スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ファイナルファンタジーXIII-2  「オメガ」

ファイナルファンタジーXIII-2 ~6~

こんばんは!FF13-2面白いです!
ストーリーも大事ですが、やはりやり込み要素が多いゲームは良いですね~
そんなFF13-2ですが本日は初DLコンテンツ、倒せば仲間にもすることが出来る
「オメガ」が配信されました。
本日から1/10日までは無料なので皆さんも是非ダウンロードしてみてださい。

自分も早速DLして仲間にしてみました・・・もちろんイージーです(-_-;)
ノーマルとイージーで仲間にするとステ変わるのか?まだ分かりません・・・
同じイージーでもステータスが結構違ったりと、運の要素が高そうです。

本日配信のオメガです(´▽`) 
オメガのロールはアタッカーでした。超晩成ですがレベル1から中々のステータスです!
取りあえず全て「万能」でLV80まで上げてみました。本当は99まで上げたかったのですが
素材全て売っても99までの強化素材買えませんでした(T_T)

とにかく強化素材を集めるだけでも相当な時間がかかります。
Wikiなど見ると更にレベル上げるだけでなく、アビリティなども厳選したりして
強化したりと相当奥が深い育成です。
全然理解できないですが、少しずつ勉強しようと思います!

そして今日発売のファミ通はかなりFFの情報載ってました
まだ序盤の情報かなと思ったら、中盤超えた辺り・・それも個人的に1番強いかな?と思う
モンスターの情報まで載っていました。

それ以外にも中盤くらいまでのモンスター情報(仲間なりやすさや、出現条件)など
結構役に立つ情報満載でした!!
・・・けしてまわし者では無いですよ(~_~;)









そして白騎士も下見で1回Ⅰの方の新クエに行ったのですが↓
次回予告 
最近の、話の分かる運営?「迷いの森」ですが今回も連戦クエでした~(-_-;)
いつものようにソロでⅠの方に行ったのですが・・・クエスト失敗(T_T)

そっとディスクを抜きました・・・・


週末にはオートで再戦したいと思います!(´ー`)/~~   人いますよね?

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさん、こんにちはーん

とうとう白騎士とFFのハイブリット記事になりましたね(笑
今はどう考えてもFFの方が旬で、書くにしてもプレイするにしても
FFの割合が多くなりますよねー

すっかりDLするのも忘れていましたので、帰ったら一目散にDLしたいと思います(^_-)-☆

白騎士の新クエはソロだと難しい感じですか!
ウリムさんの記事によると進行自体はシンプルみたいですが、
思いの外ボスが強かったということでしょうかね・・・φ(`д´)カキカキ

FFのDLと白騎士の新クエと、いろいろ忙しくなりますが、
私も早く挑戦してみたくなってきました(≧∇≦)b

次回予告の虫退治も楽しみにしています!!

>アーシェさんコメントありがとうございます

何だかどちらも中途半端な感じになってきました(~_~;)
FFのモンスター育成が楽しいのですが、時間が凄くかかるので
白騎士が遊べていません。
普段なら新クエの日は白騎士だけだったのですが・・・

DLは今回は無料!ですので是非、倒して仲間にしちゃって下さいヽ(*´∀`)ノ

新クエはシンプルですよ~
ただ、シンプルならプレイヤーが喜ぶって事ではないんですけどね。
さすがにこれから新しいデザインの装備は厳しいのかもしれないですが、
どうにかお願いしたいです!
今回は強化15から1級使うそうですが、クエでは出ないようです(T_T)
弱小ギルドの方はますます白騎士から離れてしまいそうです・・・

何とか週末にはプレイしたいですが、FFが飽きそうにありません(-_-;)
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
