スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~215~ 

こんばんは!

現在は「滅びを告げる魔竜」に通っています。
結構疲れるクエなので1日数回を目標にです!!
資料集装備を持って通っているのですが、それでもギリギリな感じの戦いです(~_~;)

今回は資料集装備は封印、合成で作れる装備で行ってみました~(Ⅱ)
黄金騎士(´▽`)  
装甲はfullアンジェラⅡです!資料集装備だと付けれないガードジェムⅣも付けて!と・・・



ユウリさん 
回復担当のユウリさん 全てはユウリさんの回復にかかっています<(_ _)> 


カーラさん 
とにかく特攻のカーラさん 全てはあなたの攻撃にかかっています<(_ _)> 


アイテムはこんな感じ 
アバターは耐えるだけ(~_~;) 
 剣での回復は出来ませんので、回復アイテムは持てるだけ持ちます!


①AC満タンにして更に保険でチャージ薬を補充!

②Gタフ、Gマナ、Gクロかけてスタート!

③ハデスにクロックダウンをかけ変身~
ちなみに1度、吸魔でMP吸い尽くそうとやってみましたが、AC15+αでも
吸い尽くせませんでした゚(゚´Д`゚)゚

戦闘写真はこれ1枚・・
やはり剣での回復が出来ないので大変です

④しつこいくらいに騎士の威光、HPが1000切ったら回復アイテムで回復します!

⑤TB1回使ったら、後は脚を攻撃でダウン狙いです
危ないので部位破壊は狙わないです↔プレイヤースキル低の為

⑥ハデスだけを攻撃で何とか撃破!!\(^^@)/

10分かかりました(-_-;) 
約10分かかってしまいました・・・
確かに資料集装備あると有利ですね。
ただ、無くても十分戦えると思います!!ので頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
1度くらいはオートも行ってみたいです_(._.)_


ちなみに現在のクエ情報は↓
最高タイムはこんな感じです 
こんな感じです





クエストは失敗゚(゚´Д`゚)゚ 
クリアと思いきやタッチの差でクエスト失敗・・・見事な相打ちと思ったのですが・・


新クエはヒルⅤ、マナⅤも大量に消費してしまうので、「目覚めし炎魔人」で稼いでいます
そんなクエでの鑑定↓
鑑定脚  
シ─(ェ)─ン…


スタチューは↓
水着ユウリ出ませ~ん(T_T)     水着ユウリいまだに出ません゚(゚´Д`゚)゚


盗撮ヽ(`Д´)ノ 
少し前ですがlink先の方達とクエ行きました~
ソロばっかやってますと協力プレイが全然駄目!!流れがつかめません。
ヘタヘタプレイでご迷惑おかけしました_(._.)_

ヨシ!貼りたい写真貼りきりました~!  (。゜ェ`。)ァッソ…


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

まるー周回お疲れ様です~

画像たくさんで楽しい記事でした~♪

それにしてもソロでまるー連戦なんてすごいですよね!!
私なんて成功率が著しく低下していまして、何より失敗した時の
あの脱力感がいやで・・・オートで参戦していますが、
なかなかオートも・・・という印象なので今はちょっとお休み状態(;^ω^)

たまにソロ余裕という文言をネットとかでも見るのですが、
正直信じられないですorz
どこが余裕なのか(つд・)ウエーン

スタチューは若干苦戦しているようですね(;^ω^)
私は早期に課金しましたのでコンプは非常に簡単だったのですが、
ユウリさんでハマっている方も結構多いみたいですねorz

最後に思い出の写真貼っていただいてありがとうございます(〃´皿`)q
実は私も撮影していたのですが、結局公開しないで終わりました(笑

また遊んでくださいませ(´∀`)

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

>ソロでまるー連戦
こ・・これはアーシェさんがツイッターで書いていたマルークエのことでしょうか!?
マルーⅡはソロは余裕って事は絶対ないですね~
1度Ⅱをソロしましたが、まずS分のアイテム集めるだけで
凄く時間かかります。Bがやっとでした(T_T)
Sクリア出来たとしても、二度とやりたくないくらい大変だと思います(~_~;)

新クエは3人クエで失敗しても、即ボスクエなので気持ち的には気楽です(´▽`)

スタチューは駄目です゚(゚´Д`゚)゚
ただ、5個カンストとの事なので気楽に考えてます(-_-;)

写真はここぞ!とばかりに撮りました~
また宜しくお願いします<(_ _)> 



ホストする事が多いです。やっぱり杖装備なので不人気なの?って思います。

>グリム さんコメントありがとうございます

こんばんは!

新クエはホスト率高めですか~゚(゚´Д`゚)゚
装備は良いと思うのですが、杖以外は確かに必要なさそうですですからね~
後は3人クエと言うこともあり、ソロでが多いのでしょうか?

過疎対策にはやはり6人クエ&優良装備配信!かな(+o+)

No title

おはようございます~早速検証ありがとうございます!
さすがです!こちらの話しで恐縮ですが、昨日、募集でお友達になった方のフレンドさんもとっても親切で新クエストについて心配しなくても、ガンガン行こうよと言って下さいました。言ってみるもんですね。昨日までサブのレベルキャップやら無謀な指定等でモチベーション下がってましたが、皆さんに相談することで解決するものですね~頑張ります。ありがとうございます

>ポーさんコメントありがとうございます

こんばんは~

駄目駄目な内容ですが、ポーさんからコメント貰った後に装備変えて
挑戦してみましたヽ(*´∀`)ノ

そしてポーさん!
良いフレンドさん達をお持ちで良かったです\(^^@)/
装備など違った意味でこだわる人居ますが、基本GRさえ満たしていれば
どんな装備でも良いと思いますし、マナーさえきちんとしてれば全然Okと思っています!

自分的には失敗しても挨拶やマナーさえしっかりしてると嬉しいです(´▽`)
逆にどんなに効率的でも無言、暴言だと悲しいです。

たまに自己ルールを押し付ける人いますが、そんな方は数派だと思いますし
これからも、どんどんオートも行きましょう!

そしてフレさん達と楽しんでください!
さぁ自分もオート行くかな!?(~_~;)
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
232位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
