スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~212~ スタチューパック第11弾配信/FF13-2DLC

こんばんは!まずは・・ギルドレベルが再びLV6に返り咲きました!!
上がったり下がったりの繰り返しになりそうですが、
とりあえずは喜ぶことに(嬉〃∀〃)ゞ

そして、もう1つ

今日はスタチュー第11弾が配信されました!
スタチューは10弾で終わりかと思っていたので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
しかも今回のスタチューは人型です(-_-;)

第11弾
レナード
ユウリ(110P)
エルドア
シズナ
グラーゼル
フランポワーズ
ベルシタン
ユウリ←水着?



本日は1つ開封↓
ユウリGET  
乙女やってます!ユウリです



早速ジオラマに置いてみたのですが・・・・
ユウリさん・・何か怖いです 
アップで見ると目が非常に怖いユウリさんでした・・
視線の先はシズナだったりして━━(((( ;゚Д゚)))━

p.s.NPCの槍・・・やはり、あまり使えませんでした。
   指示で砦の陣は使ってくれるんですけどね~
  




ファイナルファンタジー13-2

「ライトニング&アモダ曹長」配信!

ようやく追加DLCが2月7日に配信されます!!遅い~ヾ(・ω・`;)ノ
配信決定! 
ライトニングはブラスター、アモダ曹長はアタッカーだそうです。
2人同時には仲間にならないで1人づつ加入。
クリスタル確率は15回に1回くらいのようです。

お値段は300円

後はインタビューで、今後『やり込み要素をサポートするような拡張機能の追加』もあるそうなので、
クリスタルの振り直しなどがあれば嬉しいなと思います。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´∇`*)

ギルドレベル6おめでとうございま~すヽ(´∇`)ノ

σ(^_^;)はフリーになりましたが(;^_^A
明後日には以前お世話になったギルドへ返り咲きます(--)(__)

やっと新しいスタチュー登場ですね(^-^)
数ヶ月ぶりにスタチュー作成しましたが
グラーゼル…2個
シズナ…4個
です。(#+_+)
噂では各5個でカンストみたいですので揃うのは時間の問題でしょうね(--)(__)

NPCの槍は使えないのは残念ですね。(--)(__)
現状のNPCは杖か弓になりそうでしょうか?

GR上げに炎魔人クエを槍でソロやってますがNPCの杖弓もしくは杖杖が安定しています。
連戦ですので飽きますが(;^_^A
ムーさんも槍いかがでしょうかヽ(´∇`)ノ

因みにFF13-2はオープニングだけ見て閉まっています(^_^;)

こんにちは♪

人型のスタチューですかッ!!
まだ確認していなかったのでびっくりです(・ω・;)(;・ω・)
確かにアップで見るとユウリさんちょっと怖い・・・(笑)

NPCの動きはどうしても限られてしまって・・・
指示を出すにも大変ですよね;
σ(・・●)もパレットいじってみたりと試行錯誤繰り返してます;
もう少し臨機応変に動いてほしかったぁ(´;ω;`)

11弾!! 来ましたね(^_-)-☆

ムーさん、こんにちは!!

このタイミングでスタチューの配信があるとは思ってもみませんでした!
しかも今回は人型(キャラクター)の配信ということで、
個人的にテンションが上がっています(つ´∀`)つ

早速何回かチャレンジしましたが、ユウリ(水着?)がでません(´;ω;`)ウッ…
ただ、今回は作成できるスタチューの数が以前よりも少ないので、
珍しくカンストに意欲を燃やしています♪

NPCの槍はやはり使えないのですね^_^;
予想はしていましたが、NPCが杖&弓以外でも活躍できる可能性の
一つが減ってしまった感じでちょっと残念です・・・。

こうなったらやっぱり・・・・
ムーさんが槍使いになるしか・・・♪

FF13-2のDLCにはとうとうライトニングさんが登場するのですね!
私は最近全くプレイしていませんが、DLCだけはゲットしておこうかと思います!

