スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~193~ 冒険日記② 「目標達成」

次回はアクセス解析、投票の結果・・・と言っときながらの
サードアバ報告ですヾ(-ε-o)

プレステ3修理に伴い始めましたサード育成ですが・・・
ついに目標達成!しましたヽ(*´∀`)ノ

はい!クリア・・・してません

しかし目標である「トークン使用するためのフリークエの場所まで進めよう~」
は達成できました!

~フランダール山脈での激闘の模様~
古竜との戦い!  
↑意味分かりませんね(-_-;)

アーシェさんから教えてもらった画像編集ツールで文字入れてみました!(photo scape)
今まで使っていた編集ソフトより更に多くの機能が付いていて便利です。

少しでも使いこなせるよう頑張ります!アーシェさん、ありがとうございましたm(__)m


さてさて古竜も倒し、少し面倒なグリードも抜けて↓
バンカーロード
目標のバンカーロードに到着です!
後はドグマホール到着で、フリークエはどこが来てもOKですv(。´・з・。) オッケー♪

目標達成しましたので、これ以降はゆっくり進めたらと思います。

それでは早速フリークエへ向かいます
フリーDクエ 
Dクリアです(-_-;)  上は5枚賭け(指定✖) 

やはりというか結構前にも試したのですが、フリーDクリア
トークン1枚=60Pが確定のようです。(指定ありは未検証)
(もし違っていましたら、ご一報をお願いします)

それでも全く使わないで破棄よりは良いかな?
レアは出ないのでDクリアも破棄も変わらないかもしれないですが、
少数ギルドや個人ギルドでは、意味のあるDクリアではないでしょうか゚(゚´Д`゚)゚
(1回クリアタイム最速9秒!12枚消費でも1~2分で720P)


クエストクリアすることにによりタウンでの採取も可能になりました!
姉さんの部屋でホリホリ 
メインアバの部屋で1人寂しくホリホリ・・・
GR1の3rdには全く不要な最上級素材も手に入ります!
今は不要な素材も売れば結構なお金になりますし、納品Pも結構なものですヽ(*´∀`)ノ

では次回こそ!解析、投票報告です(><*)ノ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこU。・x・)ノ

フリーのDクリア=最低ポイント確定だったとはΣ(゚口゚;
確かにフリーは簡単にクリアできますし
これで一定のポイントが見込めましたらある意味バランス崩壊に
なりますからね(=´▽`)ゞ

それにサブ(育成未定)キャラにもしレアが連続で出土されても
ちょっと困惑しちゃいますしギルド運営キャラとしてでしたら
この周回が一番気楽でいいのかも知れませんね(*^-^)
私もサブキャラでポイントを稼ぐようになりましたら
フリーDクリアを採用したいと思います(*^ー゜)v

こんばんはー♩

サブの進行は順調みたいですね(^_-)-☆
ドクマホール到着まであと少し?なので引き続き頑張ってください!

それにしても、二回目?のストーリーとは…
私にはバランドールを出る自信がありませんorz
(強くて最初から、なら別なのですが(T . T)

ギルド関係での事だと思いますが、
そのモチベーションには感服であります!

私も、もしマスターになる日がきたらサブも検討ですね!

そして、本アバさんとの夢のコラボも楽しみにしています(^_-)-☆
モニターが複数必要になりそうですが(汗

Re: こんばんわんこU。・x・)ノ

おはようございます!

フリーDクエは以前にも5枚程賭けで平均60でしたので、おそらくは・・・
後は指定来たときも試してみたいですが多分同じかなと思います。

ですね~このい超簡単消費が指定や普通のクエのPを超えてしまったら
皆さんが同じ消化になりかねないですよね(-_-;)

サブのフリー消化はこれだけで、残り2回は指定と指定ナシに行ったのですが
両方ともレアでした゚(゚´Д`゚)゚
メインに渡してあげたいです・・・

今はメインが出来ない状態なのでサブもキッチリ消化していますが
両方となったら大変そうなのでフリーDクリは活躍しそうですヽ(*´∀`)ノ

>アーシェさんコメントありがとうございます

おはようございます!

サブは少しペース落ちましたが順調に進んでます!
新型が修理に帰ってくるまでの限定的な感じですが、帰ってからも
トークンだけは消費してもらおうと思っていますヽ(*´∀`)ノ

後は結構忘れてることも多いので勉強になったりもします!
メインと違ってヨワヨワですので、結構考えて行動してます(-_-;)

コラボ自体は恐らく配線分けるルーター?さえあれば出来るのかな?
白騎士終了までには姉妹の再会を・・・と思っています゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
