スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~204~ ラッキーデーヽ(*´∀`)ノ

こんばんは!ここ数日は白騎士の記事を連発していますが、相変わらず『白騎士』関係の検索は
減る一方です。
このブログでも更新は落ちるとは思いますが、オンライン終了の日まで
続けていきたいと思います!!(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆






さて、白騎士を長くやってると、たま~に運の良い日があります。
今日はそんな運の良い日でしたヽ(〃'▽'〃)ノ

まずは久々に指定クエを厳選して
『魅惑の観光名所Ⅰ』
少し面倒だけどOK!
初レア3! 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!初レア3!
昨日、良く拝見させてもらっているブログにて、同じく3つのレアストーンが出たとありまして
コメントで「凄いです!」と書いたところ・・・
まさか次の日に、自分にも来てくれるとは!(感´∀`動)


次のクエも調子に乗って指定クエ(-_-;)←最近は指定×の冥府Ⅰばかり
『山頂に響く獣の遠吠えⅠ』

いい感じ~ 
レア2!今日のストーンは絶好調!
たまにはこんな日が無いとねd(´∀・`*)



さらに部屋に帰ってスタチュー開封すると
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
や・・やりました苦節3ヶ月、ついに最後のスタチュー『太陽王-B』をGet。゚(゚ノД`゚)゚。
これでスタチューは1~10弾コンプリート達成です!

白騎士での目標をこれでまた1つ達成!さぁ次の目標は・・・




確変ですかな 
本日もレア3!もしかして確率変わったのかな?(荒野に逃げたグリーバー Ⅱ 1/12)

 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

白騎士&FF13ー2

初めまして今日たまたま、このブログに出会い白騎士の事が書いてありました!久々に燃えてきました(笑)白騎士は一年半ほど経験してるのですがハッキングにより引退しましたですがデータは保存しているので、いつでもプレイ可能です引退するまでの状態は一応、装備は整ってます一緒にプレイできる日を楽しみにしてますまた遊びにきます

No title

ムーさん、おはようございます。
10弾コンプリートとはうらやましいです!
おめでとう(*^▽^)/ございます~
私も13ー2買ってますがやってません
なぜか、オープニングだけ見て放置です
最近私はなかなか出来ない強化など、スタチュ~等
だらだらやっている状態です。
でも、ムーさんのブログだけは毎日見ています
これからも頑張ってくださいませ

>hiroさんコメントありがとうございます

はじめまして、こんばんは!
訪問ありがとうございます_(._.)_

ハ・・ハッキングとは恐いですね゚(゚´Д`゚)゚
過疎化が進んでしまった感もありますが、まだまだ面白いです!

データは残っているということなので良かったです(´▽`)
是非、久々に楽しんでみてください!

ブログは非常に下手な文で、自己満足ブログですが
是非、また遊びに来てくださいヽ(〃´∀`〃)ノ

>ポーさんコメントありがとうございます

こんばんはヽ(*´∪`*)

ありがとうございます!最後の1個が大ハマりしましたが、
無事コンプリート出来ましたヽ(*´∀`)ノ

FF13-2は少し取っ付きにくい感じですが、クリアまでは比較的短いので
時間出来ましたら遊んでみてください。

毎日見ていただいて感謝です!
自分で見ても恥ずかしくなるいい加減なブログですが
出来る限り更新していこうと思います!

自分も、ポーさんと同じような白騎士生活ですが
同じ白騎士プレイヤーとして、白騎士を最期まで見届けましょう~(´▽`)

おめでとうございます

ほんとうにラッキーデーですね♪

連続レアゲットおめでとうございます。

羨ましすぎるぅ~

>の~り~さんコメントありがとうございます

こんばんは!

ありがとうございます(´▽`)
レア・・特にストーンとスタチューに関しては月単位で不調でしたので、
オカルト的な表現で言うと波が戻った感じでしたヽ(*´∀`)ノ

この調子が続くと良いのですが・・・
の~り~さんもレア出しちゃって下さい!!

こんばんわ☆

ブログってもしやもしや…!?(勝手な思い込みでしたらごめんなさい;笑)
ムーさん絶好調ですね!!(*ノ´∀`)ノ
レア調整されたのでしょうか…気になるところです(・ω・;)
最近私もまたスタチュー集め始めまして☆
とりあえず月姫を狙っている所なのですが出てくれず、
何日か経過してます(´;ω;`)
私もコンプリート目指して頑張ろうと思います♪♪

>りんさんコメントありがとうございます

こんばんは~

はい!りんさんのブログです感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
まさかコメントした次の日に来てくれるとは!驚きました。

年が変わってからは絶好調!?です!
指定でも全く出なかったので、冥府での消費が日課になりつつありましたが
レア×3出てからは指定で消化しています←調子イイ性格ですね(~_~;)

スタチューは運なので、気長に待つしかありませんからね~
りんさんに月姫出ますよう願っています。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!
是非コンプリートしてください!!

あれれ(・_・;

コメント書き込んだと思っていたのですが、
見当たりませんね(^_^;)

改めて、ラッキーにも程がある、と思わず感じました!
ここまでの強運はまだ体験したことがないですし、
多分この先もないかな…

ムーさんの勝負運を私にも少しだけでいいのでぜひ分けてくださいm(_ _)m

それはそうと、スタチューコンプ、おめでとうございます!
私も、年内にはコンプしたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ
常に計画は長期計画ですorz

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

なにやらお手数かけたようで・・・m(_ _)m
たま~に書いたのが反映されなかったりとか、原因不明なことありますね(T_T)

ちょっとトークンに関しては、かなり運気が良いようです!
まぁ、またいつ落ちるか分からないので、調子の良い時に消費していこうと思います(´▽`)

必ずアーシェさんにもBigな波が押し寄せてきますよヽ(*´∀`)ノ

スターチューも最後凄くハマリましたが、無事フルコンプリート出来ました♪
ほんとスタチューだけは気長に、マイペースが1番だと思います。
是非アーシェさんもコンプ達成してください!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
217位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
