
web拍手 by FC2

白騎士物語~190~ 「ルスト」シリーズ

「ルスト」シリーズ

ルストロリカⅡ(中) ルストロリカ5+ゴエティアロリカ5+ホワイトファング2]
防186 魔防30 HP+74 守り+30 沈黙耐性+15
強化素材1素材2素材3
+1守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×1
+2守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×2ホワイトファング×1
+3守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×2ホワイトファング×2
+4守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×3ホワイトファング×2
+5守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×4ホワイトファング×2
+6守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×3土巨獣の剛爪×1
+7守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×3土巨獣の剛爪×2
+8守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×4土巨獣の剛爪×3
+9守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×4獄炎石×2
+10防166 魔防20(H60 守24)守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×5獄炎石×2
+11守護の宝玉【三級】×2アスヴァの神木×3土巨獣の剛爪×2
+12守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×2獄炎石×1
+13守護の宝玉【三級】×2ホワイトファング×3土巨獣の剛爪×2
+14守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×3獄炎石×2
+15防176 魔防25(H67 守27)守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×3獄炎石×3
+16守護の宝玉【二級】×1アスヴァの神木×4獄炎石×2
+17守護の宝玉【二級】×1ホワイトファング×4獄炎石×2
+18守護の宝玉【二級】×1ホワイトファング×4獄炎石×2
+19守護の宝玉【二級】×2土巨獣の剛爪×4獄炎石×3
+20守護の宝玉【二級】×2土巨獣の剛爪×5獄炎石×3
合計守護の宝玉【二級】×7ホワイトファング×28獄炎石×22
獄炎石(ケルベロス)ヴェルガンダ7層エレメントが火




ルストフィストⅡ(中) ルストフィスト5+ゴエティアフィスト5+ホワイトファング2]
防185 魔防30 MP+44 素早さ+30 沈黙耐性+15
強化素材1素材2素材3
+1守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×1
+2守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×2ホワイトファング×1
+3守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×2ホワイトファング×2
+4守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×3ホワイトファング×2
+5守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×4ホワイトファング×2
+6守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×3炎巨獣の剛爪×1
+7守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×3炎巨獣の剛爪×2
+8守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×4炎巨獣の剛爪×3
+9守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×4泥塊石×2
+10防165 魔防20(M36 早24)守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×5泥塊石×2
+11守護の宝玉【三級】×2アスヴァの神木×3炎巨獣の剛爪×2
+12守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×2泥塊石×1
+13守護の宝玉【三級】×2ホワイトファング×3炎巨獣の剛爪×2
+14守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×3泥塊石×2
+15防175 魔防20(M40 早27)守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×3泥塊石×3
+16守護の宝玉【二級】×1アスヴァの神木×4泥塊石×2
+17守護の宝玉【二級】×1ホワイトファング×4泥塊石×2
+18守護の宝玉【二級】×1ホワイトファング×4泥塊石×2
+19守護の宝玉【二級】×2炎巨獣の剛爪×4泥塊石×3
+20守護の宝玉【二級】×2炎巨獣の剛爪×5泥塊石×3
合計守護の宝玉【二級】×7ホワイトファング×28泥塊石×22
泥塊石(ロックハウンド)ヴェルガンダ7層エレメントが土



ルストトラウザⅡ(中) ルストトラウザ5+ゴエティアトラウザ5+ホワイトファング2]
防186 魔防30 HP+74 守り+30 沈黙耐性+15
強化素材1素材2素材3
+1守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×1
+2守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×2ホワイトファング×1
+3守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×2ホワイトファング×2
+4守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×3ホワイトファング×2
+5守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×4ホワイトファング×2
+6守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×3土巨獣の剛爪×1
+7守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×3土巨獣の剛爪×2
+8守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×4土巨獣の剛爪×3
+9守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×4獄炎石×2
+10防166 魔防20(H60 守24)守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×5獄炎石×2
+11守護の宝玉【三級】×2アスヴァの神木×3土巨獣の剛爪×2
+12守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×2獄炎石×1
+13守護の宝玉【三級】×2ホワイトファング×3土巨獣の剛爪×2
+14守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×3獄炎石×2
+15防176 魔防25(H67 守27)守護の宝玉【三級】×2土巨獣の剛爪×3獄炎石×3
+16守護の宝玉【二級】×1アスヴァの神木×4獄炎石×2
+17守護の宝玉【二級】×1ホワイトファング×4獄炎石×2
+18守護の宝玉【二級】×1ホワイトファング×4獄炎石×2
+19守護の宝玉【二級】×2土巨獣の剛爪×4獄炎石×3
+20守護の宝玉【二級】×2土巨獣の剛爪×5獄炎石×3
合計守護の宝玉【二級】×7ホワイトファング×28獄炎石×22
獄炎石(ケルベロス)ヴェルガンダ7層エレメントが火



