スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~186~現状報告

こんばんは(*´-`*)ノ

新クエの「空の海のワイバーン」はまだまだ盛況のようです。
個人的にも青素材は1ヶ所+αくらいは集まりました。
なので、とりあえず新クエ通いは終了!また明日からは6層再開
他のクエもボチボチ参加していこうと思います。

今後の目標は・・・1日1回6層!


ギルド
5のままです(-_-;)
もう何ヶ月でしょう~レベル5から上がりもせず下がりもせず・・・
そろそろ量産型強化人間を投下する時でしょうか


GR
GR36まで後500万!


課金
現在の課金はアイテムUPのみ
これだけは、どうしても買ってしまいます(T_T)





空の海のワイバーン鑑定▼

新クエの鑑定は脚ですが 
今回の新クエは防具は脚、武器は杖などが出るようです
出ましたが・・・アサルトでした。もう何の感情もわきません  シ─(ェ)─ン…


マールⅠ報酬▼
マールⅠも無事終了 
アカシャシリーズ作成の為の「マールⅠ」通いも終了です
1回で10個というフィーバーもあり3回くらいで無事確保できました\(^o^)/


撮影中▼
異界で撮影   
 ポカ―(σ)―ン    「吹き出し」 アーシェさんのパ〇リ(多チャンネル.jp様)
今回の装備撮影は異界でおこないました(装備紹介の撮影)

なかなか上手く撮れないんですよね~


いつも以上に中身の無い投稿でした*。+゚(ノω`・。)ノ~

※このブログは10%のオリジナルと90%のパ〇〇からなりったておりますm(_ _)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーU。・x・)ノ ワン

新クエはまだまだ大盛況ですよね(*^-^)
暫く過疎ることはなさそうですが
今のうちに必要素材を集めておきたいですね~

ギルドのレベルは持ち越しアリになっても上がらないのですね(゜◇゜)
集計時にどれだけ持ち越せるかがちょっと分からないのですが
ここまで変化ナシでしたらもう少し改善して欲しいポイントですね(つд⊂)
少数ギルドでも時間をかければ必ず上まで上がれる仕様ですと
もっとギルドの幅が広がると思うのですが(´ー`*)

おはばんわでございます(=_=)

コメントを描きながら寝てしまい・・・
気付いたらこの時間でした...orz
\(◎o◎)/ナンテコッタ!

ギルド問題はちょっと酷いですねぇ。。。
確かトムさんの日誌で繰り越しポイントが集計の度に増える
と書いてあった気がするんですが、ちゃんと働いてるんですかね?
目で見て確認できないだけに、不信感を感じてしまいますね

26鑑定装備は…私もこの間やられました(T_T)
これ、出現率が異常に低いのにハズレは是非とも辞めて欲しいですね!
私は27以降のクエ全部で137回行ったみたいなのですが、鑑定が出たのは2回。
下手するとコードより出ないのに、ハズレがあるってのは納得いきませんね~

この辺は是非とも考え直して頂きたいところです!

ムーさん、おはようございますー

ギルドレベルは変化なしですか~(^_^;)
改善?されたといっても、全員が上がらないと意味ないですからねー
難しい計算式なんて実装しなくていいので、素直に「蓄積」にすれば
いいと思うのですが、運営さんにはどうしても攻略させたい何か、があるようでorz

課金アイテムは・・・私は結構買っていますね(^_^;)
アイテムはもちろん、ダリア、トークン保持、ギルダアップ・・・
あとはなんだっけかな・・orz
ただ、次の期限ですべて(アイテム以外)終了する予定にしました(;^ω^)
冷静に考えてみると、なんて無駄なことを・・・と思ってしまったので♪

鑑定は残念ですねー(つд・)ウエーン
みなさんおっしゃるように、鑑定出土率からして外れは要らないですよね(;^ω^)
重要度は全く違いますが、ウソコードがあるみたいなものですからねー
ま、最近の鑑定に全く興味がなく、期待をしていないのですけどねorz

なんだか、ムーさんのPTは楽しそうですねー
プレイ以外でもいろいろな楽しみ観点がありそうです(^_-)-☆

うらやましす・・(;つД`)

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

新クエ大盛況ですね!ホストしないでこれだけ建っているのは珍しいです。
初日と変わらない感じですね!
確かに本当は青素材ある程度集めるべきですよねσ(o´・Å・`o)??

ギルドは確かにポイント不足だとは思うのですが、思いのほか持ち越しも少なく
下がるポイントもいまだ健在ですので、希望はあまり持てない感じです(T_T)

少し意地悪な感じの改善でした・・・

上がるポイント、下がるポイントもう少し検証して欲しかったです(´_`。)

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは!

コメント書きながらとは・・・相当お疲れだったのですね゚(゚´Д`゚)゚
寝ながらゲームとかしてると結構寝落ちしちゃったりしますよね・・・

ギルドポイントは確かに足りないのですが
下がるポイントもいまだ健在で、中々上乗せポイントが得られていない感じです。
これには、さすがに本当の少数ギルドの事は考えてくれてないなと思いました(T_T)

26鑑定にしても、出現率だけ変えて中身は何にも
変えてないというお粗末さを感じます。

まぁ昔からですが、何か少し抜けてるんですよね(~_~;)
このままでは今以上に過疎化しそうですので
真剣に考えて欲しいですね。

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

ギルドは変化なしです(T_T)
やはり本当の少数ギルドには、今回の変更はあまり意味の無いものでした。
アーシェさんの言うように純粋な「累積」でしたら希望は持てるのですが・・・

課金アイテムはアーシェさんの報酬画面見ると一目で分かります(-^〇^-)
課金配信当時は自分も買っていましたが、最近はそこまで・・・と思ってしまいます。
明らかな差があれば買ってしまいそうですが・・・
アイテムUPくらいしか効果実感できないんですよね~

鑑定は昔実装しようとしてた物に、恐らく出現率だけ変えたお粗末な実装
出ても残念、鑑定後も残念・・・楽しくないですね(-_-;)

記事は何だか書いた後に恥ずかしくなります・・・
アーシェさんの記事読むと、自分の記事が恥ずかしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
