
web拍手 by FC2

白騎士物語~201~ 雑記

こんばんは!

昨日から風邪でダウン中です(T_T)
ゲームもやる気になれない状況ですが、白騎士トークンの期限日には
だるくてもPS3を起動・・・ギルドマスターの悲しい習慣でしょうか(~_~;)

まぁ、どうせ最近はあまりのレアトークンの出現率に冥府しか行ってないのですがヾ(・´ω`・ )
ただ、そのやけになった冥府が意外にも好結果↓
冥府ラッシュ 
全部5枚賭け消費で45枚で6個!う~ん決して良いとは言えませんが、最近の不調から
考えれば、まあまあな感じです(´▽`)

使い道が全くないストーンは
2012ジオストーン 
このような状況です!ほぼ使わないストーンですが、それでもハード、レアは上限までまだまだな感じですね!


そしてそしてスタチューは後1個から中々コンプ出来ないのですが
010.jpg 
10弾を作り続けて3ヶ月・・・いまだ太陽王出ず゚(゚´Д`゚)゚
相当作った感じですが、現在ちょうど10弾の半分くらいの消化です。
あと190個でレアゾーン突入ですので頑張ります(-_-;)




最後にいつも月初めに投稿していたアクセス解析
2011-12アクセス 

2011-12検索語 
今回はブログ始めて過去最高のアクセスでした!ヽ(*´∀`)ノ
凄く嬉しいのですが、それには理由が・・・
上の検索語見てもらうと分かるのですが、白騎士がほとんど無い!
過去1年ほぼ白騎士で埋めつくされていた検索語ですが、白騎士人気の衰退、
自分自身も大作ラッシュの波に乗って他ゲームの記事が増えた結果です。

白騎士だけのブログでは無いのですが、白騎士を中心に書いてきましたので
少し淋しい結果でもあります。

でも書くこと無いんですよ白騎士・・・
何か大きなニュース来て欲しいですo(*´▽`*)o イラッシャーイ♪

もう限界なので寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♩

ムーさんのトークン消化は冥府ですか_φ( ̄ー ̄ )
しかもかなり割りといい感じのレア率みたいですので、
私も今度やってみようかしら( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、何ともすごいストーン在庫になってきましたねー
カンスト数がまたまた増えている感じが羨ましいです(T . T)

私もギルマスとして、トークンをたくさんもらえますので、
いつかムーさんのような在庫になるように頑張りたいです!

検索キーワードから白い騎士が消えるのは淋しいですが、
これも時代の流れだと思いますのでしょうがないですよね(^_^;)

ムーさんのブログで検索上位にくるように、
白騎士にも明るいニュースが欲しいです(T . T)
きっと…そろそろ超絶楽しいアプデが…
…来ますかね?(⌒-⌒; )

最後になりましたが、体調を崩されたということで…
ここ最近は気温もぐっと下がっていますので、
暖かくしてお休みくださいp(^_^)q
体調復活の秘訣は…『とにかく寝る』です!

どうかお大事になさってくださいm(._.)m

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

フリーDだと最低ポイント、Sを狙えて短時間!って事で冥府Ⅰが多くなってしまいました。
1人で出来そうなクエが指定されれば行くのですが、中々上手くは指定されない
ですから(~_~;)

指定よりはレア率下がってるとは思うのですが、お手軽感で連戦してしまいます。
ギルドマスターの+1枚は、塵も積もれば・・・な感じで差は出てきますね!
ただ、使い道ありませんが(T_T)

記事にも比例してると思うのですが、白騎士にニュースが無いのも事実。
ほんと何らかの情報が欲しいです!せめて今後の予定だけでも発表してくれないかな~

風邪は何となく感じていたので、早めに薬を飲んだのですが駄目でした゚(゚´Д`゚)゚
でもピークは過ぎた感じですので、後は大人しく寝ています<(_ _)> 
ご心配ありがとうございます!

ご無沙汰してます

お久しぶりです(*´∇`*)

(ノ゜O゜)ノ レアストーンの数がハンパないですね(;^_^A
おそらく真王+20に出来る数ですよ…凄すぎです(--)(__)

σ(^_^;)も年末年始は風邪でダウン状態でした(;_;)
フラフラになりながら白挨拶周りやってたかと思います。(^_^;)

来週の配信に少し期待しましょう♪d(⌒〇⌒)b♪
少しですよ少しw


お体大事にして早く元気になってくださいねo(^-^)o

今年もよろしくお願いしますm(__)m

>アムロさんコメントありがとうございます

こんばんはヾ ^_^

ストーンは低レベルギルドなので使い道が無く、全然ぴんと来ないのです(T_T)
是非、下位ギルドでも使える錬成が来てくれると嬉しいのですが・・・

アムロさんも風邪引いてしまいましたか゚(゚´Д`゚)゚
特に最近は寒いので、お互い気を付けましょう!!←もう引いてしまいましたがこれから(~_~;)

もう白騎士はトークンだけ消費な感じで、アムロさんの日誌なども見れていませんが
近いうちに拝見させていただきますヽ(*´∀`)ノ

白騎士に関しては、せめて「これからの予定」だけでも発表して欲しいです。
運営さんも全く日誌の更新無しと、さすがに不安になってきました。
是非、今年も白騎士が楽しめるようお願いしたいですね(´▽`)

今年も宜しくお願いします_(._.)_
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
263位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
