スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~192~ 冒険日記①

おはようございます!
新型PS3は無事旅立ちました~ヾ(´;ω;`)o尸
そんなわけで昨日から始めたセカンドならぬサード育成計画!

3色ケーブルでプレイとも思ったのですが、量販店に寄ってHDMIケーブルみてたら
結構安いのもあったので買ってきました。
bshd21bk-main.jpg 
HIGH SPEED HDMIケーブル(バッファロー)
値段は1.5mで1000円くらいです!



無事ギルドに加入したは良いですが、指定クエが難しすぎるのです。
指定では物語で進んだとこまでが出るのですが、リットンクエ以外はとてもとても
クリア不可能な感じです(リットンでも無理そう・・・)

出来るだけ早く現在配信中のフリークエの場所まで進みたいです!

今回はメインプレイ不可(出来るらしいです)な為、意外にもモチベーション落ちずに
人の心も乾いた町「アルバナ」まで到着しました!

ここまで戦闘なので苦戦することはあるも、長時間培った耐性のおかげか
まず全滅は無いだろう的な「余裕」というプレイヤーズスキルで難なく進んできました。

MAPもさすがに迷わないですヽ(*´з`*)ノ
ストーリーは流石に忘れてる事が多いですけど・・・

ドレギアス戦1 
この時の中身は・・・?

ドレギアス戦2
このあとドレギアスは黒騎士に変身なので、レナードに切り替え白騎士で対抗です
黒騎士の弱点は刺、耐性無しは土



魔法が・・・ 
魔法ってたまにミスしますよね(~_~;)




名言~ 
キタ━(゚∀゚)━!エルドア名言集1

エルドア封じ 
エルドア封じ!炸裂ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...


・・・ 
エルドアの心中は・・・



そして・・・
アルバナ 
現在はアルバナに滞在しています

ここで、ちょっとギルドに寄ってマナポーションでも補充しようと思ったのですが・・・
買えない(T_T) 
序盤にマナは貴重品です・・・諦めて帰りました。


ここまでやって思い出したんですが、アバターって戦闘中に回復してもらったりすると
オフだと喋るんですよね「ありがと~」って!あれ良いですよね!
是非オンラインでも回復してくれたら「ありがと」が自動で流れれば
きっと殺伐としたクエも和むハズ!・・・ですよね?

最後に昨日まで稼働していたメインアバのトークンのレア率が絶不調でした
10/20~11/29までトークンチケット79枚を消費(12枚は指定外)して
レアストーンはたったの5個・・・
15.8枚で1個
指定アリ限定でも13枚で1個
酷いですね~゚(゚´Д`゚)゚

詳しい内容はコチラ

次回は11月のアクセス解析&投票結果ですヾ(・´∀`・)o

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさん、こんにちはー♪

さっそく精力的にサードの育成に励んでいらっしゃいますね(^_-)-☆
ムーさんも白騎士好きですよねー(≧∇≦)b

そして!魔法か完全に必中かと思っていたら、実はそんなことないんですね!
知らなかったですφ(・ェ・o)~メモメモ
うーん、まだまだ白騎士の「し」の字も知らないですorz

レナード君に名言封じを食らったエルドアさんですが、まだまだ彼の魔法は必要だと思いますので、
仲良く旅をして欲しいなと思いますよъ( ゚ー^)

それにしても、ムーさんの写真は本当にきれいに写っていますねー
最近の私の写真なんて、リサイズを繰り返しているせいか
かなりのピンボケ状態になっています(;つД`)

画素のせいではないと思いますので、これはムーさんの撮影技術が
高度になってきたという証拠ですねー(^_-)-☆
本当にスゴクきれいでうらやましいです!

こんばんは~(*'ー'*)ノ

なるほどなるほど(`・∀・)φ
ゲーム序盤ですとトークンの消費が楽でいいな~と思っていましたが
確かにソロではクリアが困難そうですね
時間が掛かりますし意外な落とし穴でした><

ストーリーは私も随分と忘れている点が多いと思いますので
また最初からプレイすると楽しいだろうなぁといつも思ってます(゚▽゚* )
でも配信素材を過疎化前に集めないと考えてしまいますとついオンへ(^^;)
いつかのんびりと遊んでみたいですね~
特に古パートはかなり忘れてそうですから(=´▽`)ゞ

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

いつもは途中で投げ出してしまいますが、今回はある程度頑張れそうです(~_~;)
もう何年も遊んでますと、好きを超越する何かを感じる・・・そんな気が

魔法は必中だと思うのですが・・・まぁホーリーはよくミスりますね!
ホーリーは魔法扱い・・・??よく分からないですね゚(゚´Д`゚)゚

写真はアーシェさんのが上手ですよ~
自分はかなりの枚数を撮って、ほぼ破棄してます(T_T)
そんな中から選んでいるのですが、真っ直ぐなのが中々撮れず・・・
リサイズ使っても中々上手く直りません。

撮影は永遠の課題ですね(-_-;)
本当はキャプチャ導入で即解決なのかしれませんが・・・
お高いですからね~
お互いカメラ上達・・・頑張りましょう(´▽`)

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは!

そうなんです!選ばれる範囲が狭いのは良いのですが
最近の下位フリーが80推薦な事もあり、鬼レベルの難しさです。
メインを1人お助けで入れてもクリアできるかどうか・・・

ストーリーはメインだと強すぎますし
完全に最初からだと面倒なのですよね~
そしてストーリーだけならまだしも、
オン行くとなると色々素材も必要ですから・・・ますます大変(T_T)
でも過疎化の今こそストーリー復習するのも、アリかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
222位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
