スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~183~ 2011年11月10日(木)より、追加クエスト「空の海のワイバーン」を配信開始!

こんばんは~
今日はいつも以上にパソコン遅いです!なかなか次の画面が開きません(T_T)

・・・さあ!明日は待望の新クエ配信です。そして装備も武器&防具の2種配信♪
そして・・・お馴染みの色違いBoo!!q(*゚ε´*)Boo!!

まぁ2種配信だけでもヨシとしましょう!



「空の海のワイバーン」

クエスト概要

ガルマンタの上空を縦横無尽に飛び回るワイバーンの群れのせいで、
味方勢力の上陸が滞っているらしい。
すでに上陸している味方部隊と協力し、奴らを追い払って欲しい。

配信日
2011年11月10日

必要GR
25~

推奨LV
80~
必要GRはⅡでも25~です。Ⅱは30でしょうか?

ワイバーン祭り 
まさにワイバーンによるワイバーンの為のクエ???
ワイバーンの攻撃は結構嫌いです。最近の傾向からはⅠもⅡも道中は比較的弱いのですが・・・

強化素材はワイバーン素材は確定ですね!集めるなら24~のⅠでしょうか?


また数字集め? 
そして、またまた登場の魔像王です!もう最近のモンスターは場所関係なく登場します(-_-;)

ってことは数字素材も必要?




「アカシャ」シリーズ 
「アカシャ」シリーズ (アカーシャ=インド哲学での元素)
グリモアの色違いですね。グリモアは結構好きなデザインなので個人的にはありです(-^〇^-)

そして、これも最近の傾向からだと、Ⅱ作成にはグリモアⅡ+5を生贄でしょうか?
マールのⅡ素材は余ってますが、問題はⅠですね~
Ⅰでもソロは時間かかります(lll′-`lll)


「オブシタンシリーズ」 
武器はこちら「オブシダンシリーズ」(オブシダン=化学物質  オブジタン=黒曜石)

武器も色違いのようです。なかでも槍は皆さん見覚えありますよね?
古の終盤に槍をやった方はお世話になったであろうデモングレイブ
とうとう古の色違いまで・・・

あと両手剣がないようですが・・・ミスでしょうεミ(о;_ _)оドテッ…

明日は新クエでお会いしましょう(〃´∪`〃)ノ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ

今回は待望の武器配信になりましたね
防具もありますので性能次第では賑わうクエストになりそうです(*^-^)

ワイバーン系の素材が要求されるのは
写真を見る限りではほぼ確実みたいですね(^^;)
私は全然持っていないので武器防具ともに完成させるのは
かなり苦戦させられそうです(つд⊂)

ただ私の場合は武器は作らなくても良さそうな気配ですが
多分気のせいですので頑張って素材集めしたいと思います(´ー`*)

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんはヾ ^_^

本当、久々の武器配信になりましたね
しかもダブル配信とは珍しい(感ノД`動)
過疎化が止まれば良いですね!

ワイバーン素材、特に白黒以外は中々溜まっていないですよね~
今回のクエは大量のワイバーン居るようなので、ここで集めるのが良いのかな。

武器は性能次第でしょうか?頑張って集めましょうヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪
〇〇は気のせいですよ!たぶん・・・

No title

おはようございます(-ω-)ノ

待ちに待った新クエですね~やったっw
防具と武器同時とは!青素材は2種類?
1種類だと単純に倍行く必要がでてきそうです^^;

そして、
衝撃を受けたのは、私も含め両手剣使い達・・・
なんで俺たちだけ装備ないんだ(ToT)

おはようございますー♪

とうとう来ました武器配信~!
しかも防具とのダブル配信なので、ますますにぎわいそうですね(^_-)-☆

私はグリモアⅡを持っていないので、そこからスタートになりますけどもorz

しっかし、両手の配信がない?という“噂”が蔓延していますが、
絶対にそれはやってほしくないです!
職種によって、こういう部分で差がでますと、本当にプレイヤーの
心、特に両手使いさん達の心をおりますからねー

今は、それがないように祈るばかりです( ・´ω`・ )

お久しぶりです!

(ノ゜O゜)ノ 遂に武器配信来ましたね(*´∇`*)

何やら作るの大変そ~ですがコツコツ作って行きたいと思います。(--)(__)

ワイバーンの魔眼を大量に使うみたいですが先週退屈しのぎにトロ武器の強化しちゃいました(-_-;
素材集め直しです(T^T)

>heppokoさんコメントありがとうございます

こんばんは~

はい待ちに待った新クエ配信ですね(´▽`)
武器&防具同時とは非常に珍しいですね~
どうやら共通青素材のようで全種作ると相当な数が
必要な感じですね。

両手はやはり単なるミスなようでしたね
本当うっかり運営さんです(-_-;)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

色違いは残念ですが、武器&防具のW配信は嬉しいですね(-^〇^-)
やはりグリモアが必要なようで、Ⅰは昨日ソロでやってみましたが50分かかりました(T_T)
素直にオートですね!いるかな??

両手はやはりミスでしたね(-_-;)
いままでも一つだけ無かった事はありませんでしたので
大丈夫とは思いましたが、あきらかに運営さんのミスですよね~
しっかりしてください!!です゚(゚´Д`゚)゚

>アムロさんコメントありがとうございます

こんばんは!

武器は久々ですね!もう色違いには目をつむるしかないですね(-_-;)

武器、防具共通なので青素材も大変ですし、素材も大変で
やる事だけは増えましたね(T_T)

ワイバーンは白黒以上に四季魔眼は大変です・・・
またヴェル切り逃げでしょうか゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
234位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