ルストフットⅡ(中) ルストフット5+ゴエティアフット5+ホワイトファング2]
防185 魔防30 MP+44 素早さ+30 沈黙耐性+15
強化素材1素材2素材3
+1守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×1
+2守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×2ホワイトファング×1
+3守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×2ホワイトファング×2
+4守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×3ホワイトファング×2
+5守護の宝玉【四級】×1アスヴァの神木×4ホワイトファング×2
+6守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×3炎巨獣の剛爪×1
+7守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×3炎巨獣の剛爪×2
+8守護の宝玉【三級】×1ホワイトファング×4炎巨獣の剛爪×3
+9守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×4泥塊石×2
+10防165 魔防20(M36 早24)守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×5泥塊石×2
+11守護の宝玉【三級】×2アスヴァの神木×3炎巨獣の剛爪×2
+12守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×2泥塊石×1
+13守護の宝玉【三級】×2ホワイトファング×3炎巨獣の剛爪×2
+14守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×3泥塊石×2
+15防175 魔防20(M40 早27)守護の宝玉【三級】×2炎巨獣の剛爪×3泥塊石×3
+16守護の宝玉【二級】×1アスヴァの神木×4泥塊石×2
+17守護の宝玉【二級】×1ホワイトファング×4泥塊石×2
+18守護の宝玉【二級】×1ホワイトファング×4泥塊石×2
+19守護の宝玉【二級】×2炎巨獣の剛爪×4泥塊石×3
+20守護の宝玉【二級】×2炎巨獣の剛爪×5泥塊石×3
合計守護の宝玉【二級】×7ホワイトファング×28泥塊石×22
泥塊石(ロックハウンド)ヴェルガンダ7層エレメントが土

ステータスは20強化時のものです

+20までの青素材
ホワイトタスク36
ホワイトファング120





「ルスト」
シリーズ

今回のルストシリーズの強化素材は胴と脚、腕と足が全く同じ素材となります。
ステータスは胴と脚がHP&守り、腕と足がMP&素早さ。

耐性は今回も無しと思いきや、まさかの「沈黙」耐性・・・
しかし、この沈黙耐性は、はっきり言って効果が感じられないのです。
例えアクセサリーなので沈黙耐性99にしても、サイレンスで沈黙になってしまうという残念さ。
これが修正されれば沈黙耐性も一躍、脚光を浴びるとは思うのですが・・・

ステータスも、どれも微妙でしょうか?
素早さが古時代の回避を身に付ければ評価も変わるでしょうが
その他のステータスより素早さを重視は中々出来ないです。
素早さでガード率は結構上がるようなので、守備系の職業ならアリでしょうか。

デザインは今回も使い回しえ~色違い
何故だか微妙な人気の色違いにこだわる運営さんですが、今回も例に漏れず
微妙なチョイスでした。
古時代の装備なんて結構良いの多いのですが、中々使われませんね~
今後に期待です!



最後に11/28に訪問者が5万人超えました!
訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました!
まさか、こんなに来てもらえるとは・・・゚(゚´Д`゚)゚
画像で検索に引っかける「検索詐欺」の噂もある当ブログですが
これからも宜しくお願いします<(_ _)> 

ちなみに最近はニノ国効果が凄いです・・・ニノ国ブログ少ないのかな?

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

画像いいですねぇ~

おはようございます(-ω-)ノ

おお、画像カッコイイ~♪
これだけ見るとルスト作りたくなります。

デザイン・能力は相変わらず、
残念な感じですね。
私は毎回、一通り作ってるのですが、
倉庫を圧迫するので、これから能力・デザインを見て
決めたいと思ってます。。。

かっこいい

画像カッコイイ♪

いつも思うのですが撮り方上手いですねぇ~

ムーさんの言うとおり沈黙耐性は残念です!!はっきり言って耐性無と同じです。

とりあえず全身作成したのですが、男性アバにピンクはなぁ~

今後に期待しましょう♪(なんか配信のたびに同じ気持ちになってしまう)

お久しぶりです(^-^*)/

ずいぶんぶりです(>_<)

最近はめっきりゲーム時間が減って、白騎士もトークン消化のみという始末(>_<)
当然の如く、新クエストは一度もやっておりませんし、新装備にも魅力を感じません(ノ><)ノ

しかし最近、うちのかみさんが(刑事コロンボ風)ニノ国をやり始めまして、
私は戦闘を担当しております(@_@)

まだつけたまま放置してたりかみさんのペースでやっておるため、
開始24時間で、デカロック山が終わったところです(>_<)

私としてもニノ国は面白いので、年内はニノ国と猛将伝になりそうです。

今後モチベーションのあがるクエスト及び装備を望みます<(__)>

ムーさん、こんにちは~♩

いやはや、冒頭の写真はもはや芸術の域ですね!
本当にカッコいいなと思いますよ!
私のブログのTOP画像で使いたくなってきました♪( ´▽`)

そして素材調査ご苦労様です。
今回も大量の青素材とレアの要求ですねー
7層に通っている方は相当数の獄炎石を持っていそうな感じがしますけど♩

付加ステもそこまで魅力的ではありませんし、
素早さでガード率上げるなら基本防御上げた方が
いい気がしないでもないのですが、どうなのでしょうね(⌒-⌒; )
沈黙ももはや死にステの様相をしていていますし…

ただ、ムーさんの冒頭の写真です欲しくなる方もいるかもしれませんので、
あとはその効果に期待してみたいなと思います(^_-)-☆

最後になりましたが、訪問者数5万人突破おめでとうございます!
まだまだ通過点だと思いますので、これからも楽しいブログを書いてください!

