
web拍手 by FC2

白騎士物語~199~ 2011年12月22日(木)より、追加クエスト「花粉は四季に彩られて」を配信開始!

こんばんは!FFに続いての連続投稿です゚(゚´Д`゚)゚
でも両方ともコピペ&写真貼っただけの簡単投稿です!
もう相変わらずパソコン遅くて多く文字書けないのです←いいわけですm(_ _)m

さて少し寂しくなってきた白騎士ですが、明日も無事新クエ配信!
この姿勢だけは「あっぱれ!」なのですけどね・・・


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、12月22日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「花粉は四季に彩られて」を配信いたします。

今回のクエストは、迷いの森で花の研究をしているフォーレスからの依頼です。
新種の花の研究のため、デスフラワーの花粉を集めてきてください。

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「ミトラス」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

花粉は四季に彩られて

クエスト概要
新種の花の研究のためにデスフラワーの花粉を探しています。
デスフラワーから花粉を収集していただけないでしょうか。
できるだけ早いと助かります。


配信日 12月22日

必要GR  GR26~

推薦レベル 80~




花粉は四季に彩られて 
今回のクエストの場所は「迷いの森」
途中には植物系や虫の賞金首・・・そして最後はオーズ&ズール
強化素材は虫系ですかね(~_~;)

「ミトラス」シリーズ 
「ミトラス」シリーズですヽ(*´∀`)ノ・・・・なんかダサいような
これは何だろう・・・腹巻き?シュートシリーズの色違い?
色は・・・

皆さん明日の新クエ、楽しみに待ちましょう(´ゝ∀・`)ノシ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

連続で失礼します~

この配信が年内最後になるでしょうから力作が!!
多分、年始は運営さんもお休みでしょうから、次の配信は3週間後・・・かな?
デザインや配色はお世辞にもカッコいいとは…
これで前回の配信の様なクエ内容&装備だったら?
かなり過疎が進みそうで怖い(@_@。

こんばんは~♪

今年はもうないかな?と思っていましたが無事に配信されましたね(。-_-。)

そして肝心の配信装備は…
なにか前回のアエスタが好印象だった分、微妙な感じですね(^^;)
青色自体が少ないような気がしますので
この手の色は歓迎ですがもう少しカッコよく色を使って欲しかったところであります(*´ρ`*)

ちょっと大変そうなクエですがお互い頑張りましょう(゚▽゚* )

>Zodiacさんコメントありがとうございます

またまた、こんばんはⅡヽ(*´∀`)ノ

年内最後ですか~それにしては淋しい・・・
去年などは来年の予定なども公表していて、凄く楽しみだったのですが・・・

はい、同じく・・・いつもどうして百歩譲って色違いは良いとして
どうして、この色違い?というのが多いです。

もっと良い人気のデザインあるだろうに・・・
ネタでもメタホのが良いと思うのですが。

全ては明日!良クエ期待しましょう(´▽`)
頑張ろう!白騎士゚(゚´Д`゚)゚

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんはヾ ^_^

今年最後のクエにしては淋しい感じですが、配信あったことには感謝です。

皆さん同じ気持ちのようで・・・何故、この色違い?ですね。
本当、どうしてこの装備の色違いに決定したのか説明求めたいです(-_-;)
色は確かに見ない奇抜な感じですね・・・仰るとおり色彩感覚も微妙

はい、明日こそは久々のオート参加をしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

定期配信やるなっ、運営!

おはようございます(-ω-)ノ

定期配信すばらしいですね!

ただ、気になるのは
またこの前みたいな3人クエかどうか?
うーん。過疎化に対応してだと思うのですが、
さらに過疎加速してる気がします(-_-)。

GR15で6人クエが始まった瞬間の面白さが、
今、逆パターンになってるのは私だけでしょうか(-ε-)

まぁ、帰ってから楽しみにしてます。

>heppokoさんコメントありがとうございます

おはようございます!

はい!やはり新クエは楽しみですので、年間通しての定期配信には感謝です(´▽`)

あとはクエ・・・そして、そうですね~
過疎化対策の3人クエですが、オートなどで参加したい人には逆に参加しずらい
そんな雰囲気になってしまったかもしれないです。

確かに初6人クエの時はワクワクしましたヽ(*´∀`)ノ
クエさえ、装備さえ良ければ人は集まると思うので、そこに期待したいです。

楽しみに待ちましょう!!

こんばんはー

まさか連載されているとは!
FFとの両立も大変ですね(;・∀・)

今回の装備も微妙ですよねー( TДT)
色違いじゃなくても、フォーリアにはたくさんかっこいい服を着た
住民さんが居ますので、それを出してほしいと思いますよ・・・
ま、恐らくその配信はないと思いますけれどもorz

装備がダメならあとはクエストの内容に注目するしかないですね!
年内最後のクエストですので、少しは長く遊べる企画に期待であります!!

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!
まぁ、あのコピペですが(-_-;)
最近はとうとう検索語ベスト20に白騎士が消えてしまったので
少しでも忘れてもらわないようにと白騎士記事混ぜてます(~_~;)

装備は微妙ですね~
そうそう!フォーリアはオシャレ装備の宝庫ですからね~
全然デザインなど詳しくない自分でも、運営さんの選択には
疑問だらけです。

いま1度だけソロ行ったのですがアーシェさんが期待する感じには程遠いかな?
皆さんの記事見てから改めて再戦したいと思います!_(._.)_
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
