スポンサーサイト

web拍手 by FC2

無念・・・

こんばんは、まずは皆さんに悲しいお知らせがあります。

myギルドのレベルがダウンしました・・・・・

・・・・・・・・・ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...皆さんじゃなくて自分自身だろ!と悲しい1人ツッコミ

いや~でも残念です!前回、何回かの累計ポイントを得てやっと6に上がったギルドレベルが
1回の集計で下がってしまいました。

今回6から5に下がったわけですが
その間に稼いだポイントが6210P
修理にだしたメインの代わりに900円でサブ投入しましたが及ばず・・・
確かにいつもより少ないポイントでしたが、6000Pは1人で稼げる限界に近いのも事実です。

単純計算でマスターの場合
14日×4=56  1枚100Pと計算しても5600P

それで下がってしまうということは・・・お一人様ギルドは永遠に6以上には上がらない!
が確定ではないでしょうか!!(一般的には・・・)

貯めて貯めて6に上がっても次回が2週間の集計ならば確実にダウンします。

まぁ薄々感じてはいましたが・・・残念でした。

さすがに意気消沈・・・新クエの下見もせず電源を切りました゚(゚´Д`゚)゚




もす白騎士なんて!!やら・・・・











と少し前に買った「ニノ国」とは180度違う、洋ゲーRPG「スカイリム」を買ってきてしまいました!
スカイリム購入です! 
ファミ通ではオール10の超大作RPGですが、個人的には前作?オブリビオンが1時間くらいで断念したくらい
苦手な酔いやすいゲームでして、今作はその続編?との事で不安もありますが、白騎士が残念だった事もあり
思わず買ってしまいました(-_-;)




(;゚Д゚)! 
早速始めてみると・・・いきなり衝撃画像!!
皆さん!この後どうなると思います?首切られる瞬間フェイドアウトだと思うでしょ!?



・・・・本当に飛びます・・・・・首・・・・さすがに、その写真は載せません゚(゚´Д`゚)゚

ちなみに、アバターを作るのですが、どうやってもカッコいい!可愛いアバター作れそうに無いので
諦めて初期にある人間ぽいオジサンで始めました・・・おしまい_(._.)_






「最終回じゃないぞよ、もちっとだけ続くんじゃ」byドラゴンボール風

あの・・・今回のギルドの事は確かに残念でしたが、これくらいで辞めたり、放置するほど
ヤワな白騎士生活はしてこなかったので、まだまだ遊びますよ!!
↑意味不明(-_-;)

ギルドだって解散しません!頑張りますヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
皆さん~オートで会いましたら宜しくお願いします!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさん!!

新クエの記事かと予想していましたが、まさかのギルドレベルダウン(;つД`)
うーん、本当にどうにかしてほしいシステムですね・・・
どうして全ポイント蓄積にしないのか、全くその意図が理解できませんorz
本当に新人さんに管理運営をやらせているんじゃないかと疑ってしまいますね(`皿´)

でも、ムーさんがヤワな白騎士プレイヤーじゃなくて安心しました(^_-)-☆
ちょっと見通しは暗いかも知れませんが、白騎士の楽しいところは、
何もギルドだけではありませんからね!
まだまだ一緒にがんばりましょうー♪

スカイリム・・・そういうゲームだったのですね^_^;
名前だけは聞いていましたがチェックしていなかったので、
一体どういうゲームなんだろうと思っていましたが・・・ダークファンタジー??
と、気になりましたのでwebでチェック。
・・・私にはちょっとムリです(;つД`)リアルスギテコワイ

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

新クエ・・・何だかんだ言っておきながら、先程1回だけソロしてきました(-_-;)
それは明日以降のブログに投稿するとして・・・

ギルドはもしかしたらという気はしていましたが残念でした。
もっと上のレベルでなら仕方ないとも思えるのですが、ここでの限界は
やはり残念な感じです。
1人ギルドでも頑張れば!という気持ちでやっている人も多いと思いますので・・・

もう運営には期待しません!しかし、やけになってもないですし
自分なりの楽しみ見つけて遊んでいこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
はい!頑張りましょう~

スカイリム凄く深~い感じの物語です。
フル音声、それも日本語なので良いのですが
頭の悪い自分には難しい感じの話で眠くなってしまいます(T_T)
白騎士のオートなども明日以降となりそうです。

最初の場面は衝撃的でした!!
まさか本当に飛んでしまうとは(;゚Д゚)!

p.s飛んだもモノは画像にある桶に入ります<(_ _)> 

こんばんは~

う~ん、残念な結果となりましたね
せっかく積み重ねてあげたギルドが一瞬で下がってしまうとは(A◇;)ノ
稼動していないギルドのレベルを下げるのは仕様ということで良いのですが
明らかに稼動しているギルドのダウンは改善して欲しいですね(つд⊂)
確かにLv10ギルド→全員解雇で一人で独占、のような手段もありますので
この辺りのことも考えますと難しいのかもしれませんがヾ(_ _*)

でもまだまだやる気満々ということで安心しました(*^-^)
これからも白騎士体験記楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

No title

こんにちは~
ギルド・・・下がってしまったんですね
本来なら私もガッチリと稼動しなくてはならないのに、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m!
2ヶ月近く離れてますが、私も大好きな白騎士なんでなんとか復帰したいと思ってます☆ヽ(▽⌒*)♪

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは!
何となくは下がるのではと思っていても、実際に下がると残念感が強かったです(T_T)

ウリムさんの言うように下がる事が無いと、レベル上限到達後にメンバー解雇などの
残念な事もありそうなので、確かに仕方のない仕様なのかもしれません。

ただ少数ギルドからすると、頑張る意味がないのも事実・・・
難しい問題ですね。

ペースは落ちてきましたが、ここまで続けている白騎士です
最後、オンライン終了まで遊んでいたいと思っています!

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは!

いえいえ~お気になさらず!(-^〇^-)
もともと1人でもと始めたギルド!
1人で稼ぐ限界で下がってしまうギルドシステムが問題な気がします(T_T)

ギルドは、そのまま置いときますので
あくびちゃんも気にしないで、本当に余裕が出来たら
また宜しくお願いします!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
307位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
