事が無くなってしまった。
というのも理由の1つですが、それ以上にWiiの
ゼノブレイドが面白すぎて大ハマりしてしまっているのも理由にあります(-_-;)

これが現在の主人公なのですが↓
LV99.jpg 
カンストです・・・99まで上げてしまいました。

しかしクリアしてないのです(~_~;)

たぶんラスボスは余裕なのでしょう~しかしゼノブレイドは恐らくラスボスより強いモンスターが
たくさんいるのです。(ラスボスと戦っていませんが・・・)
それらを倒すべく色々やっていたら、いつのまにか99でした。

しかし99になっても、勝てないモンスターだらけなのです!
Wikiや色々なブログを見てみると、勝つには99にするだけではなく、色々な強化アイテムを
集めなければならないのです。
その素材集めが結構大変で、毎日せっせと少しづつ強化している状況です。
勝てません・・・ 
この強そうなドラゴン!本当に強くてLV120あるのです(-_-;)
LV99で勝つには・・・



ちなみに、色々とやってない、やり逃したクエなども多くあるので2周目もやる気満々ですヾ(*'v`*)ノ

ここまで遊んでも全然飽きがきません。終盤まではストーリーで魅了し、後半はやりこみ要素の大さに
ハマってしまいました。クエストはちょっと面倒ですけどね(多過ぎ)

おそらく全て遊び尽くすには200時間以上かかりそうです。







今日、間違ってPS3のPSホーム押してしまって
PSホーム
部屋に大きな置物が置いてありました・・・・ヾ(・´∀`・)o尸

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです(゜◇゜)ウキー

あるあるはホントにありますよね(^^;)
滅多にないことではありますがたま~に放置されます
生き返らせるのが面倒なのか、他の人が生き返らせることに期待しているのか
ヘタなプレイヤーはそのまま眠っててと満場一致の意見なのかは判りませんが
あれは白騎士の一番悪いところだと思ってますε=(。・д・。)

私は立ち回りの良し悪しや装備の強さなどは関係ナシに出来るだけ生き返らせますね
やっぱり全員立ってクリアしたほうが気持ちいいですからね(*^-^)

No title

こんにちは~
最近PCの調子が悪く、コメは控えてました・・・
(エラー表示が出て勝手にインターネット終了!してしまいます)

放置はありますね・・・かなり悲しくなります
なので、なるべくすぐに生き返らせるように心がけてます

ゼノブレイドかなりおもしろそうですね♪
まだドラクエも手付かずですがw
買おうかなぁって主人と話してます(^▽^)

ムーさん、こんにちわーん

私も経験ありますねー
気のせいかもしれませんが、私の場合、GR26からGR28くらの方と
ご一緒する時が多い気がしますorz
ま、GRに関係なく死んだ人がいたら生き返らせる、というのは、
他のゲームにおいても常識だと“思いたい”ですね(;・∀・)
群竜で何度となく逝ってしまったことがありますが、その際に放置されたら、
私のアバターは二匹の竜に踏まれまくりで・・・惨め過ぎて死にたくなりますorz

ゼノブレイドもすっごく楽しそうですねー
私も早く相方を見つけたいなーと思いますよ(^_-)-☆

と思い、FF13を中古で買おうかどうか悩んでいます^_^;
一応13-2に備えようというつもりなのですが、果たして・・・・

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

はい、たまにではあるのですが・・・
ウリムさんと全く同じで、やはり最後は全員生きて終わりたいです(-^〇^-)
なので、最後の最後で死んでしまっても生き返らせたい派です。

下手な感じな方でもやはり生き返らせたいです!
ただし・・・そこまでのプレイが、あまりに身勝手で酷かったりすると放置・・・
少し意地悪したくなる気も(-_-;)

たとえクリアが遅くなっても「生き返らせる気持ち」
大事ですよね~゚(゚´Д`゚)゚

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは~

あら~あくびちゃんのPCも調子悪いのですか(T_T)
自分のも相変わらずですが、機会の病気だけは中々治りません・・・

放置はされると余計に時間長く感じますよね~
なので自分も離れててもなるべく生き返らせるようしています。

ゼノブレイドはかなり面白いですよ!
ドラクエも名作ですが、ゼノブレイドもまさに名作です。
ベスト版も出てないですし、少しお高いですがやる価値ありです(-^〇^-)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

やはりプチ放置はアーシェさんもありますか~(T_T)
時期によりますが26以上なら、オート経験も多そうですし
もう少し周りに気配りして欲しいですね(そういう人は上がっても同じでしょうが)

そうですね!やはり「死んだら生き返らせる」!これはRPGの
常識ですよね!NPCだって生き返らせるようとしてくれるんですから。

死んだ人の隣で永遠に攻撃続ける人の考えはわかりません゚(゚´Д`゚)゚
本当、放置は悲しいですね~それではフレもできないと思います。


ゼノブレイドは今年NO1ゲームです。・・・発売は去年ですが(~_~;)
結構褒めたテイルズより断然な感じです。

FF13やってないなら是非!
今ならかなり安いと思いますし、13-2に興味あるなら
予習にアリだと思います。

p.s.基本的にクソゲーと思うソフト無いので、何でも褒めてしまって
当てにならない個人的意見ですm(_ _)m
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
