スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~209~ 

こんばんは_(._.)_

今日の白騎士・・というか最近はトークン消化だけが多いのです。
なので書く事もなく寝ようかと思っていたら、リンク先の
アーシェさんがブログ更新していたので、お邪魔してコメント書いて・・・たら
記事にオフで郡竜Ⅱを資料集装備を使わずクリア!しかも変身無しでクリア!!という記事が
それ読んでたら・・・・自分も寝る前に挑戦!って事で(^。^;)

アーシェさんのように変身無しは厳しいので、資料集装備を封印で挑戦してみました!
前回の郡竜Ⅱ記事はこちらです

騎士はこんな感じ 
前回と装甲は同じです。武器をウィゼルⅡグランハーデスに変更です。


道中は特にありませんね
今回も順調に全ての依頼をクリアです!
↓最終決戦前のEV待ちです
いざ決戦へ  
開始時間は31分くらいです


危ない場面ありましたが・・・ 
アルギュロスの怒りメテオレイは脅威なので、今回もハデスから集中攻撃です!
ハデス倒す頃にはアルギュロスはあと一息なハズです。


そしてクリア~
クリアタイムは
37分台-S-    
前回の資料集装備とほぼ同じ(´▽`)
最終戦は10分くらいでしょうか
アーシェさんの今回のクリア時間は騎士無しで、これより断然早いのにAクリア(?_?)
最終戦のタイムが影響するのか?謎です・・・

報酬は↓
まぁまぁな報酬 

トイウコトデ・・・郡竜Ⅱ制覇です!!ヽ(*´∀`)ノ
そして、白騎士での遊ぶ目的を作ってくれたアーシェさんに感謝です(〃´∪`〃)ゞ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ~~~

たしかに!!
私も トークン消化とお手伝いしかやることがないため
ヴログにも書くことがないですが
久々に更新しました・・・新武器のこととかw
最近ヴェルにも言ってないですね・・やる気が失せている(沙*・ω・)

お見事ーー!8888

まさかムーさんも再挑戦しているとは思いもしませんでした~(^_-)-☆
しかも課金装備なしでクリアされるなんて、何だかスカッとした気分に
させていだたきましたので、そちらも感謝感謝です(つ´∀`)つ

やはり「時間制限」は最終戦のポイントみたいですね。
恐らく私は10分以上かかって討伐している感じがしてきましたorz

今後?はその辺を注意してやらないと、折角クリアしてもAクリだと
かなりがっくりきますので、精神衛生上良くないです(つд・)ウエーン

もう群竜ソロはお腹いっぱいですけども・・・orz

さー!ムーさんは、今度は何に挑戦してくれるんですか????(笑

こんにちは

σ(^_^;)はモチベーション上げるために、やってはいけない槍職に手を出しちゃいました(;^_^A
色々と視点を変えながら白騎士を遊んでいます(--)(__)

さてさてアーシェさんとムーさんのソロ対決?が楽しみな一つです(*´∇`*)
σ(^_^;)には無縁(他力本願)なので是非色んなクエを制覇してもらいたいと思います。o(^-^)o

また、よろしくです♪d(⌒〇⌒)b♪

>☆みるく☆ さんコメントありがとうございます

こんばんは~お久しぶりです_(._.)_

確かに現在の白騎士は運営さんからの発表も無くて、
モチベーション上がらないですね~

ブログも白騎士の事は、確かに書くこと無いです・・・
無理やり更新していますが(-_-;)

みるくさんは久々の更新ですね~後で訪問しますヽ(*´∀`)ノ

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

いや~アーシェさんのブログ読んでたら『やる気』に刺激されて
自分も!とチャレンジしてみました。
資料集装備は確かに優れていますが、無くても!
という気持ちはアーシェさんと同じです!!

結果、無事クリア出来て良かったです(^。^;)

ランクは最終戦タイムだったとは!
全く気にしていませんで、少し盲点でした。
自分のはギリギリ10分以内だったのかな?

郡竜ソロは時間とアイテムの消費考えると割に合わないですね゚(゚´Д`゚)゚
取りあえず自分も満足しました!(←変身無しは無理です)

まずはアーシェさんの記事読んで・・・考えますヾ(・´ω`・ )ォィォィ...

>アムロさんコメントありがとうございます

こんばんは~

アムロさんは槍ですか!!槍はソロ最強にしてオートでも非常に重宝されてますよね!
でも、確かにその分、難易度は1番難しいかもしれないですね。
でも、アムロさんとご一緒した時、ホント上手な印象しかなかったので、
難しい槍職もすぐにマスターですよ(´▽`)

対決という訳でないのですが、ブログのネタ不足のときに
パ〇らせてもらっています(-_-;)
ただ、こういうのはブログやってなかったら挑戦しないですよね(T_T)

こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)> 
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