>heppokoさんコメントありがとうございます

こんばんは!

ありがとうございます!
ですが本当は全身画像を撮りたくて何枚もチャレンジしたのですが
ぶれていたり、ボヤけてたりと上手に撮れませんでした。
なので最後の手段・・・変身シーン撮影という邪道の道へ進みました(-_-;)

最近は何か温存しているような配信装備が多いですね
倉庫は本当、一杯一杯です(T_T)
実際グリゴリからは、ほぼ作れていません。
倉庫の関係上なのが大きいので何とかして欲しいのですが・・・

確かに「これぞ!」という装備に絞ったほうが、良いかもしれませんね~ヽ(*´∀`)ノ

>の~り~さんコメントありがとうございます

こんばんは、ありがとうございますm(__)m

失敗続きの為、急遽変更した変身写真なのですが・・・
褒められると、次回もこのパターンになりそうです(~_~;)

沈黙耐性は効果感じられないのが残念ですよね~
上げれば体感できる効果さえあれば、結構人気耐性になりそうなのですが。

おお!全身作成ご苦労様です<(_ _)> 
色は好みが分かれそうですね~でも男性アバでもピンク・・・
結構イケルはず゚(゚´Д`゚)゚

そろそろ本気の運営さんになって欲しいですね!
このダラダラした感じを是非、吹き飛ばして欲しいです(´▽`)

>しんえもんさんコメントありがとうございます

こんばんは!

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
時間は仕方ないですよ~また時間に余裕できたときに!
ただ白騎士に関しては、自分も同じような感じになってきてはいます(T_T)

奥さんとニノ国プレイ中ですか~羨ましい(#^.^#)
なかなか売上は厳しいそうですが、RPGとしては普通に良作だと思います!
デカロックだとまだまだ序盤で、これから先どんどん面白くなってきますので、
是非、奥さんと楽しんでください♪

白騎士は年末にかけて何か大きなニュース、配信があると良いですね(´▽`)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

写真褒めていただいて有難うございます。
ただ本当は全体写真が良くて何枚も撮ったもののボツばかりで
仕方なく邪道ですが変身写真となったのですが、結果的に良かったかな(~_~;)

素材調査は2部位が全く同じということで超~簡単でした!
しかも運良く在庫あったケル石と泥石!!
他の2つだと無理でした(T_T)
確かにヴェル7層通ってた方は大量にありそうですよね♪

装備の方のステータスは今回も残念でしたね~
使えないことは無さそうですが、何かに変えてまでともいかない感じです。

まさかの高評価写真どうもです!
自分としては普通に全身写真載せたかったのですが・・・

訪問者はありがとうございます!
初めたときは5万人なんて、数年先でも無理だと思っていました。
これも白騎士プレイヤーの皆さん、リンクしてくれているブログ様のおかげですm(__)m
どうなるか分かりませんが、このブログで最後になるよう頑張りますヽ(*´∀`)ノ

こんばんは♪

写真はホントに凄いですねΣ(゚口゚;
これでしたらファッションコンテストでも最優秀を狙えたのではないでしょうかb
ブレもないですし感動であります(人*´∀`)

ルストは配信素材が一番大変になりそうですね~
獣素材は比較的入手しやすいですし
このクエストでも結構手に入りますからね(*^-^)
性能は…素早さ上昇で杖さんも混戦時の詠唱の邪魔が減りそうな予感はしますが
重装備を持ち歩く方も多いですし難しい装備ですね(^^;)

そして5万アクセス突破おめでとうございます!
次は10万、そして夢は大きく100万ですね(*゚▽゚)ノ
これからも楽しい記事を楽しみにしてます(*^-^)

>ウリムさんコメントありがとうございます

おはようございます!

いえいえ!!これは変身シーンなのでクリスタルショットでは撮れないのです。
それに本当はウリムさんのように全身を撮りたかったのですが・・・
最後は諦めて変身シーンをデジカメ撮影してしまいました。
結果的には良かったかな(^。^;)

ルストはその通りでケル石は獣の中でも比較的簡単ですし
問題は青素材だけですよね~

この装備こそ、もう一つステが付いてくれれば良かったのです。
素早さだけなら、マラソン用には重装備のが良いかな?
最近の装備はグリゴリ以降は、残念な感じですね。

>訪問者
ありがとうございます<(_ _)> 
ウリムさんに以前言われた「毎日続けていれば必ず見に来てくれます」
というのが実感できます!

はい!出来る限り頑張って続けたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
