スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いよいよ本日FF13-2発売ですヾ(o´∀`o)ノ

本日はいよいよFF13-2発売です!
コンビニ予約なので結構早く手に入るかな!?

本当は発売までにFF13を復習と思ったのですが、結局やらなかったです(~_~;)
まぁ遊びながら思い出せば良いですね!

ブログでもFFの記事書いてしまうと思うのですが、ネタバレや物語の核心に触れる事は
なるべく避けようとは思うのですが、少しのネタバレも嫌な方はご注意下さい_(._.)_

自分も、ネット情報などを出来るだけ見ないで遊びたいと思います!
RPGのネタバレは面白さ半減させてしまいますよね~


↓微妙~に拡大出来ます
10点満点
先週発売のファミ通レビュー 予想通りの満点です(~_~;)
前作が満点でパワーアップした今作の評価下げるわけにはいきませんよね。







ここからは少し白騎士です

昨日のブログでアエスタ装備の青素材集めるために新クエ通ってると書いたのですが
本日、無事1箇所分の青素材集め終わりました!
予想以上にⅡのソロ面倒でしたが12回(1回A)で30個の青素材揃いました。

早速、強化表作り↓をしていたのですが、思わぬ落とし穴が・・・
記事作成中~ 

アエスタⅡ作成に必要なゴールデンⅡが・・・・作れない(T_T)
古の青素材ですね!あれが足りずに断念・・・
クエやダリアで取れるらしいですが、ギルド錬成でもゴールデンⅡ出ますので
それまで待ちたいと思います・・・ちなみに尻子玉も少し足りてません(´;ω;`)

あと新クエⅡソロ中にGR36になりました(〃´∪`〃)ゞ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

アエスタシリーズは思わぬところで落とし穴があったのですね(>人<;)
そう言えばギルドのメニューにあったかもしいないです!
あまり興味を持って見ていなかったので分かりませんけども(^_^;)

大変だとはおもいますが、頑張って完成させちゃってくださいd(^_^o)

そして、明日はとうとうFFの発売ですね!
前作からどの程度のプラス要素があるのか楽しみです(^_-)-☆

明日はプレイできるか分かりませんが、ムーさんの記事にも期待しています!

おはようございます

(ノ゜O゜)ノ今日はFF13-2の発売日ですね(--)(__)
ってことは白は更に人が減りそうですね(;^_^A
σ(^_^;)は値段安くなったら買おうと思ってます。(--)(__)
両方やっていく自信がないので(^_^;)
一応、現在のPS3の壁紙はセラさんにしています(*´∇`*)

アエスタはσ(^_^;)も胴しか作れません。
たまたまゴールデンの胴だけ作ってたので…
一度+20にしてみてロードしました(--)(__)

新クエは意外とオートが楽しかったりしています。
ホストさんがどんな作戦でくるかワクワクしますo(^-^)o
何気に連帯感も出来たりしてクリア後に皆手を振ったりして和やかムードですね(^-^)

また、ご一緒しましょうヽ(´∇`)ノ

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんにちは~

アエスタシリーズはまさかの合成でつまずいてしまいました(~_~;)
ギルドの錬成では頻繁に目にするので毎日チェックしたいと思います!

はい!特に需要無いでしょうが、自己満足の為に完成させたいと思ってます!

FF発売ですね~ドラクエとFFはある種、使命みたいな感じで買っていますが
今回はモンスター育成が非常に楽しみですヽ(*´∀`)ノ

記事は、はっきり言って白騎士以外だと書き方すら分からないのですが、
最近は何だか異常に検索に引っかかるようなので、ネタバレには特に注意して書きたいと思います_(._.)_

>アムロさんコメントありがとうございます

こんにちは~

今日はFF発売日です(´▽`)
・・・ですね~この大作ラッシュにはさすがに耐えられそうにありません(T_T)
是非、白騎士も年末に向けてBIGなニュースが欲しいところです!

FFは大量に生産されるので値下がるのも早いと思いますし、無理に発売日にやることは
ないですよ!!
アムロさんんはセラの壁紙ですか~イイな(´▽`)
自分はセラさん出るまでやり込んでなかったので「サッズ」かな(~_~;)

アエスタは胴作りましたか!お見事~
ってか全て大炎蜘蛛素材なので全部位作成は鬼ですね(T_T)

新クエ、オート楽しいということなので今度ゲスト行けたら行ってみようかな!
また、宜しくお願いします<(_ _)> 

こんばんは~♪

これには私も完全に見落としてましたΣ(゚口゚;
合成にはゴールデンシリーズが要求でしたか
古装備は手に入り難いですしこれからも古の色違い装備には
注意が必要そうですね(`・∀・)φ
そういえばこの辺りは中期以降の装備ですので全然揃えそうにないです(*ノ∀`*)

そしてGR36おめでとうございます!
暫くは大変だと思いますがお互い限界目指して頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

おはようございます

おはようございます。

自分もゴールデンの腰がないです(;^_^A

しかも「安らかクエ1」に行かないと青がでないという・・・めんどい

ギルドにも出るみたいなんで待つことにします。

アエスタ装備での変身シーン最高♪かっけー(まねしてやってみよう)


FF買いましたかぁ~

自分も買ってしまったんで浮気してしまうかもです(^_^;)



>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

そうなんですゴールデン・・・Ⅰは苦労なく作れるのですが、Ⅱの作成で使う
青素材がありませんでした。
ダリアでも買えず、ジオ掲示板によると出現クエが「安らかクエ」
ソロ屈指の面倒なクエです゚(゚´Д`゚)゚
素直に錬成を待ちたいと思います!!

GR!ありがとうございます!
少しペースが落ちてきましたが、ようやく頂上が見えてきましたヽ(*´∀`)ノ
はい!先に登っているウリムさん目指して頑張ります!

>の~り~さんコメントありがとうございます

こんばんは!

そ・・そうなんです!腰です(~_~;)
そそ・・そうなんです~~!安らかとは、ある意味、無理クエですよね(T_T)
毎日チェックしてれっば出ると思いますので、お互い気長に待ちましょう~

ちょっと分かりにくい写真ですが今回も「変身」を撮ってみました!
アエスタは色が良いですヽ(*´∀`)ノ

FFは買ってしまいますね(-_-;)
FFと白騎士を両立して遊びましょう(´▽`)
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