FF13とライトさんの衣装が同じ?なのはちょっと残念ですがm(__)m

>アムロさんコメントありがとうございます

こんばんは~

ありがとうございます!久々の6です\(^^@)/
ただ、変化ほとんど感じませんが・・・

スタチューはてっきり10弾終了と思っていたので
嬉しい誤算でした!
そ・・そしてカンスト数5個ですか!??ずいぶん少ないですね。
レアは今回は無いのでしょうか(+o+)
しかし、シズナを早速4つとは偏りは健在のようですね(-_-;)

NPCはバリエーションが少ないですからね~
槍は色々とサポート特化こそなのですが・・・
もう少しNPCのAIが強化されて欲しいです。

やはりNPCは杖、弓は使いやすいですよね!!
『槍』やってみたいのですが・・・
40なったら転生↔セーブして色々やってみようと考えていたのですが、
上限50なってしまいましたから・・・悩みどころです(T_T)

FFは肝心なストーリーが微妙ですので、育成などに魅力感じないと
なかなか楽しめないかもしれません。
でもDLCなどは続くようですし、白騎士の合間にどうでしょうかヽ(*´∀`)ノ

>りんさんコメントありがとうございます

こんばんは~

まさかのスタチューでした!
10弾終了と思っていたので驚きました!!
人型!嬉しいのですが・・・置くと結構ホラーな顔つきです゚(゚´Д`゚)゚

白騎士のNPCは先読みの能力は凄いのですが、サポートスキルなどは
パレットに入れても使わないですからね~
もう少し頭良ければ・・と、りんさんと全く同意見です(´▽`)
槍は自分でやるしか無さそうです。

今後のアップデートでの期待ですね←多分無いでしょうが(T_T)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

本当まさかのスタチューでした!
以前の写真などでも人型公開されていなかったと思うので、
ビックリです!(こんなサプライズは嬉しい)

水着はレアでしょうか!(-_-;)
と思いましたが、カンストが5個なようなので
いずれ拝見出来そうですねv-10

NPCは基本、攻撃と回復メインなので、サポートスキル命の槍は向かなそうです。
動画なのでもNPCを槍にしている方は見かけませんし、槍は非常に優秀ですが
NPCに槍は駄目ですね(T_T)
やはり杖、弓は外せませんね。

そ・そうなのです槍を活かすのはアバターのみ。
GR50なったら考えます(^。^;)
それまではアーシェさんブログで勉強です!v-315

FFはようやくライトニング配信です!
衣装は設定があり軍に所属していた頃のライトニングだそうです(~_~;)

P.s DLは出来ますが倒して仲間にするには、ラスボスを軽く倒せるくらい
でないと、倒せないそうです_(._.)_

こんばんわ(^^)/

ギルドレベル6昇格おめでとうございますm(_ _)m
運営さんは何を意固地になってるのか分かりませんが
もうレベルダウンは習得ポイント0の時のみにしてしまえばいいのに...

さて、前回のアプデに引き続き、突然シリーズきましたねぇ
もう今後は予告なしに突然展開して行くという運営の意思の表れなんでしょう
そして11段はカンストが5という事で、これまでの様に数ヶ月間
目的のスタチューが出ないという事もなさそうで安心しました

男キャラはさておき、女性キャラのスタチューを見ると一見可愛いんですが
クリスタルショットでアップで見ると意外に怖いんですよね(^_^;)
水着ユウリさんをゲットされたら、是非これもアップで見て頂きたい!
特に下からのアングルで見ると怖さがいっそう引き立ちますよ!

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは!

ありがとうございます!何とか6はキープしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
Zodiacさんのその意見・・・大賛成です!!
白騎士もそろそろファイナルシーズンだと思いますので、弱小ギルドに光を・・・
昇格Pを上げてもいいので、降格P下げて欲しいです。

スタチューに関しては嬉しいサプライズでした!
最近の運営さんには少しガッカリですが、嬉しいサプライズなら
どんどん配信して欲しいです。

カンストは5とは・・凄く少ないですね(-_-;)
これならば全種制覇も簡単そうですね!

そしてスタチュー。カードの時は可愛いのですが
確かに置いてUPだと怖いです゚(゚´Д`゚)゚

Zodiacさんは水着ユウリGetですか~羨ましい(-^〇^-)
で・・でも怖いのですか(~_~;)
早く見てみたいです!!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
