スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~194~ 2011年12月8日(木)より、追加クエスト「谷と虫に囲まれて」を配信開始!

こんばんは!明日は白騎士配信クエの日ですヽ(*´∀`)ノ

修理に出していた新型PS3も本日、無事に帰還・・・
したのですが・・・箱が少しボロボロ・・・、
そして宅配のシールがペタペタと貼られて帰ってきました(T_T)

贈るときに箱を紙袋に入れて渡そうとしたら「大丈夫ですよ!、袋要りません」と言ったので
そのまま渡したのですが、完全にミスりました。

皆さんもプレステ修理に出すときは、箱をさらにダンボールで保護して渡しましょう~゚(゚´Д`゚)゚
そうしないとボロボロ、ペタペタになって帰ってきます・・・
(ソニーさんからは箱を専用のダンボールに梱包されて返ってきました)

しかも今回の配達員、渡す指定時間より半日遅れて取りに来るはで・・・無駄に疲れました(-_-;)


さてさて気を取り直して明日の新クエ!
今週は「スカイリム」来週は「FF」と超の付く大作RPGが発売されますので
白騎士にとっては新クエ日でも油断できなそうな感じです。

以下コピペ

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、12月8日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「谷と虫に囲まれて」を配信いたします。

今回のクエストは、大量の虫に囲まれバッケイヤに帰れなくなってしまったハピタルからの依頼です。
迫り来る虫を退治し、ハピタルを助けてあげてください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「アエスタ」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

谷と虫に囲まれて

クエスト概要
『綿毛の花』で飛び回って遊んでたらいつの間にか虫に囲まれてしまって、
バッケイヤに帰れなくなっちゃった…
早く助けに来てくれないかな。


配信日 2011年 12月8日

必要GR 25~

推薦レベル 80~


谷と虫に囲まれて 
今回はクエのタイトルにあるように眠さ爆発!「虫の谷」が舞台です!
ここのクエは古時代からプレイヤーを深い眠りに誘う場所としても有名です。



                                        依頼主 
                                                                          

 谷と虫に囲まれて2
プチ追記↑
眠い眠いと書いておいてですが、リンク先のウリムさんのブログ見ていたら
戦っている場所は全て同じと書いており・・・・はい!連戦クエの可能性大ですね(T_T)
全然気付きませんでした~

本当いい加減なブログです(-_-;)




写真はおそらくボス戦ですね!今回の強化素材は蜘蛛素材かな?

そして今回の装備は・・・↓
「アエスタ」シリーズ 
「アエスタ」シリーズ!
これは攻略本参照だとゴールデンシリーズの色違いでしょうか!?
色は中々綺麗ですね~


では皆さん!明日の新クエでお会いしましょう~゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

新クエ前にPS3が戻ってきたみたいで一安心ですね(*^-^)
ただ箱が残念な結果になったみたいで…
私も箱は大切にしたい保存したい派なのでもう少し配慮が欲しかったですね(A◇;)ノ
私が修理に出した時は専用の箱に入れられて帰ってきたのですが
今はダイレクトに返してみたいで残念でありますε=(。・д・。)

明日はなかなか良さそうなクエストですねb
妄想で書いちゃいましたが同じ場所での連戦クエの可能性がありますので
素材集めには嬉しいクエストになりそうです(∩´∀`)∩

そして配信装備はゴールデンの色違いでしたか(・0・。)ホー
ゴールデンが配信された時はすでに止めてしまっていましたので
今回はこの装備で楽しみたいですね~
ステータスが良ければ(*ノ∀`*)

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは!

はい!素早い返品で助かりましたヽ(*´∀`)ノ
箱は残念でした・・・まだ、そんなに経っていないのに
何年も経ったような箱になってしまいました(T_T)

そして、すみません説明不足でしたm(_ _)m
ソニーさんからは、きちんと専用の箱に梱包されて返ってきました。
残念なのは猫郵便の方でした・・・

明日の新クエは連戦クエなら人気出そうです!
いえいえ!確かによく読めば場所が同じなのを示唆してますよね。
ウリムさんの観察力は素晴らしいです♪

ゴールデンは確かに後期配信でした。
でも、確か異常なマゾさ素材要求だった感じで、救済後なのに
全く作成強化出来ませんでした(-_-;)
今回は色的に好みなので作ってみたいです!
ステ次第ですが・・・・

おかえりPSさん

おはようございます(-ω-)ノ

とりあえずPS3間に合ったみたいで
なによりです。まぁ、箱は残念でしたが・・・

新クエの装備!なかなかカッコイイですね~
同じ場所ってことは、連戦かな~(手抜き?)
よし、とりあえず がんばるぞっw

ムーさん、こんにちはー

なんだか・・・・かなり画像編集を使いこなしていらっしゃいますね( ; ゚Д゚)
私が紹介した・・・となっていますが、正直私よりも完全にマスターしています!!
特に4分割に関しては、ちょこっと挑戦してワケが分からなかったので、
即リタイアしてしまっていました(;・∀・)

新クエですが、連戦の可能性が濃厚になってきましたねー
個人的に連戦は好きですので、楽しみに待ちたいと思います
オートでプレイする予定ですので、お会いしましたらよろしくお願いします(つ´∀`)つ

p.s.返還された段ボール・・・劣化からして他の人の・・というわけではないですよね!?

p,s,2 ローソンでFF13-2予約しました♪
   (13未だにクリアしてませんorz

>heppokoさんコメントありがとうございます

こんばんは!

はい、返答頂いてからは素早い返品で良かったです!
箱は捨てない派でしたので残念でした・・・

装備は色はゴールデンの時はそれほどカッコいいとは思わなかったのですが
今回の濃い赤は良いですよね(´▽`)

かなり手抜き臭はしますので、装備ステ次第では過疎度も増しそうです(T_T)
とりあえず今週一杯勝負ですね!頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

使いこなせているかは微妙ですが、色々な編集ソフトの分かるとこだけ
組み合わせて使っています(~_~;)

4分割は簡単ですよ!!
この4分割自体は前から使っているJTrimという編集ソフトで
編集→連結でくっつけて保存するだけですヽ(*´∀`)ノ
それにアーシェさんから教えてもらった編集ソフトでコメントを吹き出しで入れてみました!

新クエは現在情報だと同じ場所での戦いのようですね(-_-;)
かなり手抜き感一杯です!
はい!オートで会いましたら宜しくお願いします_(._.)_

箱は別物ってくらいシールが4箇所、箱はボコボコで返ってきました(T_T)
シール剥がすだけで1時間使いました・・・

FF予約しましたか~!お互いコンビニ特典ですね(-^〇^-)
まだ1週間ありますのでガンバ!!個人的には2年くらいやってないので
逆にそれもヤバそうです゚(゚´Д`゚)゚

No title

配送関係でゴタゴタされるとまじ疲れるよね
半日w

>竜さんコメントありがとうございます

こんばんは!

本当疲れました・・・
5時間以上経っても来ず、電話したら「忘れてました」・・・(T_T)
しかも箱ボロボロ、シールペタペタ・・・もうエルドアさんの名言がよぎりました
「無駄に疲れるだけだ!」
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
190位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
